きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    10/30のツイートまとめ
    komaron

    じゃがいもとさつまいもをふかしたよ。うまい!
    10-30 17:31

    page top
    10/29のツイートまとめ
    komaron

    神羅また全体攻撃ブームが来た印象。貫くか薙ぎ払うか嫌がらせするか…うーむ
    10-29 16:54

    昨日ななおさんが調べて作ったもんじゃ焼きが旨かったなあ…考えてみりゃ当たり前だがもんじゃもうちで作れるんだね
    10-29 16:50

    page top
    10/27のツイートまとめ
    komaron

    今月のキャラット友兼兄妹派は買わなきゃダメだと思う。あとオブジェ送りの描写は反則が過ぎるだろ…
    10-27 22:53

    え?キャラット発売明日じゃないのか。
    10-27 15:35

    モバマスで「げーっアイドルの超人」プロを見かけた。おそらくうちの「超人デコレーションツリー」プロと出資は同じところに違いない
    10-27 15:12

    モバマスでななおさんに半分の力で殴られて負けた…
    10-27 11:43

    ZONE OF THE ENDERS ReBOOT EDITION最後のパートの破壊力はんぱない。ADAと乾杯できるとか夢にも思わなんだ…これだけでアルバム作っても良かったレベル
    10-27 00:00

    page top
    10/25のツイートまとめ
    komaron

    キツいかるたじゃて… #デザイナー死亡かるた http://t.co/U9R7moqa
    10-25 19:23

    ZOE。とりあえずCDから楽しむかしら http://t.co/QSWzBt0B
    10-25 18:49

    しらたまが首輪をかみちぎった…脱走癖があるお前にこそ必要なのに http://t.co/byST5UXD
    10-25 18:43

    ちょっと前からナナオさん共々モバマスをゆるりとはじめました。クラスタの皆さまご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いします。前にのべ250万人もいるかと思うと気が遠いですが
    10-25 18:39

    ZONE OF THE ENDERS HD EDITIONきたよー!仕事おわったらやるべやるべ
    10-25 11:59

    page top
    10/24のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんに「トイレのにおいがするガムです」って渡されたんだけど
    10-24 00:38

    page top
    10/23のツイートまとめ
    komaron

    リラックママグの〆は11月19日だし間に合ったらでいいんだよと当の本人はゆっくりかまえてるんだけど私はわりと気が気ではない。
    10-23 19:16

    レモネード完結編ってマジか!メモろう…絶対忘れちゃう
    10-23 17:47

    前半から見に行くこと決定
    10-23 17:29

    映画全然見に行けてないけどまどか最低でも後半は見たいなあ…と言ってたらナナオさんがこまろんは前半も覚えてないから見といた方がいいと言われ「そんなことない!」って断言したのに「さやかとまどかは最初から友達だった?」の問いに「ト モ ダ チ…」とアマゾンばりにたどたどしく答えたので
    10-23 17:28

    めったにつけないネクタイつけたら猫にモテモテ。おもちゃ的な意味で。やめろ!これは新品なんだぞ!爪をたてるな!
    10-23 00:52

    page top
    10/22のツイートまとめ
    komaron

    昨日もんじゃを家でやったらすごく美味しかったんだけどホットプレートでうっかり何度か手を焼いた。そのつど思い浮かぶのは利根川の顔…
    10-22 18:43

    page top
    10/21のツイートまとめ
    komaron

    今日はおとなしく家のことやろう。衣替えもしてなかったし
    10-21 10:54

    page top
    10/20のツイートまとめ
    komaron

    明日の仕事が消えましたん。さて。
    10-20 22:44

    行けないんだけどこれ新作展示の一番上、ゆのっちですよね?ですよね? http://t.co/NeyRczfK
    10-20 03:32

    特撮とかでよくある悪の軍団に襲われる前の騒ぐ若者みたいな集団が駅前にいてあまりにもベタく浮かれてるもんだからどっかで撮影してるんじゃないか疑ったくらいベタベタだった
    10-20 00:00

    page top
    10/18のツイートまとめ
    komaron

    いろのなまえ5お疲れさま会スケブ更新いたしました。一つ前がコースター絵の方が載ってます。http://t.co/RFqYwS2I
    10-18 19:58

    遅刻しそうになりながらハタハタ(秋田名物)と梨を口につっこんで出たのに誰ともぶつからなかったのは食い合わせがまずかったのか「遅刻遅刻」って言うのを忘れてたからなのか
    10-18 19:47

    page top
    10/17のツイートまとめ
    komaron

    ディオのマネするからジョジョも見せられないんだって。すごいとこ拾うね姪よ…
    10-17 16:11

    弟とコストコ行った時に今期観てるアニメ聞いたら4歳の娘いるとは到底思えないラインナップで「それ一緒に観るの?」って聞いたら嫁に「娘が起きてる時は絶対視るな」と言われてると聞いてちょっと安心した。
    10-17 16:09

    ななおさんのおばあちゃんが今日で90の誕生日だって。90までいけると考えたらまだ自分折り返してもいないわ…そりゃパシリって言われますな(孤独のグルメネタ
    10-17 16:04

    page top
    10/16のツイートまとめ
    komaron

    今日はkokoさん雪血さんみっちー+時止さんとお疲れさま会+をやってきたよ
    10-16 00:54

    page top
    10/14のツイートまとめ
    komaron

    取りに行った帰りに見かけた看板。あの人が来ている! http://t.co/F7nSeqmY
    10-14 16:29

    自分で作った茶碗やっと取りに行った。土魂乗さんも色々あって大変そうだ http://t.co/y4KRTn5Z
    10-14 16:27

    今日は昨晩を反芻しながら仕事するなり
    10-14 14:23

    会場で20人にしか当たらないプレゼント抽選をがっつり当選したナナオさんのビバップ運は本当にハンパない。ビバップ6億くじとかあったら当たりそうなほどに…
    10-14 14:17

    昨日は六本木でカウボーイビバップのオールナイトイベントでした。でかい画面はいいね!目死んだけど。http://t.co/X0PIfa0c
    10-14 14:12

    page top
    10/13のツイートまとめ
    komaron

    アリどころじゃないな。意識が朦朧とするくらい旨い。家で同じ事したいくらい旨い
    10-13 20:59

    保温水筒にポトフつっこむのはアリだな。旨い。
    10-13 20:55

    電車で「ウォルターじゃなくてもパーフェクトだって言いたくなるレベル」ってとこだけ会話が聞こえたんだが「パーフェクトだ」って言ってるのはウォルターじゃなかろうよ…
    10-13 20:32

    page top
    10/12のツイートまとめ
    komaron

    こんなの買わざるをえない http://t.co/aMMlSE0q
    10-12 23:41

    page top
    10/11のツイートまとめ
    komaron

    来週やっと弟と予定あった。コストコだー
    10-11 19:53

    ゆゆ式でアニメのラジオはじまったら出だしはこれでほぼ決まりか…
    10-11 19:26

    アイアンマンはふき替え池田秀一版と藤原啓治版で全然印象が違うのがすごい。アイアンマンの色が違う意味に見えてくるしなんかみんな上手く丸めこまれてる感すごい
    10-11 19:23

    あによ http://t.co/tcBU4Rrn
    10-11 17:48

    次号、棺担ぎのクロ表紙センターカラーって本当かなあ…
    10-11 16:59

    ルミネ来たらEVAとコラボしてた。全然知らなかったわ… http://t.co/FBf4eYSc
    10-11 16:50

    アンソロブログの方でこの前のお疲れさま会記事更新しました。よろしくお願いします~ http://t.co/6gdR2BE3
    10-11 03:27

    聖☆おにいさんがアニメ映画化ってことはかみさまのいうとおりも映画ならアニメ化できるってこと?
    10-11 02:01

    page top
    10/10のツイートまとめ
    komaron

    亀城祭は私がまったく通ってこなかったローカルイベントを体験することができる貴重な機会でした。みんな「学校ではどう」って話ばっかりしてくる新鮮さ!若いよみんな!あと主催がしっかりしてる。箱は大きくないのに活気があっていいイベントでした
    10-10 11:09

    昨晩茨城から帰りましたー。楽しかったけど聞いてたとおりもう寒いね!ユニクロのダウンなかったら危なかったよ。まじで
    10-10 11:00

    page top
    10/08のツイートまとめ
    komaron

    明日は亀城祭(仮)に初参戦いたします。楽しみだー
    10-08 01:48

    今日はスパークでした。途中から晴れてくれて助かったけど気温はくるくる変わるなあ
    10-08 01:42

    page top
    10/07のツイートまとめ
    komaron

    雨やまないなー
    10-07 03:47

    page top
    10/06のツイートまとめ
    komaron

    今日はちゃんと電車で動いたよ。降るなら降れ!でも明日のスパークは勘弁して下さい…
    10-06 15:23

    page top
    10/05のツイートまとめ
    komaron

    中二病はななおさんがずーっと「かわいい」しか言ってなかった。まあ…わかるが。
    10-05 03:13

    しかしひだまりEDの向こう側から6人シルエットでこっちに向かって来るシーン。強そうすぎだろ。どこの魔法少女かと思ったわい
    10-05 03:11

    お風呂シーン強化されすぎじゃな
    10-05 02:54

    ひだまりハニカムリアル視聴したよ!OP覚えるの難しそう!後藤さんが元気そうで良かった。
    10-05 02:53

    page top
    10/04のツイートまとめ
    komaron

    雨降ってきた…自転車なのに…最近天気運なさすぎる…
    10-04 20:10

    帰りに買ってってことでしょ?わかった、わかった。
    10-04 18:22

    page top
    10/03のツイートまとめ
    komaron

    3階だけかもしれないが
    10-03 20:25

    秋葉のとらのあな隣にあるタイトーのゲーセンは小便器の隣に低めに手を乾かす温風機置いてあるのなんとかしてほしい。用たしてる最中に手を横にそえられてしかもぬるい風が吹いてくる…
    10-03 20:23

    生原稿は撮影できないので写真はないですがキン肉バスター初お披露目のシーンに出てきた右下の3333の人が生だとかなり大きく描かれていた事に衝撃をうけた。ジャンプコミックだとさらに顔もトリミングされてるっぽい http://t.co/EVoOJ0lj
    10-03 01:54

    じわじわくる高島屋ロゴのキン肉マン http://t.co/FD1zundx
    10-03 01:51

    10階の中でもコーナーが浮いてたぜよ。 http://t.co/nBaqwjZf
    10-03 01:49

    マッスルミュージアム楽しかったーなぜ高島屋なのかはよくわかんなかったけど
    10-03 01:47

    page top
    10/02のツイートまとめ
    komaron

    キン肉マンマッスルミュージアム in新宿タカシマヤ行って来る!
    10-02 13:03

    三件茶屋の屋上カフェa-bridgeに行ってきたよ/ http://t.co/WpfoXMay
    10-02 02:57

    page top
    10/01のツイートまとめ
    komaron

    昨日はお疲れさまでしたー。この天気昨日欲しかった…
    10-01 11:49

    この家揺れてるわ
    10-01 00:58

    今日は台風のさなかお疲れさま会お疲れでした…(日本語がおかしい)次は天気に恵まれたい。切実に。
    10-01 00:01

    page top
    09/30のツイートまとめ
    komaron

    総武線動かなかったので帰りここまでかかった…ズビシ!さん連れてきてこのザマだよ
    09-30 23:44

    参加希望出したー。作家参加というのは新鮮!
    09-30 01:13

    そうか…野田ミキの中の人結婚したか
    09-30 01:00

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG