きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    09/29のツイートまとめ
    komaron

    明日集合場所屋根のあるとこにしよう。通達あとで回します。あと現状でもうやめとくって人はお知らせくださいませ
    09-29 21:01

    台風17号の情報を聞くたび決行すべきかどうか悩む。とりあえず様子見ですが無理そうだったら携帯まで連絡ください。逐一チェックはするようにします
    09-29 15:07

    今月キャラットにも執筆希望作家を書く欄があるんだな
    09-29 13:20

    スパロボZ破界編はシナリオがだんだんキナ臭くなってきたよ。もしかしなくてもこれロックオン最後までいけ…いや考えるのはやめよう
    09-29 12:49

    台風のタイミングが誰か呼んだとしか思えなくてもう笑うしかない
    09-29 12:35

    page top
    09/28のツイートまとめ
    komaron

    何度もそば通ってるけどこんなデカい広告見たことないよ
    09-28 20:36

    仕事で観るの中断したヘアスプレーの続きが超絶気になる
    09-28 19:57

    あとcomicZINはなぜそのきららポストカード先月じゃなかったのだ…
    09-28 19:56

    しかし今月のGA成分は監督インタビューのみとは…
    09-28 19:55

    プリクラを撮る撮らないでもめてる若い男子のみの集団を見かけてほっこりした。テンプレじゃないツンデレはいいね。活きが良くて。ブーブー文句言いながら結局撮りに行くのがまたいい。
    09-28 19:37

    ミスド半額狩りに行ってきた。60円しないドーナツってすごいね
    09-28 19:32

    台風日曜夜と聞いてくらくらしております…何もそこを射抜かなくても…
    09-28 18:54

    page top
    09/27のツイートまとめ
    komaron

    ソードアートオンラインは観終わった後にナナオさんとあーだこーだ話すのが楽しいアニメです
    09-27 17:58

    page top
    09/26のツイートまとめ
    komaron

    また後で言うけどもお疲れさま会秋葉原ですよー。去年の新宿とは違いますのでご注意を
    09-26 01:16

    page top
    09/25のツイートまとめ
    komaron

    ハニカムファンディスクきた。ひだまりもうすぐかー
    09-25 20:34

    寒い…ちくしょう…つらい季節がくるなあ
    09-25 12:32

    page top
    09/24のツイートまとめ
    komaron

    今日自転車だったのは壮絶に失敗だった
    09-24 22:09

    全員杉田さんに見える小田急のポスター http://t.co/e4miwPaq
    09-24 15:50

    涼しくなってきましたねえ  http://t.co/fQecQZYo
    09-24 15:48

    page top
    09/23のツイートまとめ
    komaron

    杉菜さん中心のトリコロ合同本も時間の問題…と
    09-23 23:54

    涼しいのう…この雨昨日じゃなくて良かった…
    09-23 13:09

    page top
    09/22のツイートまとめ
    komaron

    ほっちゃんベスト買ったぞい。初回版一択だなコレは
    09-22 21:49

    今日はよんこま文化祭でした!お会いできた皆さんありがとうございました!
    09-22 20:45

    page top
    09/21のツイートまとめ
    komaron

    逆転裁判5の試遊特典がかわいすぎてびっくりした http://t.co/7sZqC17V
    09-21 22:39

    ZONE OF THE ENDERS HD EDITIOはZ.O.Eサイドをやりました/エイダに導かれる幸せ 
    09-21 22:27

    ゲームショー楽しかったわわわ。モンハン4も試遊できたし!倒せなかったけど!
    09-21 22:24

    page top
    09/20のツイートまとめ
    komaron

    ゲームショーは明日行く!今日は指をくわえて情報収集だ
    09-20 17:23

    page top
    あら、こんなものなの?
    冬コミ前によんこま文化祭2012に出ます
    スペース名は内04です

    新刊は難しそうなのでペーパーか何かを用意する予定です
    よろしくお願いします

    ツイッターでは言ってたんですが大阪の方のよんこま小町は仕事とまるかぶったので不参加です



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    GA#5購入。ゲマ屋はブロマイド風なので萌えますな。ちなみにCarat10月号には表紙のテロップ抜きが添付。
    >ゲーマーズの如月ちゃんはこっちが一瞬戸惑うくらい色気があるのでびっくりしました。GAづくしでいきたいならキャラットはここで買うのが正解ですね

    が~ん、次回でプラナ最終回だとぉ~!!最近休載が多いので気になってはいたが…やはり、兼業漫画家さんは大変なんだろうなぁ。
    >終わりそうな空気感も漂ってましたしねえ…

    血液がサラサラになり過ぎると怪我や手術した時に止まらなくなるそうですよー。(汗)健診シーズンですが、サプリは程々に…。
    >ちょっとしたササクレからだったのでちょっとこわかったです

    巷で話題の「葬式プランナーまどかのお弔いファイル」。表紙がピンクだからといって「僕と契約してFPになってよ」という小説ではないらしい…。w ttp://www.amazon.co.jp/dp/4163755403
    >まあ、まどかと言ってもどのまどか?ってくらいありますからねえ…6話にさりげなくさやかがいますけどね(いない

    夏コミで瞬殺した「看板娘はさしおさえMAD」無事、新宿ZINでGet。…こんな「けしからん」表紙だったとは。(汗)
    >最初から会場にいないと厳しいたぐいの本ですね…
    page top
    09/19のツイートまとめ
    komaron

    もう無理してごはん食べられない年齢であった…
    09-19 10:51

    page top
    09/16のツイートまとめ
    komaron

    スパロボZ破界篇は本当に本名プレイにやさしくない http://t.co/3ZGD0nwD
    09-16 17:49

    水曜までにブラキ2匹狩りを一度はクリアしたい。フル装備で行って2度しくじりました
    09-16 17:41

    page top
    09/15のツイートまとめ
    komaron

    きらら本誌とジャンボをようやく買った。これで村長色紙に応募できるじゃん。アンケートにジャンボと私になんでとく村長いないんですか…と書きながら
    09-15 16:31

    父の事はだいぶショックだったっぽい http://t.co/aJp1NKyv
    09-15 15:53

    page top
    09/14のツイートまとめ
    komaron

    いぬさんとかすぐ買いそうだなあ…
    09-14 01:00

    Wii Uに関して次から会う人全員にすぐ買うのか問いつめないといかんな
    09-14 00:57

    page top
    09/13のツイートまとめ
    komaron

    きらら合同誌企画気になる…合同誌ってだけで気になるけど単純に参加したいなあ
    09-13 00:44

    page top
    09/11のツイートまとめ
    komaron

    録画しておいたセーラー服反逆同盟がやっぱりおもしろい
    09-11 23:07

    お疲れさま会現状12人です。これで予約とりますー/あとから「やっぱ行ける」「やっぱ行けない」は言ってくれれば調整します。ねじ込めると思うので
    09-11 13:05

    page top
    09/10のツイートまとめ
    komaron

    こま屋夏コミ新刊各駅停車7の方の委託、COMIC ZINさんにて始まりましたー/良かったらよろしくです。http://t.co/XvlGmORu
    09-10 06:31

    page top
    09/09のツイートまとめ
    komaron

    よんこま文化祭の場所がきたー。サークルリスト眺めてていろのなまえの作家さんで出るって聞いてなかった人がいたので驚いております
    09-09 21:35

    アイスコーヒーのサイズをキュート、クール、パッションから選べと言われる夢を見た私はもう何かから逃げられない所まできているのかもしれない
    09-09 18:54

    よんこま小町は仕事ともろかぶりしたので断念せざるをえない。参加する皆さまがんばってくださいませ
    09-09 17:55

    例のお疲れ様会は明日締め切り予定ですー。ご検討よろしくです
    09-09 17:38

    page top
    09/08のツイートまとめ
    komaron

    記憶がちょくちょく曖昧で結末と人の生死はわかってるはずなのに後半かなり手に汗にぎりながら観てた
    09-08 02:09

    逆シャア最高でした。ちょっとの間だけどいぬさんと6‘さんと入り口でどしゃ降りを眺めながら「地球はどうすれば良かったのか反省会」ができたのも楽しかったです/
    09-08 02:08

    page top
    09/07のツイートまとめ
    komaron

    今日の逆シャアいぬさんが来られるって!やったー!
    09-07 17:47

    page top
    09/06のツイートまとめ
    komaron

    ちなみに部隊名はサークル名だよ! http://t.co/Dik2WRoz
    09-06 19:19

    スパロボZ破界編、主人公を本名プレイ通称こまろんにしたおかげでえらいことになってきた http://t.co/iBiqbcLi
    09-06 19:15

    ななおさんの行うやよいの口真似は「うっ、うーっ」のため腹パンされたようにしか聞こえない
    09-06 18:35

    アヴェンジャーズやっとこ見られた!アイアンマンはポスターどおり優遇されてたので私的には満足です。来年のアイアンマン3も楽しみだ
    09-06 14:16

    福井にGA聖地探索に行ってきた!楽しかったよい http://t.co/Mpl2z0IU
    09-06 11:13

    page top
    09/02のツイートまとめ
    komaron

    いいとこだったなあ
    09-02 22:06

    今日は館山までお墓参りに行ってきた。私を褒めてくれる人の一人だったのだ
    09-02 22:05

    コミティア組の方は明日がんばってくださいー。一般ちょっと難しそうなんで
    09-02 00:28

    page top
    09/01のツイートまとめ
    komaron

    あれ?なんか今日紅茶がおいしい
    09-01 18:29

    いつもサングラスかけてる人が外してるだけで誰だかわからなかった…サングラスの印象強烈すぎるだろ
    09-01 17:59

    ウラシマン東京MXでやるとは!あいつに教えてあげなくては!
    09-01 16:28

    飲んで止めるしかない
    09-01 14:20

    指のささくれからびっくりするぐらい血が出てきた。なにこれ
    09-01 14:19

    page top
    08/31のツイートまとめ
    komaron

    再掲●9/7逆襲のシャアのチケット1枚空いちゃったんですが行きたい人いませんか?http://t.co/2m5RoRwq
    08-31 19:19

    サンマルクのベトナム珈琲旨かった!また飲みたい
    08-31 19:18

    狩り会終了ー/ G級はやばいなあ…緊急出してもらったけどブラキ2頭とかほんと勝てる気がしない…
    08-31 19:17

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG