きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    04/29のツイートまとめ
    komaron

    エルエルフさん一人旅団ということはリヴァイ兵長と同じくらい強いのかー
    04-29 19:40

    ヴァルヴレイヴ3話見た。EDの「僕じゃない」は濡れ衣きせられたエルエルフの歌かと一瞬思ったけどそんなヤワなタイプじゃなかったようでなによりです
    04-29 19:30

    さてスパコミ用の荷物送るか
    04-29 10:37

    バトオペ、ついに陸戦型ガンダムが配備されてしまった。ヒートホークにザクザクされる日々もおさらばだぜ…(死亡フラグ
    04-29 10:27

    なんで気づかなかったかな…TLちゃんとみてればわかったことなのに…一週間前の話とか!
    04-29 10:06

    page top
    04/28のツイートまとめ
    komaron

    参加の言質を数名からいただけたのは大きな収穫。
    04-28 23:41

    人はどことどこがつながってるかわからんなあ…と痛感させられるコミ1でした。おめでとうございますよー(名古屋方面に向けて
    04-28 23:39

    コミ1離脱ります。お疲れさまでしたー
    04-28 15:45

    コミ1のカタログを確認した。気のせいじゃなければきゆづき系サークルは1つな気がする
    04-28 02:01

    page top
    04/27のツイートまとめ
    komaron

    CUNEの水筒買えたよーhttp://t.co/4wpVBjnh90
    04-27 23:05

    なんで今回ひだまり表紙でもカラーでもないんだ?って思ったけど最後の一文見て力はこの回まで貯めてるんだって理解した http://t.co/viRN0VupAS
    04-27 20:42

    キャラット表紙の如月ちゃん可愛いーと思って本文読んだら内容とリンクしててぞっとした。きゆづき先生やっぱすごいわhttp://t.co/VWpvehxKMk
    04-27 20:14

    ガンダムピクシーにハットトリックとられる土曜日…なんだアレは…
    04-27 01:26

    しかしストーリーアンソロって本人が表紙描くものなの?最近では普通なのかしら
    04-27 01:06

    今回アニメイトの特典がんばりすぎ http://t.co/wWvFr4LUv0
    04-27 00:36

    ゆゆ式5巻買ったー http://t.co/ilw1itcB7T
    04-27 00:33

    page top
    04/25のツイートまとめ
    komaron

    一緒に撮るしかねえー
    04-25 22:08

    あっ!うっかりクラスランク上がってる…なあなあで行こうと思ったのに
    04-25 19:06

    いつになったらゆのっち来るの?
    04-25 18:53

    相変わらずガールフレンド(仮)の敵はぶっ飛んでおる…http://t.co/dQTBbon8LB
    04-25 18:52

    お墓今月で決まりそう。完成、親父の誕生日には間に合いそうだな
    04-25 18:26

    ダンボール戦機ウォーズとガンダムバトルオペレーションがちょいちょいシチュエーションがかぶるので面白いのかもしれない。しかしオーヴェインかっこいいなー。あんな格闘メインな見た目で長距離射程機とかすごくいい。
    04-25 17:45

    イナズマイレブンGOもついに3期か。終わり方駆け足だったなあ…
    04-25 17:36

    page top
    04/24のツイートまとめ
    komaron

    ぱれっともやっと買えた。近所のコンビニこっち系の品揃えが悪すぎる
    04-24 21:12

    やっぱり山口貴由のうさぎ戦士は最高だな!20年振りとは思えない素晴らしさだ。ガランはやっぱ修正版でした。まあアレはムリだよな…
    04-24 20:52

    上等兵にやっと上がれた!ペイント楽しい。イっちゃってる色のMSとかどうなの?って思ってたけど霧の向こうから見える目に痛いMS群も慣れてくればなかなか。自分は腕に自信ないから地味に塗るけどね #バトオペ
    04-24 16:45

    もう今期の一番エキサイティングなアニメ『うっかりペネロペ』になっちゃうよ!いいの? オープニングに地味に歌詞がついてますます熱いよ。カラオケで歌うしかねえな!(たぶん1分ない
    04-24 16:21

    デビルサバイバー2見たけど冒頭の地震シーン結構くるな…具体的に渋谷ってのがしんどい。沢城さんが驚いてるのは主人公がノーマルガチャでSレア叩きだしたって解釈であってるのかしら?
    04-24 16:18

    MXテレビが映らない問題でうちの録画リストの3分の1が死滅
    04-24 16:15

    こまろんはチケットを紛失しました。 http://t.co/ka6GpBpQtj 地味にくること言うな。
    04-24 15:50

    ダイコン憎さにという理由なら…http://t.co/Iv9xgVaesE
    04-24 15:47

    page top
    04/23のツイートまとめ
    komaron

    尾玉なみえ小冊子届いたー。中身は延々作者の愚痴でした
    04-23 17:23

    うちのMXマジで消えたなあ…
    04-23 11:36

    ヅダって6%刻みなのね…道は長いなあ
    04-23 11:31

    page top
    04/22のツイートまとめ
    komaron

    この時間のスーパー行く度ベン・トー思い出して謎の敗北気分を味わう。なんかまんまとって気がして
    04-22 22:25

    CUNE新商品水筒がかわええ!http://t.co/du8S35wjdw
    04-22 22:17

    神様、バトルオペレーションでダウンさせられた後に「ねーねー今どんな気持ち?」軌道でプレッシャーをかけられてもブースト暴発しない強い心臓をください
    04-22 20:42

    ぱれっとは明日買う!
    04-22 20:37

    こっぺ先生に招待されたラブプラスコレクションで初めてこの世界にふれた。こういうゲームだったのか…最初に決めた娘以外のエピソードは見せないでほしかった…三人共だいぶ盛り上がってきて辛い
    04-22 20:34

    バトルオペレーション二等兵の時はマシンガン使いだったけど一等兵になったら空前のロケットランチャーブームに乗らざるを得なかった。上等兵になったら何がブイブイ言わせてるのかなあ…
    04-22 15:54

    page top
    04/21のツイートまとめ
    komaron

    ちなみに87年の話ですよ。今はきっともっと治安も良くなってるに違いないブラジル。ほらワールドカップとかオリンピックもやるんだし
    04-21 18:37

    ブラジルか…親父の運転する車が交差点で止まった時にうっかり窓開けてた助手席側の私に向かって物乞いが容赦なく手伸ばしてきたのを「こうなるから開けとくな」ってこっち見もせずにパワーウインドをめきめき閉めた親父の言を聞いて銀河鉄道999に乗って異星に来たような気分になった。
    04-21 18:36

    まあその取られた腕時計も聖梵ミロクの光り方に似てるって理由で買ったブラジル製の腕時計だったんだがな。たぶん取った側は日本製を期待してたと思うけど
    04-21 16:11

    まあその時取られなかった腕時計も後にマックのチョコレートシェイク飲みながら歩いてる隙にシェイクを手刀ではたき落されてショックを受けてる間にもぎ取られたんだけどな
    04-21 16:09

    サンパウロで友人6人と技術家庭科用の木材を買いに乗った市営バスで拳銃突きつけられてうち4人が腕時計取られた思い出。サンパウロは怖い。
    04-21 16:05

    ヴァルヴレイヴ(打ちにくいな…)ちゃんとした説明がないと納得いかん行動が多い二話だった。これからに期待
    04-21 14:37

    page top
    あたしにも覚悟があるのよ!
    天気予報にさんざん脅された先日遠征参加してきました
    よんこま小町10回目。

    こまこま

    去年一般参加もできなかったから2年ぶりの参加だったんですが
    周囲も知人だらけで見事なきゆづきさとこ作品エリア
    居心地良すぎでした


    始まりのラジオ体操も飲み物コーナーも懐かしいなあ
    これでもうちょっと人がいれば…

    我々含めて寝不足の人がいすぎだった気がするイベントでした

    次は夏のコミケ 

    の前に
    ひだまりオンリーの『ひだまり荘×ハニカム』参加を考えてます

    アンソロの方もぼちぼち動きます
    皆さま宜しくお願いします

    ルート
    ルートビアに平然と手を出す勇者haruさん

    しきし1
    はいてない疑惑を通り越してるrenさんのノダミキ

    IMG_1318.jpg
    左上haruさん右上ななおさん下はどちらもくみちーさんの色紙です



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事

    今年入って初めての返事なのでぶっちゃけますと1月からあります
    時事ネタくれた人。本当に申し訳ありません

    吉野屋先生の目覚まし時計、欲しい…。クリスマス会、流石にチョコバナナをほおばるシーンのアップはなかったな。ww
    >アニメ版はその辺抑えめですな…癒し中心な感じで

    しまった。ファミマ行かないと。■夏目友人帳七辻まんじゅう入手! ttp://ameblo.jp/syunin-sp/entry-11453639008.html
    >食べましたー!最近この手のコラボ商品ちゃんとおいしくなってきましたよね

    COMITIA103行ったついでに「うめワイン」Get。イラストが宮子っぽくて萌え。ttp://www.meirishurui.com/kantan/index.php?detail=true&id=54
    >こっちはまだ飲んでないんですよね…うめ物語はコみケッとスペシャル5in水戸の時に買ったんですが

    とく村長、看板娘500話突破、おめでとうございます!…って、村長自身も看板娘だったのね。(笑)
    >あの姿の時はそうなんでしょう…あれっ?いけないこと言いましたか?

    第二のウメスとなるか? > 坂本冬美新曲「花はただ咲く」で、さくらももこがコーラス参加 ttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000792.000000664.html
    >歌う漫画家は一人じゃないってことか…

    自由業でしたら、一昔前に流行った「CRTフィルター」って手がありますが。ttp://www.sanwa.co.jp/product/acc/filter/index.html
    >なるほどー検討してみます

    祝★ベスト「ひだまり荘で、待ってます。」発売!!
    >買いましたー!主題歌もいっぺんに聞けるし楽!

    おおぅ。Tugumixさん、コミ1でたままー本出すのかな…? ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33056393
    >京アニオンリーも出るようなのでそんな感じですねえ。コミ1の方が先になりますが

    下ネタのない緒方指令なんて… ttp://hibiki-radio.jp/description/yousei
    >わざわざ『ニュアンス的に下ネタを含むラジオネームや投稿内容は不採用になる場合があります』って書いてある…すげー

    これのEDって「スケッチスイッチ」のパクリな気が…。ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19089279
    >世の中にこれだけ曲があれば似たフレーズになることもそりゃありますて…

    もこもこBOX2のショップ特典、まんが王八王子はキュー&チャチャの、もふもふ感満載のポスカ、メロンはカッチのクリアファイル♪
    >買ったよー!メロンでー!
    page top
    04/19のツイートまとめ
    komaron

    ダンボール戦機はウォーズになってがぜん好みになった。ゲーム買いそう
    04-19 20:50

    アイアンマン3を筆頭に見たい映画が集中しすぎだ…
    04-19 19:26

    page top
    04/18のツイートまとめ
    komaron

    自転車後ろライトの電池交換しよう。
    04-18 16:13

    まあ歩兵脱出したとこでだいたい死にますがね!
    04-18 15:58

    ガンダムバトルオペレーションで脚もやられてこりゃ自機大破も時間の問題だな。ってなった時に脱出して歩兵であがきたいのが私。しゃがんでロケットランチャーを相手に正確に打ち込んでからやられるのがななおさんです
    04-18 15:53

    page top
    04/16のツイートまとめ
    komaron

    江ノ島でみかけましたしな作ってる猫。奥の猫あずき、しらたまの親戚か…? http://t.co/XgTtGahDS6
    04-16 00:23

    page top
    04/15のツイートまとめ
    komaron

    ロンカフェの色と融和性が高すぎる十羽野高校制服 http://t.co/LS9siC2qGc
    04-15 18:23

    コッペ先生の彼氏力!そら永遠の愛も誓うわ! http://t.co/vRxU4mi1xo
    04-15 15:23

    コッペ先生のラブプラス巡礼につきあって江ノ島来たぜhttp://t.co/eYgOqxVlDl
    04-15 12:41

    すれ違い通信で10人いた時のアレが出るたびこれ思いだしてた http://t.co/ZO6dRcnvRq
    04-15 03:56

    page top
    04/14のツイートまとめ
    komaron

    ガンダムブレイカーはプラモ同士が戦ってるという話なので本来バトルロイヤル形式なのにクラス中の生徒全員が自分一人を狙ってきてるという脳内設定でプレイするとすごく燃える。左手とか頭が取れても戦う自分の機体にめちゃくちゃ思い入れができる
    04-14 12:30

    page top
    04/13のツイートまとめ
    komaron

    web拍手のコメントに今年一回も返事出してない問題。サイトをなおざりにしすぎだ…
    04-13 21:01

    モンハン出たらゲームのたぐいは全部止まるな…
    04-13 19:24

    page top
    04/12のツイートまとめ
    komaron

    まんが王サイン本なんて企画やってたのか…これからもちょくちょく来るから会員なっとこう
    04-12 20:58

    いつのまにかぶくぶさんの単行本とか出てるから本屋行かないとならない
    04-12 18:57

    ジャンボ買った。いくら察しの悪い私でもランさまの秘密わかったぞ!外したら恥ずいので書かないが!
    04-12 18:51

    脚本 虚淵さんのガルガンティアとキャラデザ 平井さん+ED石川智晶さんのマジェスティックプリンスは死人は当たり前として誰が最初に発狂するかが興味深い
    04-12 18:48

    姪がハマってるという『決戦!どうぶつ関ヶ原』がすごすぎだった。登場キャラも多いし内容も超細かい!私も勉強し直さないと話についていけなくなりそう http://t.co/23P96n4Njl
    04-12 18:09

    お墓の石やらなにやらの話し合いに八王子へ。うぐいす鳴いてるなー
    04-12 14:47

    page top
    04/11のツイートまとめ
    komaron

    今回の棺担ぎのクロが重すぎて辛い。なんていうか冒頭で「サンジュの表情が可愛い」なんて浮かれてたのがバカか…と思うほどに
    04-11 19:31

    page top
    04/08のツイートまとめ
    komaron

    大阪みやげはかきたねキッチンの全種お持ち帰り。旨いよなあ…ここの柿の種
    04-08 12:23

    ゆゆ式明日からか!如月さんにデマ情報吹き込んじまった!
    04-08 12:13

    新宿ついた!待合室がZINの真下w まだやってない
    04-08 06:10

    ゴールデンアックスとゲイングランドやるのに忙しくて寝らんないよ(自業自得
    04-08 05:09

    page top
    04/05のツイートまとめ
    page top
    あんたにかまってる暇は無いわ!
    komaya_20130406032033.jpg

    ぎりぎりですが
    大阪で4月7日(日)に行われるよんこま小町10にサークル参加します
    スペースは『画03』takezouさん、はるさんの合体サークルとくみちーさんに挟まれてます
    お時間ありましたらぜひ

    新刊は無料配布本の予定ですー/
    今年初めてのイベントになりますので楽しみです!

    天気が心配なんですが…

    PS.web拍手お返事等次回更新以降やります
    いつもありがとうございます!



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    04/04のツイートまとめ
    komaron

    週末の天気聞いてぐんにょりする…荷物どれだけ減らせるか
    04-04 19:36

    page top
    04/02のツイートまとめ
    komaron

    雨やまないなー。帰ろう
    04-02 21:46

    既刊本、大阪に発送した。あ、こまこま配置は『画-03』です。よろしくお願いします/
    04-02 14:22

    page top
    04/01のツイートまとめ
    komaron

    社長ねんどろ来ましたよ!http://t.co/QRqKG4fuqx
    04-01 18:15

    去年のACEはちょうど4/1だったからネタ展示あったね
    04-01 03:04

    ぴょんたろう、つっこみどころ満載だったなあ…
    04-01 02:10

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG