きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    01/30のツイートまとめ
    komaron

    今月のキャラット表紙頭身高いねえ
    01-30 00:49

    page top
    01/29のツイートまとめ
    komaron

    メアリー・コクランを一発で沈められる人が手伝ってくれてこわい
    01-29 02:38

    修行するように一心不乱にタオルをちゅーちゅーするあずきとすぐ邪魔するしらたまhttp://t.co/auSLXva0 http://t.co/pGYFJeAP
    01-29 00:32

    神谷さんおめでー0時過ぎちったけどhttp://t.co/SR2MXDaE
    01-29 00:08

    page top
    01/28のツイートまとめ
    komaron

    某氏の誕生日を祝おうとして3と8の数字ろうそくとケーキ買って名前入れてもらってはしゃいでたらケーキ屋の人に「もしかして…」と声かけられたので「地元でケーキ買うんじゃなかった!生モノバレとかもうこのケーキ屋来られない!二度と!!」と思ったら「その財布同じの持ってますー」だってよ
    01-28 19:42

    きらら本誌のアンケート出し忘れたとかうっかりにも程がある
    01-28 18:10

    ひだまり発券してきた。1階スタンド。ナナオさんの背を考えるとベストだなあ
    01-28 18:07

    高見盛引退ショック
    01-28 17:39

    page top
    01/26のツイートまとめ
    komaron

    携帯のニュースでネタバレふんだ。まあ…いいですけど!
    01-26 18:06

    いぬさんよく一般チケット取れたよなあ…
    01-26 17:48

    ひだまりラジオをつぶしてやろうw
    01-26 17:35

    モテ期の到来(猫的な意味でhttp://t.co/UzZ9fDVO
    01-26 16:59

    ギャラ(餌)の折り合いがつかなくて一日で解散したよ
    01-26 03:37

    主に活動している箱はトイレだよ。出演側だけでパンパンだよ。「なんて狭さだ!キツキツだぜ!!」
    01-26 03:35

    ●ンコくさい'Sはトイレお風呂に直行してナナオさんにキレられたリーダーこまろんを筆頭にトイレから膝に直行しようとしてやっぱりキレられたサブリーダーのしらたま、においに関するエピソードはないけどひとりぼっちはさみしいもんな…で仲間になったあずきの1人と2匹で構成されたユニットだよ
    01-26 03:34

    page top
    01/25のツイートまとめ
    komaron

    弟は今頃サロン・デュ・ショコラに奔走中か
    01-25 20:02

    page top
    01/24のツイートまとめ
    komaron

    朝から脳内茅野愛衣が「ぽのかよ」と言うのをやめてくれない
    01-24 19:49

    page top
    01/22のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんが今回の城ヶ崎姉を見て真っ先に「襲われた後」と言う解釈。…うん…まあ…
    01-22 18:01

    page top
    01/19のツイートまとめ
    komaron

    四十九日法要終わった。坊さんの話が面白くてつい長く聞いてしまった
    01-19 20:44

    凄いハート模様だなあ…http://t.co/sPmTtcrg
    01-19 08:56

    窓の外に同族が…http://t.co/HxEg2POC
    01-19 08:54

    page top
    01/16のツイートまとめ
    komaron

    きさま!見ているなッ!http://t.co/rFxawPpv
    01-16 23:14

    ナナオさんがCUNEのセールで買ってきてくれたマグ。カレーは飲み物って事?http://t.co/g6xYC78n
    01-16 22:29

    page top
    01/14のツイートまとめ
    komaron

    最寄りのセブンイレブンが閉店してしまう問題
    01-14 18:44

    page top
    01/10のツイートまとめ
    komaron

    コブラをまったく知らないナナオさんがMXでやってる1話を見て「まさか夢オチ…?」といぶかしげなのが新鮮だ。うちらの年代でそれ言ってたらネタとしか思えないからなあ…
    01-10 20:47

    現状維持なつもりでいるんだけどじわじわ下降してるのがわかるのがいやだなあ。『何が』とも説明できないんだけど。もっと真上にテンション上げてかなきゃ生活は戻らんか
    01-10 18:28

    page top
    01/09のツイートまとめ
    komaron

    元気でいるには元気が必要だと思う今日このごろ
    01-09 23:49

    page top
    01/03のツイートまとめ
    komaron

    今日キャラット買った。もこもこBOX次で終わりとか…もう…なんなの
    01-03 01:18

    page top
    01/02のツイートまとめ
    komaron

    今日は初売りに行って食べ物系の福袋を買ってまわったよ
    01-02 21:11

    page top
    うそ…うそよ……!
    こっちにも改めて書きますが12月に父が亡くなりました
    それから2週間がたって自分には年末だけど年末じゃないような。
    どこか他人事のような
    遠い出来事のような
    不思議な感覚が続いています

    コミケにも1日目だけサークル参加しましたが
    新刊もなかったのでなにしに来たんだか

    コミケって新刊ないとあんなに居場所がないもんだったんだと
    身にしみました

    どこ行っても知人には気の毒がられるから
    むしろ気をつかわせて悪い気もするんですが
    ちょっとずつ生活戻していきたいと思っています

    しめっぽいどころの次元の話じゃないんですが
    今はこの事以外に書くことな
    にもないので…

    おめでたくはないですが
    今年もよろしくお願いします



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    12/31のツイートまとめ
    komaron

    今日は実家から皆さんの無事を祈らせていただきます。頑張ってください
    12-31 09:21

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG