きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    02/26のツイートまとめ
    komaron

    アクロバットチラ見 http://t.co/13gZu5e3wH
    02-26 15:58

    あ、俺までチケットでやっちまった。ナナオさんのこと言えないや…
    02-26 03:12

    page top
    02/25のツイートまとめ
    komaron

    村が春になっておる…さよなら雪だるまさん
    02-25 17:58

    page top
    02/24のツイートまとめ
    komaron

    星乃珈琲久々にきた。 http://t.co/vfYHWKFX8r
    02-24 16:36

    page top
    02/23のツイートまとめ
    komaron

    個人的に同じ年齢の神谷さんががんばってるのもツボだけどその年代の男性がにやりとする優越感にひたれるネタが多いのもこの番組のおもしろい所だと思う
    02-23 23:59

    DGS祭、ここらでイベント終わるかなーと予想してたゴールラインの2キロから3キロ先にゴールがある印象。あと神谷さんの男子いじりが必ずあるのがおもしろい。
    02-23 23:55

    DGS祭ライブビューイングからから帰宅。4LOの時も思ったが盛りだくさんすぎてびっくりするなこのラジオ番組イベント
    02-23 23:26

    うちのリーダーいつからしゃべれるようになったんだ
    02-23 15:22

    page top
    02/22のツイートまとめ
    komaron

    しらたまは寝てるけどhttp://t.co/LnLpfuYl51
    02-22 00:33

    猫の日って聞いて http://t.co/QHSClTErsN
    02-22 00:03

    page top
    02/21のツイートまとめ
    komaron

    去年の3月にタイムリープして一ヶ月くらい昏倒する麻酔弾を自分に撃ちたい(大量のレシートを前に
    02-21 23:06

    今日のプロダクションマッチの対戦相手は人間だったのでまともに戦えたけど明日のしょっぱなは課金強化兵が相手なのでムリです
    02-21 23:01

    飯野さんまだ若いのにな…ファミ通DCの仕事してた時に奥さんのコラムやったなあ…何年前の話だ
    02-21 20:55

    原作もそんな感じだったけど。零式棺とか初夜のつっこみとか謎の笑いどころが相変わらず辛いんだか甘いんだかよくわからない食べ物食べてるみたいな感じがする
    02-21 19:27

    エクゾスカル零のCDドラマ聞いた。ほとんど九十九猛の話だった。松岡くんがいい感じにてんぱってて好感もてる。中村さんの覚悟も人の話聞かない感があふれててすごく「らしい」。けど悪役だよなあ…この立ち位置
    02-21 19:25

    モバマスのフェスやプロデュースイベントが始まる度やる気ないやる気ないって言ってるりーに「進みが遅い」って言われると「なんで?」って思う
    02-21 19:19

    page top
    02/20のツイートまとめ
    komaron

    2人してPC眼鏡作った。ナナオさんの眼鏡姿はめずらしいす
    02-20 21:44

    page top
    02/19のツイートまとめ
    komaron

    お袋は弟たちと高尾に行ったらしい。雪なのに…
    02-19 19:04

    しろくまカフェ来たよー http://t.co/8VHbolKL
    02-19 14:16

    生協からおまけで桃の花が届いた。食べられないけどちょっとうれしい
    02-19 11:23

    page top
    02/18のツイートまとめ
    komaron

    『ひとりでウハウハ♪一か月分の運試し!』にハズレてしまった・・・(TдT) 次回こそ当てるよ! キリン一番搾り 一生分&一か月分が当たるキャンペーン実施中! 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/XzleyR46 http://t.co/0Wax51cp
    02-18 23:33

    キリン一番搾り 一か月分(350ml 1ケース(24本入))が当たる!『 ひとりでウハウハ♪ 一か月分の運試し!』にチャレンジしました。 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/XzleyR46 http://t.co/Rqk7UFpy
    02-18 23:32

    キリン一番搾り 一生分プレゼント! 当たったらみんなでカンパイ♪「一生分おすそ分け宣言」しました! 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/XzleyR46 #一番搾り一生分プレゼント http://t.co/tz2oIyEa
    02-18 23:32

    自転車屋さんでチャリ見てもらったらすごく状態良くなった!すばらしい!
    02-18 21:38

    夏コミサークル申し込んだ。ここのサークルカットで『アンソロ新作出します』と書くのにいつも激しく葛藤する。まだ作家さんに依頼も出してないからね
    02-18 18:06

    眠いMAX http://t.co/YNkAkTXE
    02-18 14:35

    ツンデレのツンに耐えられるのは元気な時のみ
    02-18 14:17

    page top
    02/17のツイートまとめ
    komaron

    昨日母親と一緒に山行って一番印象に残った台詞が「1人だと寒いから猫一匹貸してよ」動物飼うなんて冗談でも言わなかったのに
    02-17 12:35

    しらたまの瞬間風速的かまってちゃんモードは通り過ぎると「なんですか?もうさわらないでください」って顔になるのがすごく可愛い
    02-17 00:56

    page top
    02/16のツイートまとめ
    komaron

    富士山綺麗に見れたよ。http://t.co/H3r1C4TX
    02-16 17:21

    母親と高尾に蕎麦食べに行ってきたhttp://t.co/vnVFVMZM
    02-16 17:11

    page top
    02/15のツイートまとめ
    komaron

    取引先に電話したかったのになめこ紙袋が子供を寄せつけてなかなか静かに電話できない
    02-15 15:19

    なめこと写真撮ってきたぜ
    02-15 14:03

    アミューズメントエキスポ行ってきた。ダンカンクリアファイルを餌に「取りにこいよー」って無茶振りしたのにいぬさん速攻で釣れてビックリしたhttp://t.co/kbE7k9r9
    02-15 14:00

    page top
    02/14のツイートまとめ
    komaron

    ダメだー相手が携帯に出ないともう変な汗出る。嫌なクセついたなあ…
    02-14 18:44

    きらら本誌とジャンボやっと買えた。ラン様的にはむしろちょうど良かった気がする(内容が
    02-14 15:13

    一昨日な
    02-14 15:12

    弟から口紅型のチョコもらったよ
    02-14 15:12

    PTA5周年TV楽しかった!
    02-14 02:24

    page top
    02/13のツイートまとめ
    komaron

    攻殻の新作OPが『デザインあ』すぎる
    02-13 00:41

    page top
    02/12のツイートまとめ
    komaron

    弟の娘といえ厳しく当たらなくてはな(`・ω・´)キリッ→三歳児にデレられると本気で断りづらい
    02-12 21:37

    今日はコストコ行きます。親父の代わりに牛肉食うぞー
    02-12 13:19

    よんこま小町には冬コミで断念した各駅停車8を完成させて持っていくつもり
    02-12 00:15

    page top
    02/11のツイートまとめ
    komaron

    ぶたが羽根つけて踊ってるの見るのも終わりかあ…楽しいカーニバルだったわ
    02-11 23:55

    page top
    02/10のツイートまとめ
    komaron

    FFF3行ってきます!久々のイベント/
    02-10 07:37

    page top
    02/09のツイートまとめ
    komaron

    いなばのタイカレーこんなに種類あったんだねhttp://t.co/78ZZTUa5
    02-09 00:48

    今日は争いの日らしいhttp://t.co/kAEdy4DO
    02-09 00:31

    page top
    02/08のツイートまとめ
    komaron

    自転車パンクしたあ…残念すぎる
    02-08 23:47

    あれ、うちのリーダーことむちむちポークのかな子さんじゃないですか
    02-08 16:16

    あご、あたたかい。http://t.co/x0I2ZZaL
    02-08 02:23

    page top
    02/07のツイートまとめ
    komaron

    あ、きゆづき先生誕生日か!
    02-07 21:50

    page top
    02/06のツイートまとめ
    komaron

    しらたま、あずき達の中で障子破りブームがやってきたらしい。最悪だ…
    02-06 15:55

    イギリスツアーでさんざん苦汁を飲まされたのでノーマルの福山舞が出るだけで身構えてしまう
    02-06 15:50

    page top
    02/05のツイートまとめ
    komaron

    ひさしぶりにプール行ってきた。9月以降行ってなかったからまた泳げなくなってる
    02-05 20:45

    文具カフェで打ち合わせでした。楽しかった!また行きたいhttp://t.co/ip6Jt1v7
    02-05 01:00

    page top
    02/04のツイートまとめ
    komaron

    げーっ!フェイフェイ!
    02-04 01:30

    ぼくの意思とは関係なくちひろさんがLPを回復してくれる
    02-04 01:20

    page top
    02/02のツイートまとめ
    komaron

    弟の娘に「あかりちゃん知ってる?」って聞かれたから「ゆるゆりの?」って返したら幼稚園の友達だって。ごめん、おじさんキモいね。黙るね。
    02-02 18:26

    大手サークルの委託なら都心より実家近辺の方が買いやすい罠…そりゃそうだよな。客の絶対数が違うもんな
    02-02 17:22

    今日は夏の陽射しがちょっと想像できるような暑さだったわ。お盆暑いだろなあ…ここ。
    02-02 15:54

    墓地の仮抑え終了。これで母も少しは落ち着くだろうて
    02-02 15:32

    page top
    02/01のツイートまとめ
    komaron

    かくれんぼの報酬でくれたものを「●●を持ってるって情報を聞いたんだが…」と激安値で回収するうちの村のクマ…
    02-01 20:53

    国会中継の代表質問を聞いててすごく思いだすのがYahoo! クソ袋
    02-01 19:35

    セブンイレブンが撤退したあとファミマが「2月休むわ」との張り紙。え?うちの近辺どうしたの?死ぬの?
    02-01 17:39

    スタバで普通のコーヒーを一度も頼んだことがない
    02-01 17:37

    page top
    01/31のツイートまとめ
    komaron

    新年会3次会でいぬさんを囲んでいた皆さまへ朗報→いぬさんモバマスはじめました
    01-31 17:19

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG