きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    03/29のツイートまとめ
    komaron

    あずきさんが醤油しかついでくれない
    03-29 10:56

    page top
    03/28のツイートまとめ
    komaron

    あとひだまりはねえ…仕方ないのかな…。GAはなんかまた新しい聖地が出てきた気がするのでまた福井行かなきゃいけない
    03-28 21:04

    キャラットの読者プレゼントを見て、抱き枕カバー作れるならGAのも作ってくれよーと思ったけど、それが当たらないと嫉妬の炎がぼーぼー燃えるのでやっぱいいです
    03-28 20:59

    page top
    03/26のツイートまとめ
    komaron

    今回チャリで来ちゃったから呑めなかったけどまた来たい。うまかた。 http://t.co/WOWNYGM4Tl
    03-26 23:07

    近かったのに全然来れなかった下北沢のHIROKIに行ったよ。久々の孤独のグルメ的聖地ーhttp://t.co/jDZbO0fdDp
    03-26 22:59

    http://t.co/LsRTWvvJRx 鬼道さんっぽい人を発見
    03-26 22:38

    どうぶつの森掲示板に出てきた『ぴょんたろうが来るから道具用意して待とう』って何?何も伝わらないんだけど
    03-26 21:04

    知らなかったけど最近夢の国内の舞浜アンフィシアターって色々イベントやるみたいですね。人と一緒に来たから良かったけど初めて来ると絶対場所わからないと思う
    03-26 20:52

    もこもこBOXどこで買おうかな
    03-26 20:26

    page top
    03/25のツイートまとめ
    komaron

    「ちょっと通るよ」「うわぁ」 http://t.co/bKwMqKHgTw
    03-25 23:41

    風呂の加減は? http://t.co/3jCYQJci7W
    03-25 23:04

    今日は夢の国方面でイクシオンサーガイベントだったよ。楽しかった。声優さんあまりに近くておどろいた。新谷さんが最低必要限しか前に出てこないのが印象的だった…まあ、客の大半女性だしな…
    03-25 01:34

    page top
    03/24のツイートまとめ
    komaron

    綺麗だけど黄色の花粉をつけられる椿さんhttp://t.co/vzWhkSddRO
    03-24 13:37

    あいまいみーDVDみたよー/感情コントローラーぽのか先輩のも欲しかったなあ
    03-24 03:05

    page top
    03/23のツイートまとめ
    komaron

    今日から下北地下だっけ。自転車で来たから実感わかぬ。
    03-23 19:13

    page top
    03/22のツイートまとめ
    komaron

    ガールフレンド(仮)の阿澄さんキャラが出てきたので吉野屋先生と並べたい。オタ属性があるせいか福岡犬成分ちょっと入ってる娘だ
    03-22 19:35

    いぬさんにオススメだなあ。終わるみたいだが>RT
    03-22 18:39

    知らないパジャマが出てきて「だ、誰の…?」って思ったら入院した伯父さんのやつだった
    03-22 15:14

    山口貴由初期作品集、うさぎ戦士がやばすぎる。絶対買う。買うったら買う。ジャックポット時代の山口作品は全部買う。http://t.co/7AFPvIAwrO
    03-22 14:58

    布団ほしたらすげー猫の毛出た。これと周囲の友達の花粉症考えたら酷い事になってもおかしくないんだけど何も発症しない自分はどれだけ雑な身体なのだ
    03-22 14:20

    そうじ手伝ってくれるのは嬉しいけどこれからやるの君らが最も嫌いな掃除機だよ
    03-22 14:06

    page top
    03/21のツイートまとめ
    komaron

    Perfume載ってるというのでCanCam買った。何年ぶりだろうね手にとるの。7ヶ月連続実売部数増↑って表紙にあるけどその情報は読者関係あるのかね…?
    03-21 20:44

    ぱよぱよ公録ゆかなさんの次は福原香織さんか!つかさか!姫か!るんちゃんか!
    03-21 20:38

    ツイッターって気がつくと享受しっぱなしになってしまう。自分から何にも生むものがないんだよなあ…
    03-21 18:14

    飲み会帰りの終電にしか見えないといぬさんに酷評された一枚。シナンジュを見てるつもりだったのに… http://t.co/aimbHAKKXZ
    03-21 02:18

    ガンダムフロント東京行って来た。展示物撮っていいのは嬉しいね http://t.co/y5aP6x635M
    03-21 02:12

    page top
    03/20のツイートまとめ
    komaron

    大崎のロオジにチャレンジだよ(時間無制限コース
    03-20 22:00

    あ、今日祝日か。仕事してると気づかんな
    03-20 14:42

    page top
    03/17のツイートまとめ
    komaron

    かきたねキッチンやばい旨さ
    03-17 19:21

    今日は春コミでした~。仕事あるからうちで打ち上げhttp://t.co/0PxTKigBQg
    03-17 19:21

    page top
    03/16のツイートまとめ
    komaron

    ジャケットやりましたので告知ー。明日か…スペース顔出してみようかしら
    03-16 18:38

    ガンダムブレイカーの体験版おとしてみた。やっぱカスタマイズが楽しい
    03-16 01:47

    page top
    03/15のツイートまとめ
    komaron

    先日消えた最寄りのモスが隣駅にできてるのを見てしまった。…まあ学生少ない駅だからな。反対側の隣駅にはフレッシュネスあるからぶつからないようにこっちにしたのかな。ぐぬぬ…
    03-15 20:21

    Oedo 808のオープニングでも聴いて頑張ろうー
    03-15 02:33

    page top
    03/14のツイートまとめ
    komaron

    イナバの緑いカレーだーhttp://t.co/eZPjC4dxKc
    03-14 22:03

    PC用眼鏡で外出てしまった。これで蛍光灯みるとゴースト出るんだよねえ…
    03-14 18:46

    page top
    03/13のツイートまとめ
    komaron

    せっかくの結婚記念日だが周囲が病院やら入院やらでそれどころではない
    03-13 16:06

    沖縄たんかん梅酒旨い~http://t.co/NBrvb1nZEr
    03-13 02:58

    page top
    03/11のツイートまとめ
    komaron

    りんご飴うめえ(ナナオさんの実家みやげ)
    03-11 20:37

    そういやなんで今回ひだまつりパンフなかったのかしら?
    03-11 00:09

    page top
    03/10のツイートまとめ
    komaron

    この寒暖差沖縄かよ…
    03-10 23:21

    あとプレゼントに身体張りすぎだ
    03-10 23:14

    ぱよぱよから帰りました。儀武さんすごかったなあ…料理を『錬成』って普通言わんじゃろ
    03-10 23:13

    page top
    03/09のツイートまとめ
    komaron

    自宅用土産の沖縄おかきが超旨い
    03-09 22:00

    カレー炒飯に逃げた
    03-09 19:48

    妹たちはそろそろ沖縄ついたかのう
    03-09 14:35

    そろそろカレー作るかあ
    03-09 14:34

    page top
    03/08のツイートまとめ
    komaron

    ひだまつり武道館で歌詞表示が一番ありがたかったのは桃太郎。2番3番全然わからんかったし
    03-08 10:46

    page top
    03/07のツイートまとめ
    komaron

    妹たちが一週間あとに沖縄行くというのでなにげに宿を聞いてネットでみたら日本のホテルTOP25にランクインしてるとか出てきて吐きそう
    03-07 19:26

    今回ひだまつり女子率少なかった気がする。前の横浜ではもうちょっと高かった気がするんだけど
    03-07 18:07

    なんかゆのっちとかも来るようなのでひだまりオンラインにしてプレイします。理想はひだまり荘デッキだけど他の子もコラボ来るのかな… ていうか吉野屋先生デッキに組めるのはマズくないか?「みんなの吉野屋先生」だったはずじゃ!
    03-07 17:56

    吉野屋先生に釣られてガールフレンド(仮)はじめてみたけど自分を応援してくれる女の子で艦隊を組ませてリーダーを本命ガールと呼ぶカルチャーショックにおじさんは驚きっぱなしだよ。デートすると相手の女の子の能力が上がるとか同時に複数の女子と進展できるとか(カード進化をそう呼ぶ)
    03-07 17:54

    page top
    03/06のツイートまとめ
    komaron

    未来のミュージアム、ジャケットもPVもむちゃくちゃかわいいな http://t.co/zOLzAFAeDF
    03-06 19:52

    家に帰るまでがひだまつりだと言うなら我々のひだまつりは今日終わったのだhttp://t.co/FNDt5TeolJ
    03-06 19:28

    ご飯食べたら帰るなり http://t.co/kk7MNo941a
    03-06 13:14

    成田帰って来たー。東京寒いわーマジ向こうに比べたら肌寒いわー(言いたいだけ http://t.co/kTDGDbeAth
    03-06 13:12

    さらば沖縄!帰るわー
    03-06 10:04

    page top
    03/05のツイートまとめ
    komaron

    牧志公設市場でゴローちゃん飯して来た。国際通りはまだ土産屋がやっててすごいな~http://t.co/kgSezEKKo7
    03-05 22:26

    沖縄元部を離脱。Wi-Fi全然入らなかったわ~
    03-05 22:18

    page top
    03/04のツイートまとめ
    komaron

    ダイビング行って来たー楽し過ぎたhttp://t.co/0aKjTQlQnF
    03-04 18:23

    沖縄着いたんぬ!成田空港はみぞれで寒かったけどこっちは暑いわー http://t.co/1IAk1bM4l6
    03-04 11:22

    ホテルチェックアウトー!さあ空港に向かうなり
    03-04 05:05

    宿ついたー。寝る。ひだまり武道館お疲れ様でしたー
    03-04 01:59

    page top
    03/03のツイートまとめ
    komaron

    ラストの曲を背に敗走。ライブを最後までいられなかったのは初めてだよ畜生!
    03-03 22:56

    明日のひだまり武道館最後何やるんだろうかって思ったんだけど公式があれだけ念入りに「最後見届けて」って言ったのとキャラット原作の進みと時期を考えるとやっぱヒロ、沙英の卒業式が一番有力かなあ…
    03-03 01:07

    page top
    03/02のツイートまとめ
    komaron

    明日のひだまり武道館は最後に何かあるわけか。原作含めて大詰めだしなあ。
    03-02 19:28

    ナナオさんに星輝子のブナ祭りネタが気にいってる事を言うと「それ昨日も…」って気の毒な目をされる。いや、それはわかっているのよ
    03-02 18:40

    『ひだまりランナー』とか『誰かがまってる』等のラジオED系はなんていうかこう…人生に疲れちゃった人への応援ソングに聞こえて仕方ない
    03-02 12:38

    姪と同じ名の子がいるのでユニット内2人はそれにする(伯父バカ
    03-02 11:52

    ぐりーのアイマスはあれかな。レベル20まではチュートリアルってことかな?本当の地獄はここからだってことかな
    03-02 11:48

    page top
    03/01のツイートまとめ
    komaron

    「どんなに景色の綺麗な山に行ってもそこで他人が温かいカップラーメン食べてるのを見ると羨ましくてぐんにょりする」という理由でミニサイズのカップラーメンを必ず持っていくと聞いて、綺麗な景色じゃ人は変われないと確信した。お袋だけかもしれないが
    03-01 18:31

    「50代の女性を対象に文化センターのアンケートを行っております。お母様いらっしゃいますか?」って苦笑いしながら言われたんだけどあなた私をどういう設定の人で見てます?(ヒント:平日にスエットで出迎える38歳男)
    03-01 13:10

    http://t.co/CzuQUGWuiw 校長先生の興味は本当に魚なのか疑わざるを得ないハニカムBlu-ray&DVD4巻
    03-01 12:52

    page top
    02/28のツイートまとめ
    komaron

    楽しそうにケンカしやがって… http://t.co/G7NELNdxjo
    02-28 17:17

    庭の薔薇は今年もやる気です(元花束)http://t.co/lWF19rOTN1
    02-28 13:51

    なっ!長ぇ!http://t.co/9qkzifVxhT
    02-28 13:26

    ひだまりプロダクションノートよけいな要素がないのがいいなー
    02-28 13:25

    プロダクションノート来た。無印ひだまり以来の設定資料かな。ムック本はあったけどhttp://t.co/IzjRhFZN82
    02-28 13:04

    これで安心してひだまつり武道館に挑めるぜ
    02-28 00:42

    確定申告終わった記念にフォルクス行った。 http://t.co/SWcR8OIjcQ
    02-28 00:40

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG