きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    05/29のツイートまとめ
    komaron

    ひだまりお休みかー
    05-29 13:36

    page top
    05/28のツイートまとめ
    komaron

    ついにケロロと同格の軍曹に昇格したぞ。スロットハンガー夢広がるねえ #バトオペ
    05-28 19:53

    page top
    05/27のツイートまとめ
    komaron

    5月一杯で最寄り駅のオリジン弁当が終わるという張り紙を見た。終わりすぎだろ…
    05-27 03:22

    page top
    05/26のツイートまとめ
    komaron

    自引きSレアはパッションばかり!嬉しいけんど http://t.co/ThKNSXq5oR
    05-26 12:21

    page top
    05/25のツイートまとめ
    komaron

    大きい楽器背負ってる女子をみて「WR装備みたいでかわいいなあ」と思った直後、かわいいと思ってるのが女子なのか陸ジムor陸ガンなのかわからなくなった。あと楽器背負ってるより富山の薬売りの方が似てる #バトオペ
    05-25 21:07

    支援汎用格闘ってやりわけてみると別ゲーと言うより流れる時間が違いすぎる印象。格闘機ってクロックアップしてる世界みたいだ。脳が焼けてきて連戦はムズい。 #バトオペ
    05-25 18:44

    ぱれっとって22日発売だよね…近所の本屋なぜ置いてない…百合姫はあるのに…今回も手触りがよくてデザイン本の様なすばらしさ
    05-25 18:30

    page top
    05/24のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんのジムライトアーマーが最近ちょくちょく1000以上スコア稼いでて嫌な予感がしてきた #バトオペ
    05-24 20:06

    そういえばモスバーガー消えたあとにファミマができるみたいだが最寄り駅では2店目。まあ美容室がこれ以上増えるよりはいいか…
    05-24 19:11

    去年お袋から誕生日にもらった半そでシャツが夏だけでそれぞれ違うお年寄りから4度褒められるほど異常に(お年寄りに)ウケがいいので対年上勝負服として全幅の信頼を寄せている
    05-24 19:00

    夏っぽいねえ http://t.co/7pZVyUOZCV
    05-24 10:00

    庭で苺採れたー http://t.co/VPYufJZEmW
    05-24 00:35

    page top
    05/22のツイートまとめ
    komaron

    ヨウスケさん後ろだったんかー。奥の席のふりして前通れば良かったわー。よかったわー。あとよけいな事言わなくてよかったわー
    05-22 10:04

    page top
    05/19のツイートまとめ
    komaron

    今日はtakezouさん、如月さんとナナオさんとで相撲見に行ったのよー http://t.co/H5E782ewiO
    05-19 21:40

    page top
    05/18のツイートまとめ
    komaron

    しかしグフはヒートロッド出しっぱなしにしてダッシュしてる時のだらしなさは異様。使ったらちゃんとしまいなさい感がすごい #バトオペ
    05-18 15:29

    陸戦型ガンダム用のビームライフルができたので使ってみたらガンキャノンやジムスナイパーと勘違いしたグフがよく釣れるようになった。1対1なら多少無理してでも踏み込んでくるからね… #バトオペ
    05-18 15:26

    ニクキュー http://t.co/NaSzXb7S3F
    05-18 00:51

    page top
    05/17のツイートまとめ
    komaron

    最近思いつくネームが全部丸岡さんネタなのでアンソロはかなりの高確率で丸岡さん漫画になり…そう。いや別に問題はないと思うんだけど。しかし。
    05-17 23:07

    こんなん見てたらひだまりスケッチアプリはよって思う(死のコース http://t.co/aBlqRQUYcn
    05-17 21:01

    BCCはどうやら私が使うには高度すぎたようだ…次からめんどうでも一人一件ずつにしよう…
    05-17 10:21

    page top
    05/16のツイートまとめ
    komaron

    ロケットランチャーでうまく当てられなかった時は見向きもされなかったドムがビームスプレーガンでパシパシ撃ったらすごい苦しそうに逃げて行った。いいなあ…ビームスプレーガン。ドムの苦しい顔がもっと見たい #バトオペ
    05-16 19:18

    食べログは自分の記憶を記録するだけに使わないと心のHP減るな。好きな店がズタボロに言われるのは見るに堪えぬ
    05-16 19:08

    page top
    05/15のツイートまとめ
    komaron

    ガールフレンド(仮)やっとゆのっちと宮子来たよう
    05-15 16:32

    プール行ってきた。今日やたら警察いるのなんで?
    05-15 16:17

    眠いhttp://t.co/ANREEJ0Ao4
    05-15 11:03

    page top
    05/14のツイートまとめ
    komaron

    キャンペーン告知見てなかったからいきなりG3ガンダムの設計図がおちてきたことに無駄歓喜「俺はガンダムに選ばれた!選ばれし者だ!」 #バトオペ
    05-14 20:15

    長野で買ってきた軽井沢プディングロール超うめえ(軽井沢行ってない http://t.co/NrYGXNBdhs
    05-14 01:52

    page top
    05/13のツイートまとめ
    komaron

    なるほど次の戦いは7月かhttp://t.co/QtWRot0s0t
    05-13 21:36

    親父が語り草にしていた、ボリビアに住んでた時の管理人が雨でも時間になるとホースで庭に水撒きしてて「行動の意味がわかってない」っていうネタがあるんだけど友人との協議の結果「社畜としては正しいし、やれって言ってるのにやらないヤツより良い」となって今になって管理人が見なおされている。
    05-13 20:06

    昨日買ってきたうどで天ぷらだー http://t.co/GoO0JdFB7L
    05-13 16:10

    サイドブレーキかけてなかったばかりに傾斜で止めた陸戦型ガンダムが勝手に発進して味方に大被害という悪夢をみた
    05-13 11:37

    page top
    05/12のツイートまとめ
    komaron

    長野のアニメイトできらら買ったhttp://t.co/fZbnUCLn5D
    05-12 23:02

    帰るかー。ありがとう長野http://t.co/cAZVKgAdft
    05-12 19:33

    善光寺楽しかったわーhttp://t.co/JGpDIsOdDT
    05-12 16:18

    長野なう!一生に一度は行きたい善光寺参り行くぜー http://t.co/T1GSMCYvXz
    05-12 13:33

    page top
    05/09のツイートまとめ
    komaron

    中継地点制圧中にMSから狙撃される悔しさたるやアタマがフットーしそうだよ!称賛押しておく  #バトオペ
    05-09 20:28

    ナナオさんとお袋と三人でトレッキングシューズの試運転に高尾山行ってきた。島歩く前にもう少し履きこなしたい
    05-09 15:39

    アイアンマン3で思い出したのはキャプテン翼で翼君があまりに強すぎて話が盛り上がらないので常に怪我させるしかなかったという話だった。もう一回見に行こう/
    05-09 01:09

    page top
    05/08のツイートまとめ
    komaron

    アイアンマン3があまりにも面白かったので帰りにZINで漫画版買っちゃったよ(映画観るまで買うの我慢してたとも言う http://t.co/pUtjbC7hhl
    05-08 21:22

    あんなに楽しみにしてたのに今ごろ初見のアイアンマン3 http://t.co/udPw5Zsbjv
    05-08 15:26

    りーに毎日スカイプで頼まれてた川島さんにも投票したら「アイドルみずき」言い出したから「やっべ!人、間違えた!」と思ったらなーんだ下の名前か…早く言えっての
    05-08 10:45

    結局投票は人に頼まれてた子に1票ずつとうちでお世話になってるフロントの子に1票ずつ入れた。最終日だし死票にはしたくないよね
    05-08 10:43

    page top
    05/07のツイートまとめ
    komaron

    トリントン基地ワッペン、色が派手過ぎて自機の色に合わなさすぎる #バトオペ
    05-07 19:40

    コミ1とコミティアでだいぶ参加確約いただきました。営業やっぱ大事 #いろのなまえ
    05-07 19:28

    伍長に昇進。長い間お世話になったMSパイロット徽章とおさらばです。TPOに応じて勲章も考えなきゃならんわけだ…陸戦型ガンダムいまだ使いこなせていない #バトオペ
    05-07 19:26

    かっこ良すぎる http://t.co/NN89WoJpnu
    05-07 18:15

    page top
    05/05のツイートまとめ
    komaron

    帰りましたお疲れ様した
    05-05 22:59

    お開きでございます。楽しゅうございました
    05-05 20:40

    キッカーズだと…! http://t.co/gjgsmFkhrD
    05-05 20:30

    色彩戦隊イロドルンジャー新しく入ってるんすけど! http://t.co/iuvpfVMVkj
    05-05 19:34

    6’さんが本気出してきた http://t.co/tgCKFa7P3n
    05-05 19:22

    haruさんがママレードボーイ唄ってるのを聞いて6’さんと「こういうの俺らおっさんが嫌がられながら唄う歌だよね…」と語り合う
    05-05 19:09

    ズビシさん熱唱中 http://t.co/n8ymMrsJvq
    05-05 18:21

    コミティア一般参加お疲れ会なう http://t.co/auXfCW5oMk
    05-05 17:56

    page top
    05/04のツイートまとめ
    komaron

    東館に遠征しにきたのにナナオさんに頼まれた本がことごとくなかった…「でも、ペーパーくらいはあったんですよね?」「いたずらに時間を費やし、なんの成果もあげられませんでした!」
    05-04 14:05

    page top
    05/03のツイートまとめ
    komaron

    支援機練習しようと思ったら6人部屋で1機の陸ガン以外全部ジムキャノンで全員陸ガンの後ろについていく酷い戦いだった(自分含む #バトオペ
    05-03 23:15

    最近のコピー本っていろんなとこで刷れるんだなあ…。近所でおもしろい印刷所を見つけたのでそこで刷ってきましたよ
    05-03 22:58

    ツイッターで私がフォローしている70人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/SmCUu6NZQMで見つけよう。
    05-03 22:40

    今日イベントの人多いなー。さすがゴールデンウィーク
    05-03 11:12

    リボルテックアイアン マンマーク1だと…!? http://t.co/SPhLJeu10K
    05-03 01:22

    page top
    05/02のツイートまとめ
    komaron

    機甲工兵中隊ロゴってすごい昔にガンコレにハマってた時に見たなあ。ザク以外がつけてるの見なかった気がするけど…何も考えないでつけるのって連邦のMSにジークジオン!ステッカーつけるくらい恥ずかしいからなあ…あ、鹵獲機って設定ならいいよ。
    05-02 18:49

    これスパコミでさっそく使いたいんだけど…ななおさんに後で相談しよう Google Play で「同人向けレジ」をチェック! https://t.co/HMxNEZMKVJ
    05-02 17:01

    こっぺ先生にFPSの立ち回りを聞いてバトオペ少しマシに動けるようになった気がする。量産型エヴァにやられる二号機みたいな死に方はもうごめんだ
    05-02 15:07

    page top
    05/01のツイートまとめ
    komaron

    いぬさんは某選抜総選挙トレーナーに投票できないならどうでもいいってヤケになってた
    05-01 20:05

    モモノキファイブのラクーアエピソードを聞いた我々の第一印象「一枚剥いたらまっ裸の声優が目の前にいるなら人によってはお縄と天秤にかける人もおるだろうね」「そしてブラックスワンのように眼球テレポートさせて永久保存だな」
    05-01 19:49

    page top
    04/30のツイートまとめ
    komaron

    バトオペ、ジムのホワイトディンゴ隊仕様出てきたけど使いこなせる気がしない。あとドムにも乗ってみたけどあれは振り向く動きをしない人が乗る機体な気がする…あとガタイのでかさが想像以上でよく変なとこにひっかかってふるぼっこにされてた #バトオペ
    04-30 19:34

    どっちかっつーとハリケーン・ヒートか
    04-30 17:20

    実家帰りの電車で目が覚めたら女子高生からハリケーン・ミキサーの姿勢で頭突きみたいによっかかられてて(向こうも寝てる)周囲の注目を無駄集めしてたでござる。右腕痛い…
    04-30 17:19

    今回のGAを読んでからナナオさんと行っている越廼先生の年齢考察が熱い
    04-30 14:11

    ごきげんようを久々に見て「洗剤と薬のCMばっかだなー」とつぶやいて母親に「スポンサー考えろ」とつっこまれる
    04-30 13:50

    お墓6月いっぱいで完成しそう。初盆には間に合うか
    04-30 13:46

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG