きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    06/29のツイートまとめ
    komaron

    気持ちが安定しない時には自転車は絶対乗っちゃダメだと思う。少なくとも自分にとってはあれほど内面が露呈する乗り物はない。
    06-29 09:50

    だれかのまなざしは、しらたまにああいうことがあった後に見るにはキツすぎた。しかし新海さんの猫って絶対にあの姿だよね…あえてなのはわかるけども
    06-29 00:59

    言の葉の庭をバルト9で見た。駅からここまで歩いて来た景色すぎて笑えました。あとこんなにエロいとは予想してなかった。
    06-29 00:55

    page top
    06/28のツイートまとめ
    komaron

    伊勢がかぶった…片方を航空戦艦にするか… #艦これ
    06-28 16:29

    しらたま再検査結果OKだったー!良かった…次は8月の注射まで病院はないな
    06-28 10:34

    page top
    06/27のツイートまとめ
    komaron

    バトオペすごいアップデート内容だなあ…しかもケンプファーついに解禁とか…連邦派の自分でもアレックスと並ぶとケンプファーいいなあ…ってなる。7月頭までめちゃめちゃ忙しいんだけど…ぐぬぬ #バトオペ
    06-27 19:32

    しらたまの再検査で病院行った。尿をとるために固定されてる時、やっぱり声出さないんだけど目でものすごい「放して」って語ってくるのがやばすぎた。大事じゃありませんように…
    06-27 19:02

    page top
    06/25のツイートまとめ
    komaron

    いろのなまえ6作家陣紹介更新です。のちにサイトリンク版更新しますのでよろしくです http://t.co/qH4nk2MS95 #きゆづきさとこ作品アンソロ #いろのなまえ
    06-25 20:31

    扶桑、伊勢と超弩級続きだったうちに霧島さん来た! #艦これ
    06-25 19:21

    午前中に行って良かった…超雨じゃんか。
    06-25 13:03

    今日は猫達の一年健診だった。あずきちょっと痩せてたな…去年の方が重かった。
    06-25 13:02

    page top
    06/24のツイートまとめ
    komaron

    今日知ったこと:ダンゴムシは苺食べる
    06-24 23:02

    page top
    06/23のツイートまとめ
    komaron

    扶桑さんデカイなあ…デンドロビウムかよ http://t.co/GvWO775qZX
    06-23 22:10

    うちのテレビMXだけじゃなくて他のも映らない時あるけどだんだんどうでも良くなってきた
    06-23 14:18

    戦王丸は刀が足に収納できるのがかっこいい。これは幻王丸と空王丸も期待できる流れなのかしら
    06-23 01:43

    page top
    06/22のツイートまとめ
    komaron

    仕事しんどいので今日は弁当で気合いを入れる
    06-22 21:25

    page top
    06/21のツイートまとめ
    komaron

    あずきさんそこ寝るとこじゃないよ http://t.co/rL77Kdvfhf
    06-21 20:19

    うひょー島風うちにも来たー http://t.co/rHDNVYh5sp
    06-21 16:25

    艦これ、黒犬さんに導いてもらって始めたけどブラウザでしかできないとはなんという自営業に地の利があるゲームなんだ…
    06-21 13:27

    page top
    06/20のツイートまとめ
    komaron

    ラブプラスコレクションが今さら四人目のカノジョ投下って皆もう付き合ってる相手いるのにどうすんの?って疑問に対しての答がまさかの「二つデータが持てるようになりました」これで納得できるかね…
    06-20 22:23

    近所のデニーズのウェイターが可愛い娘ぞろいになっててそわそわした。
    06-20 09:23

    page top
    06/18のツイートまとめ
    komaron

    猫を抱いて満面すぎる笑顔の自分の写真があったので「葬式にはこれで頼む」ってナナオさんに言ったら「80年後にね」って返された。長寿のギネスに挑戦させる気か…
    06-18 18:47

    堀口さんと話してガルフレのデッキ組みなおし必須ってことになった。おまかせはやっぱダメか
    06-18 16:47

    page top
    06/17のツイートまとめ
    komaron

    俺たちが役立たずのタダメシ喰らいだってバカにされてる時の方が皆は平和に暮らせるんだぞ?http://t.co/C7MT8PUOLs
    06-17 18:26

    猫ものびる暑さhttp://t.co/KAxqom3Hza
    06-17 15:45

    page top
    06/16のツイートまとめ
    komaron

    石垣島の塩屋本店には土産の相談からお昼ご飯どこで食べたらいいかまでお世話になったので頭が上がらなさすぎる
    06-16 23:17

    あべさんの結婚相談所にはワンチャン声優と結婚できるかも…という妄想ができる夢がある
    06-16 22:28

    椎名へきるさんは私が高校二年の頃吹奏楽部長だった先輩がどハマりしてて部活動よりへきるさん優先だったのに金曜5時からのワタル2見に私が部をサボって家に帰るのに超キレられたのを思い出します。
    06-16 22:25

    ひだまりオンリーからの打ち上げ途中退出からのぱよぱよ帰り。椎名へきるさんゲストでしたん。
    06-16 22:09

    今さらですがひだまりオンリーイベントこま屋出ますー。薄いコピー本もありますので良かったらぜひ。
    06-16 10:56

    黒犬さんの原稿をみた。よく1ページ内にここまで色々な人が心揺さぶられる要素を…
    06-16 05:28

    page top
    06/15のツイートまとめ
    komaron

    弟(酒業職)から超テンション高めのメールで『うめ物語』と『うめワイン』っていうの見つけたよ!ってメールきたんだけど、どう返そうかな…姪っ子ニコニコしながら箱持ってるけど「絵が可愛い」としか思ってないだろな
    06-15 20:02

    あと沖縄の人に親切にされるたびに森の民ヤムーに言うように「超やさしいんだけどー」とさんざん連呼しました 途中からなんとか言うチャンスはないかと機会を探してました
    06-15 17:57

    沖縄旅行中に蟹を発見するたびにやっぱり『カニ☆Do-Luck!』が脳内で流れるので微妙にイライラした。
    06-15 17:52

    海沿いにいて沖縄梅雨あけたというのにやだーって写真撮るの忘れた!スコールにもあったのに!
    06-15 16:43

    石垣島で見つけた海でのルール。長野はイカのおすしだったよな… http://t.co/SJlLQFLuWn
    06-15 15:32

    太ももが筋肉痛だ…
    06-15 12:06

    お袋を下北沢へ案内して仕事へ。CUNE行きたくて仕方ないらしい。
    06-15 11:22

    家帰ってきたわー。猫も友人にお願いしてたので元気でした(やさぐれてたけど
    06-15 00:14

    page top
    06/11のツイートまとめ
    komaron

    今日も石垣島は良い天気だったわ~http://t.co/3R9qNBIFvI
    06-11 23:45

    page top
    06/10のツイートまとめ
    komaron

    今日から沖縄!梅雨?何それ?ってくらい晴れたから竹富島行ってきた http://t.co/lUwpFCqcjh
    06-10 22:57

    page top
    06/09のツイートまとめ
    komaron

    台風…だと?
    06-09 14:35

    ときレスの主人公レス子っていうのか…知らんかった。いきなり”こまろーぬ”だったからな
    06-09 14:27

    page top
    06/08のツイートまとめ
    komaron

    そういやひだまりオンリーのスペースは端って認識でいいのかな?
    06-08 18:28

    伊達君来たのにたこ焼きのひとつも出せない #ときレス
    06-08 17:56

    山吹さんがうちに来て素手でペペロンチーノ食べてったのでジャンボステーキ素手で食べてしばらく無駄に椅子に座ってやりましたよ( ̄ー ̄) ドヤァ #ときレス
    06-08 17:54

    最近せっぱつまったときに脳内にかかる曲があいうらの『カニ☆Do-Luck!』で なんか こまる
    06-08 17:00

    今更になって3年前にやらかしたことに気づく。そういう理由だったか…あらためよう…この件に関してはもはや取り返しつかないけど
    06-08 16:07

    page top
    長野の渋温泉行ってきた!
    先週末にこっぺ先生、りー、ななおさんと4人で
    長野の渋温泉に行ってきました
    http://www.shibuonsen.net/

    渋温泉と言えば2011年にモンハンとコラボして以来
    モンハン4が出たらここで狩りしようと虎視眈々と狙っていたんですが
    ゲーム発売が夏に延びてしまったので下見がてら行ってしまおうと。

    行きは天気が悪いやら霧が出るやら道に迷うやらでなにかと大変でした…

    温泉地図


    行きの車中でずっと気になったなんの説明もないキャラ。鍋つかみ持ってる?


    温泉街に9つも外湯があるのだ!


    コラボ時の名残。モンハン浴衣!


    渋温泉の湯はびっくりするほど熱い


    外湯はこじんまりとした入り口


    千と千尋のモデルと言われてる金具屋。木造四階建とよ


    雰囲気あるなあ…雨だけど


    次の日は見事に晴れました


    夜には気づかなかったけど意外と高低差ある


    タルカスはあったけどブラフォードはなかった(ジョジョネタ


    良いせまさ


    良い古さ


    金具屋は昼もすごいのう


    でかいしぶざるくん。温泉街にも猿が出てくるらしいですよ


    おまわりさんこの人です


    さらば渋温泉。モンハン4出たらまた来るね


    このあとは長野舞台のアニメ登場頻度ナンバーワンの
    長野駅を拝んでから
    江戸時代における2大お参りスポットのひとつ善光寺に(もうひとつは伊勢神宮

    ここにきてやっとお蕎麦にありつける(初日食べられなかった


    ゴールデンウィーク明けだから人はこのレベルですんだのだろう


    善光寺は熊推し


    右のむじなさんが異様にかわいい。左の方のお顔に見覚えが…


    え?一部展示が善光寺出開帳両国回向院で両国に…?
    我々その東京から来たんですけど…

    お戒壇巡りが存在を知らなかったせいもあって
    めちゃめちゃ怖かった
    本堂右にある階段を降りて回廊にある極楽の錠前に触れろというのですが
    明かりがまったくない真っ暗闇のなかでそこそこの時間歩くので
    ずっとへっぴり腰で「長い!長すぎる!」と心でうめきながらにじり歩くこと数分…
    錠前を見つけた喜びより「もう終わるよね?見つけたから出口だよね?」という
    本末転倒の感想になりました

    見えるってすばらしい
    そう痛感せざるを得ない体験でした

    ツイッターでカズキさんから教えてもらった七味を買って帰る

    ここが噂の川中島!おやきを食べたよ(これもここに来てやっと


    上りの嵐山PAにしかない黒いソフトクリーム(エスプレッソ味


    甘くなくておいしい!色はイカ墨みたいだけど


    帰ってリーの家でひと休憩。行ってないけど買ってきた軽井沢みやげのプディングロール旨い


    今回は雨と道に迷って到着が夕方になったので行けなかった外湯の4-6を
    次はぜひ制覇したい
    あとモンハンコラボやってるときにまた行きたい

    そんな渋温泉でした
    page top
    ひだまりスケッチ衣装展行ってきた
    先日行ってまいりましたひだまりスケッチ衣装展
    思っていたより色々あったので写真とっていいやつ全部撮った
    武道館ではポスターとか気づかなかったわあ

    全景

    お渡し会とか行われそうな背景

    ハニカムポスター

    ハニカムファンディスクポスター

    365ボックス版ポスター

    まなびストレートとのコラボ

    無印スペシャル

    生け捕りオンリー

    口にしたらやばいもの混ぜるなし

    らすちゃん大活躍

    最後って言わないでよ

    食べガールはシリーズだった

    まだ育つ気か…

    スーモのメロディにあわせて歌うと命令系になる

    自分で言うな

    ひだまりんピックを日本以外でやるの?

    まさかのローマ字読み

    パンフがなかったのは今でも解せぬ

    声優さん映ってるけど撮影可なんだよね

    事務所NGでなきゃいいのかしら

    基準がわからぬ

    後藤さん分やっぱりあったんだ

    夢ぐものこの衣装前から思ってたんだけど

    矢の的の部分が

    クモの巣にみえてやたら強そうに見えるんだよなあ

    6人以外も用意されてた

    私服衣装だったんか

    うめてんてーだけ2衣装展示

    ゆのっち色と同じかと思いきや違う

    色的に一番好みななずな色

    うめてんてーより淡い色

    パンフの表紙と信じてうたがわなかったメインイラスト
    page top
    06/06のツイートまとめ
    komaron

    今キャンペーンでドロップする機体の元ネタなに?って聞かれたから説明したらEXAMシステムをビグ・ザムシステムだと聞き違えて終始いぶかしげなナナオさん。そのシステムはだいぶムリあるな…強そうだけど #バトオペ
    06-06 19:21

    生協で届いたスティック春菊がすげえ旨い。また頼みたい
    06-06 19:15

    今度はこの前割れた魚用のお皿でも作ろうかしら
    06-06 13:40

    完成してずっと取りに行けなかった二度目の土いじり。 http://t.co/ePgXSUxO12
    06-06 13:39

    page top
    06/05のツイートまとめ
    komaron

    ジムストライカー、カウンター取られまくりだわ…リーチ長いの関係あるのか…ナイトシーカーの時より酷い気がする。 EXAMドロップは5日不参加でもなんとかなる確率なんだろうか… #バトオペ
    06-05 20:27

    あと16日のPioでやるひだまり荘×ハニカムはその後ぱよ公録あるのでこま屋は打ち上げ不参加です宜しくお願いします
    06-05 20:17

    来週あたまからナナオさんとお袋と沖縄行くので連絡とりにくくなります。特にPCのチェックは14日(金)まで無理なので火急の用は携帯メールかツイッターでお願いします。それも電波次第では厳しいかもですが
    06-05 20:15

    「ときめきレストラン☆☆☆」私のお店に遊びにきてね!フレンドコード:6442-9808-2176-7201ゲームの詳しい情報はコナミ公式サイトへ。
    06-05 20:05

    page top
    06/04のツイートまとめ
    komaron

    びだまりってなんだよ…検索避けかよ…
    06-04 18:40

    びだまり衣装展見てきた。イベントの台本って初めて読んだから見入ってしまた。このボリュームあの時間じゃ終わらんだろう…http://t.co/o9W2LfjdeY
    06-04 16:38

    アンソロ原稿第一便届きましたー。締め切り間違えて伝えたのかと思った…
    06-04 01:02

    page top
    06/03のツイートまとめ
    komaron

    コミケのWEBカタログは自分以外のサークル当落もすぐわかるの便利だけどあそこのサークルどうだったのかしらってドキドキはなくなったのう…
    06-03 10:32

    page top
    06/02のツイートまとめ
    komaron

    ひだまり無印の時にあまりにも関連商品でなくて他コンテンツを羨んでた私に教えてあげたい http://t.co/I8t9dfIV9D
    06-02 19:38

    良いカッティングボード買った! http://t.co/ZlbW2o4F7r
    06-02 18:13

    page top
    06/01のツイートまとめ
    komaron

    今日は一橋大学に中村悠一さん拝みに行ってきたのよ。いろんな意味でイケメンだったわー
    06-01 19:18

    夏コミ取れました報告と6やりますの告知後ほど更新しますhttp://t.co/qH4nk2MS95  #きゆづきさとこ作品アンソロ #いろのなまえ
    06-01 08:41

    誕席夏コミでは久々やったーと思ったらとなり鈴城さんかあああ…人は集まるね(震え声)
    06-01 08:38

    ◎貴サークルは、土曜日 西地区“け”ブロック-09b に配置されました。 ご報告遅れました。これでアンソロ本格始動できます
    06-01 08:34

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG