きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    07/28のツイートまとめ
    komaron

    学生の頃あれほど馬鹿にしてた炎のニンジャマンに出てくる忍火満太郎と流石流一のやりとり「話が違う」「話は違ってくるもの!」は大人になればなるほど笑い事ではなくなってくる
    07-28 16:26

    とりあえず本屋でキャラットだけ買った。クロは入稿のタイミングで買う
    07-28 14:11

    page top
    07/27のツイートまとめ
    komaron

    親父の初盆法事が終わった。おばあちゃんも無事帰れて良かった。
    07-27 22:39

    しかくいシカクもだった。後日キャラットと一緒に買おう…
    07-27 08:32

    今日棺担ぎのクロ4巻発売か…バタバタしててすっかり忘れていた上に今日は買いにいけそうにないな…
    07-27 08:23

    page top
    07/26のツイートまとめ
    komaron

    リードついた犬が道路を横断するのって急ブレーキ以外対処法ないよね…ジャンプできませんし、くぐれませんし
    07-26 20:09

    今日は自転車運がない。細かい事故フラグがちょいちょい目に入るので無理しないでゆっくり帰ろう…
    07-26 20:06

    気付いたら7月も終わるのだね…
    07-26 19:04

    6月から続いていた仕事が終わったのでようやくまともに動けると思ったら明日はもう親父の初盆だった。日曜からがんばる。
    07-26 19:01

    page top
    07/15のツイートまとめ
    komaron

    しらたまお前の力をわけてくれ http://t.co/HZXrhBq6qY
    07-15 12:05

    page top
    07/14のツイートまとめ
    komaron

    航空戦艦『こまろん』火力:D 雷装:A 対空:B回避:B 耐久:B 搭載:D重量感(意味深)がある。むっつりスケベな性格。姉妹艦が居る。 http://t.co/dq5MQKRqD9  …デブだと言いたいのか。
    07-14 17:23

    伊勢改の戦果一番だった時の日向を気にしつつはしゃいでるのってもう日向が死んでるみたいで嫌だなあ…当の日向があまり伊勢に向かってレス返してないのも不憫だ #艦これ
    07-14 14:30

    天耳拳漏尽拳他心拳帝王宿命拳 餓狼3サントラ聞きながら仕事中
    07-14 12:31

    page top
    07/12のツイートまとめ
    komaron

    棺担ぎのクロ4巻はオレンジ色ベースか… http://t.co/AEeMFAtuNk
    07-12 00:41

    page top
    07/11のツイートまとめ
    komaron

    扶桑さんデンドロビウムとあと何かに似て…と思ってたけどゾイドのウルトラザウルスだと判明したので個人的に満足 #艦これ
    07-11 19:48

    page top
    07/09のツイートまとめ
    komaron

    いろのなまえ6作家陣紹介サイトリンク版更新です。http://t.co/WezSb9ERr1  #きゆづきさとこ作品アンソロ #いろのなまえ
    07-09 03:20

    今回ネタないネタが多すぎかもしれぬ
    07-09 00:40

    page top
    07/08のツイートまとめ
    komaron

    バルト9で早朝ライブビューイング行った日にPerfumeグッズの問い合わせをしたのに劇場の人から「まどか☆マギカの前売りはまだです」って返事されました。まどかの「ま」の字も言ってないのに…さては顔で判断したなあやつ…
    07-08 20:50

    雷こわくて自転車乗れない
    07-08 18:14

    page top
    07/07のツイートまとめ
    komaron

    HP1でギリギリ生還した五十鈴をドック1つと言わず全部使って出迎えたい #艦これ
    07-07 17:39

    正式空母と戦艦がすごいダブる…種類増やすのはいばらの道だな…#艦これ
    07-07 14:42

    暑い…この時期に集中する仕事は精神と体力両方奪うな
    07-07 10:57

    page top
    07/06のツイートまとめ
    komaron

    アンソロまだ終わってないうちから言うのもなんだけどラン様単行本記念企画は夏コミあわせでどんなに小規模でも必ずやる(自分を追い詰める断言)
    07-06 17:25

    実際そうだったんだがこれは病死で病院で死亡届が出た時の話だな。事故や事件だとこれがいつ出るかわからなくなる
    07-06 13:20

    Perfumeロンドンライブビューイングじゃった。4時からという強行だったけど楽しかった!エネルギーもらった!年末のドームツアーも楽しみじゃ!
    07-06 06:36

    page top
    07/01のツイートまとめ
    page top
    06/30のツイートまとめ
    komaron

    土壇場になって内容変えたって言われると前のが気になるよねえ…。今回そういう人が多い
    06-30 22:21

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG