きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    07/28のツイートまとめ
    komaron

    こっちかGA5巻! http://t.co/7MtbCbnR
    07-28 23:57

    GA5巻はこれが表紙なんだろか?最新のキャラットよりhttp://t.co/PAjY78E8
    07-28 23:46

    今年はじめての蝉の鳴き声。マイクテスト気味に始まったのがおもしろい。最初から思い切りなよ
    07-28 08:33

    page top
    07/27のツイートまとめ
    komaron

    丑の日ゆえ、うなぎ肝串食ったよ! http://t.co/c392EO9p
    07-27 20:08

    弟から誕生祝いにPSP3000もらった。これで私も通信中充電できない地獄から解き放たれた!
    07-27 01:24

    page top
    07/26のツイートまとめ
    komaron

    8月の秋葉原はまたロイホ行けばいいんですね。そうですね。
    07-26 22:03

    打ち水されたかのように涼しい
    07-26 16:22

    書店委託用に自宅発送にしてた『いろのなまえ5』がもう届いております。動かすのはコミケ以降です。まあ読んじゃうけど… http://t.co/EIxc0wsY
    07-26 00:53

    page top
    07/25のツイートまとめ
    komaron

    私もパッケージでお手伝いしました/ 動画に名が載るってのは初めてだー
    07-25 13:41

    page top
    07/24のツイートまとめ
    komaron

    『いろのなまえ5』表紙紹介の旨でアンソロサイト更新しました。よろしくお願いします http://t.co/4NybNYEz  #いろのなまえ #irononamae  #きゆづきさとこ作品アンソロ
    07-24 22:16

    page top
    07/23のツイートまとめ
    komaron

    私の描くノダミキってなんでこんなに民度低いんだろう…
    07-23 21:06

    page top
    07/21のツイートまとめ
    komaron

    りんご飴ゲットしたー! http://t.co/VF3vR8bU
    07-21 21:37

    page top
    07/20のツイートまとめ
    komaron

    降ってきたなあ
    07-20 12:05

    page top
    07/18のツイートまとめ
    komaron

    夏コミ隣がharuさん、飛鷹さんとわかってちょっと気が楽になった
    07-18 20:55

    『いろのなまえ5』入稿終えた旨でアンソロサイト更新しました。よろしくお願いします http://t.co/4NybNYEz  #いろのなまえ #irononamae  #きゆづきさとこ作品アンソロ
    07-18 18:03

    page top
    あたしにもプライドがあるのよ
    アンソロの方入稿終えました!
    詳しくはアンソロ特設サイト

    こま屋単体の新刊も狙っているのでもうちょっと原稿が続くんじゃ…

    とはいえ一息ついたのは事実。
    掃除して部屋をきれいにしてがんがろー

    あ、夏コミのスペース隣がアンソロでもご協力いただいてるharuさん飛鷹 ユウトさんと知って喜ぶ。
    隣に知人がくると嬉しいよね



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    ん?サイクルコンピューターに時計機能付いてません?? ttp://allabout.co.jp/gm/gc/207664/
    >そげなセレブマシーン付けてませんぜー。でも記事読むとちょっと欲しくなるなあ

    かっぱ橋の近くだからでそ? ttp://www.kappabashi.or.jp/ >結構「なんで?」って思うような店も多くて
    >食品サンプル専門店とかあったのはそういう事か!かんざし専門店とかは外国人観光客目当てかと思ってたので…

    「わがままDIY」今月から頁が倍増♪しかし、ここでも結婚式ネタか~。それにしても、わらし様、流石は日本妖怪ですネ。オチがいい感じ。w
    >わがままDIYは単行本派の自分ですがページ倍増は2巻が出る早さがあがるということで嬉しいですね

    今更ですが、拍手頁「はるのあしおと」の表紙で、トモカネとノダちゃんが頬を赤らめてるのは、筆を拾おうとしたナミコさんが履いてる勝負パンツが凄かったor「はいてない」からでしょうか?
    >前にもななおさんに聞いたんですが普通にほほ塗ろうとしたら思いのほか赤くなってしまって角度的にも「なんか見えちゃった」ようにしか見えないのがなあ…と言ってました。

    まぁ、大半が売れ残り商品の上、目ぼしいものはオーナーが抜いてますから。ttp://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/conv/1164612172/
    >そうだったのかー!いや、だったら賞味期限危なげな食べ物とかでもいいのよ…

    カメラや眼鏡のレンズクリーニングに使うという手が。ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116654441
    >なるほど、眼鏡もってるしそういう使い方もできるんですね
    page top
    07/17のツイートまとめ
    komaron

    とりあえずできらら本誌とジャンボは買った!雑誌は今確保しないと消えちゃうし
    07-17 17:30

    アンソロ作業の終了と共に力尽きたスキャナの代わりをすぐ買った。まだ終わりじゃないからね…
    07-17 17:30

    猫って隣で横になると喜ぶんだって最近知った。さわるさわらないは関係ないっぽい
    07-17 17:27

    page top
    07/16のツイートまとめ
    komaron

    まだこま屋側の原稿残ってるけどアンソロ終わった気の楽さに比べたら体が軽い…こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…「もうなにもこわくない」状態だー!イエーイ! \ガブリ/
    07-16 23:35

    アンソロ完全脱稿しましたー。問題なければ当日(コミケ2日目)に会場に届くはず。今日~明日で更新と連絡やりますー #きゆづきさとこ作品アンソロ #いろのなまえ http://t.co/5qcSvanC
    07-16 23:27

    page top
    07/14のツイートまとめ
    komaron

    しかし今年のみたままつり週末に完全にかぶせてきたな…リンゴ飴があー。しかし神楽坂のは絶対行く。こま屋原稿途中でも行く。
    07-14 18:02

    各作家さんへの報告は完全に脱稿してから送ります。今回コメントを2人で1ページにして意図的にページ数へらした。恐竜進化的なページ数の大型化もどうかと思って
    07-14 17:59

    みたままつりの時期まできちゃうのはまずいよ…後のスケジュールに確実に影響するし。7月前半ってどれだけマッハで通り過ぎていったの?
    07-14 17:54

    やっと編集が終わったよ…。都合で入稿は週あけちゃうけど。いつもなら脱稿してから報告だけどこの時点で「終わった」って言いたいくらいまいった。
    07-14 17:49

    page top
    07/07のツイートまとめ
    komaron

    セブンイレブンのくじでコンタクトレンズの消毒液もらったけど誰かいる?わりと無茶な商品ラインナップだなあ…
    07-07 15:35

    デザイン「あ」28に「ない世界」がなくてちょっとしょぼり。あれ好きなコーナーなんだけどなあ
    07-07 15:29

    自営業に朝顔は拝めない。昼顔がいいのだ… http://t.co/FjG90fcA
    07-07 15:27

    なんでブックフェアと販促エキスポはこう、行けない時期にやるんだろうか…(自業自得だが
    07-07 01:59

    page top
    07/05のツイートまとめ
    komaron

    楽しみにしてたうっかりペネロペがまた終わってしまう…名古屋場所で傷を癒すか
    07-05 14:57

    page top
    07/03のツイートまとめ
    komaron

    7/3 0:55 komaronさんがtokuchoさんなど3名と花火大会へ!見事な打ち上げ花火&線香花火で、夏の夜に大はしゃぎ! http://t.co/MBqr9hOa お酒は20歳になってから。#のど友物語夏
    07-03 00:55

    page top
    07/01のツイートまとめ
    komaron

    各作家のコメントに6’さんに向けての憧れ、期待のメッセージが書かれている率は主催が思わず嫉妬するほどに高い
    07-01 23:19

    page top
    くっ、侮ってたみたいね…
    金曜日にしりかさんに誘っていただき
    東京スカイツリーのお膝元東京スカイツリータウンまで行ってきました

    すかいつりー
    逆行まぶしいスカイツリー様

    押上に特に縁もなかったのでなかなか行く機会もなかったんですが
    なかなかにすごいボリュームでした
    正直1日ではめぐりきれない感じです

    渋谷ヒカリエの拡大版くらいでしょ?とか思ってました
    そもそもここが墨田区だって事も把握してなかったし
    なんでここの商品ってやたら634、634って推してるの?ムサシなの?
    って思うくらい情弱なので(634はスカイツリーの高さだよ)

    完成したスカイツリーを目の前に転びそうになりました
    上向き過ぎて

    みんな上向いてて先日の日食の日みたいだね

    中は中で塩専門店や食品サンプル専門店とか結構
    「なんで?」って思うような店も多くて面白かったです
    よく見る店がならぶよりは

    サンプルや
    必要かどうかは関係なく欲しくなる食品サンプル

    しおや
    この店塩ソムリエがいるのよ!マジよ!

    とにかくどこもかしこも『ソラマチ限定』とここでしか買えない!を
    推してる上にバーゲンの季節も加算されて平日でも混む混む。

    土日になったらどうなるのここ…

    中にTree Villageという各テレビ局のショップの集合体のエリアが
    あったんですがそこの入り口でけいおんの等身大ポップが4人仲良く並んでいたのです

    それはいいんだけど、あずさがいたんですよ
    そのメンバーに。

    すぐわかりました。ムギがいないと!

    わかりにくい迫害しやがって…と思いながら
    TBSのコーナーにさしかかったらけいおん特設コーナーの所で
    すごいドヤ顔して立ってました
    ムギさんが

    POPあるのに使わないわけないよね
    そうだよね…

    今度はGAとコラボでお願いしますスカイツリーさん

    夕方ほどほどで時間がきてしまったので引き上げましたが
    まだ見てないところもたくさんあるのでまた来たいですね
    平日にー



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    06/30のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんからアベンジャーズ前売り特典のアイアンマン確保の朗報が!キャプテンアメリカは朝に買い占められたそうです…ぐぬぬ…
    06-30 19:46

    おとなしく枕になれよー http://t.co/xMraOV0I
    06-30 18:08

    今さらなんだけど自転車は腕時計つけなきゃダメだね…携帯じゃ信号でしか時間確認できないし
    06-30 12:10

    うわーCUNEの0%OFFトート欲しいなあ
    06-30 03:18

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG