きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    04/29のツイートまとめ
    komaron

    ぱよぱよ羽多野渉ゲスト回は杉田のエピソードが彼の口から語られたので大変満足です。大変満足です。
    04-29 23:46

    page top
    04/28のツイートまとめ
    komaron

    獣魔王マーモンが出た。コレどうだろか…
    04-28 01:17

    CUNEのコースター。超かわええ。 http://t.co/nM4jFuCJ
    04-28 00:12

    page top
    04/26のツイートまとめ
    komaron

    コミティアよりCOMIC1の方が先だった…サークルチェックしとかなきゃ
    04-26 20:15

    今の原稿終わったらナナオさんは比翼恋理のだーりんに突入する。そうなったら下手なネタバレやまゆしいをちょっとでもdisる発言の一切が冗談じゃすまなくなるので注意が必要
    04-26 18:29

    page top
    04/25のツイートまとめ
    komaron

    実家から帰ったー。西八王子の事件こわいなー最近そんなん多い
    04-25 01:42

    page top
    04/24のツイートまとめ
    komaron

    久しぶりに実家に顔出しにいく。八王子は事件があったばっかりだったなあ…
    04-24 15:27

    page top
    04/23のツイートまとめ
    komaron

    ティアズマガジン買った。コミティア楽しみ楽しみ
    04-23 19:10

    いぬさんとFate/zeroについて散々話した結論→愉悦愉悦って言ってれば男女問わず全員となんか繋がれるアーチャーはずるい。
    04-23 15:16

    MH3Gの村クエやってると「モガ森に新モンスター連れてきてるのお前じゃね?」っていつ言われるかビクビクする
    04-23 10:11

    page top
    04/22のツイートまとめ
    komaron

    妖精…
    04-22 00:07

    page top
    04/21のツイートまとめ
    komaron

    うわーバクチキャラだと思ってたルキフェールのゴールデンドーン腹立つなあ…謎の指向性が働いた時の痛さが半端ない。伊達にパンツが変態丈な訳じゃないんだなあ
    04-21 19:04

    page top
    王女はあたしの恩人なのよ
    よんぱねっ&きらら祭でクロ本を出した時に思った疑問まんが

    04/22


    COMIC1では一般入場&4コマ系漁りの予定ですゴールデンウィークもすぐそこですね


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    連続テレビ小説「梅ちゃん先生」…一歩間違えたら大変なコトになってた様な気が。しかし、音楽が川井憲次先生だとは…。ttp://www9.nhk.or.jp/umechan/
    >今年は連続テレビ小説パロのひだまり本が出るな…

    テンションの高さだけで乗り切ろうとするアスミス…「クロスワールド」以来ですな。w
    >なつかしい!阿澄さんを最初に知ったラジオです。なにげにひだまり勢とGA声優が両方いるのがすごい
    page top
    04/20のツイートまとめ
    komaron

    長坂橋の張飛のごとくまたたびハンカチを守るあずき。勇ましいけど実際しらたまが動くと負けるんですけどね… http://t.co/9Sk2g67q
    04-20 18:20

    ゲームロゴ特集のアイデア新宿で見つけた http://t.co/qsWd6R41
    04-20 18:17

    page top
    04/19のツイートまとめ
    komaron

    キタエリの声での「なんで僕ばっかりこんな目に」っていう台詞はなんか深読みせざるをえない。
    04-19 19:44

    久々に多人数狩りをした。G級ハンターいると進みが違う
    04-19 17:23

    こまろんに無縁な言葉「 モ テ モ テ 」 http://t.co/SLsvkFD2 馬鹿だなあ…断るのにもそれなりの労力がいるし6億円ビックのウェディングドレス着たおねーちゃんがたくさん来るアレって幸せそうに見える?見えないだろ?だからモテモテと無縁って全然悔しくねえし。全然。
    04-19 01:24

    page top
    04/18のツイートまとめ
    komaron

    うちの近所セブンイレブンじゃ神羅おいてないんだよな…うーむ
    04-18 03:15

    page top
    04/17のツイートまとめ
    komaron

    この季節の猫の毛は想像以上にぬける
    04-17 03:35

    page top
    04/15のツイートまとめ
    komaron

    田村ゆかりはどうしてこんなにポテトサラダに執着するんだろう…
    04-15 00:17

    page top
    04/14のツイートまとめ
    komaron

    あ、そうだSpring of Life買った。
    04-14 01:25

    page top
    04/13のツイートまとめ
    komaron

    今期アニメは録ったやつを順番に見てる段階ですがキャラデザ目当てだった『銀河へキックオフ!!』が想像以上に当たりでかなり楽しみになりそう
    04-13 20:07

    這いよれ! ニャル子さんは台本の内容がよくわからないながらもテンションの高さだけで乗り切ろうとするアスミスを想像しつつ見ると倍楽しいと勝手に思っております。あとキタエリの少年声新鮮だね。あと新井里美の使いどころびっくりだね。
    04-13 20:00

    ジャワティホワイトなんて全然知らなかった…情弱すぎるわ…
    04-13 19:44

    今日自転車でこなくてよかった…明日の雨前倒しで来てるよ。
    04-13 19:31

    「あいつがやられたようだな。」「フン、あいつは我らの中でも最弱…猫の面汚しよ」 な感じ http://t.co/IdxnoukA
    04-13 18:41

    りーがMH3Gの武器は爆破属性一択だというので村クエ上位で出てきたブラキディオスを根絶するフェス開催中。モンスターのくせに完全にボクサー的な動きですごい腹立つ。距離の詰め方が半端じゃなく速いしカウンターあわせてくるし別ゲームかよ!
    04-13 18:26

    page top
    04/12のツイートまとめ
    komaron

    もう暖かいじゃなくて暑いだなあ…気温極端すぎだ
    04-12 15:53

    page top
    04/09のツイートまとめ
    komaron

    はじめまして、こまろんです。趣味はショタ観察で好きなアワビは食べ物です!気軽に「ムスカ」って呼んでください!ウフフッ☆オッケー☆ #自己紹介したー http://t.co/4C8LNXFO 酔っぱらいすぎだろお前…
    04-09 21:45

    何とかぶってたか忘れたけど本放送中見られなかった世紀末オカルト学院の再放送はとっても助かる。矢島正明の声が良すぎるわ~
    04-09 19:45

    棺担ぎのクロそうきたかー…
    04-09 18:10

    疲れてぼーぜんと入口の机にすわって休憩してたら大友さん本人が普通に横通って行ったから二度見してしまった
    04-09 17:46

    大友克洋GENGA展。細かすぎて目が死んだ。見てると絵と戦ってるような気になってくる。絶対勝てないけど http://t.co/VGR4cNLb
    04-09 17:41

    1987-1989に日本にいなかったせいでAKIRA方面では相当遅れをとった。気がついたら単行本手が出ないくらい高騰してたなあ…正直誰の家に遊びに行っても本あったから困った記憶はあんまりないけど
    04-09 09:56

    今日は大友克洋GENGA展に行くよー!最近開幕早々行くのが多い
    04-09 09:33

    その状態でうちを信用して参加してくださった作家さんたちに感謝だなあ
    04-09 00:27

    過去に実際本を出したかどうか。そこで問題が起こってないかどうかというのは想像以上に重要な要素だったようだ。1回目のアンソロの時にそんなリスクまったく考えずに本が出せたのは幸運としか言いようがない
    04-09 00:21

    page top
    04/08のツイートまとめ
    komaron

    ぱよ公開録音はずっと笑いっぱなしだった。R藤本さんがラジオの収録問わず終始ベジータに徹してたのが良かったなあ
    04-08 13:08

    お花見は晴れてたけど寒くて外で飲み食いするなら防寒しっかりって感じだった
    04-08 13:06

    昨日見たSPEC天はつっこみどころが多すぎて最初のつっこみどころを忘れてしまうレベルだった。映画終わった後の感想言い合うのは楽しいなー
    04-08 13:05

    昨日もだけど天気いいけど風冷たいよね。お花見組の人たちは風邪ひかぬよう…
    04-08 12:04

    天気いいなあ…Oedo 808のサントラでも聞きながら洗濯もの干して仕事行こう
    04-08 12:03

    page top
    04/06のツイートまとめ
    komaron

    明日はSPEC天(映画)→花見→ぱよぱよ公開録音の大忙し
    04-06 19:39

    おばあちゃん連れて羽根木公園まで花見に行ってきたけど天気雨降るわ突風吹くわでこの公園張角でもいるのかと思った。
    04-06 18:02

    課金はしてないよ。チョコを買う行為が課金に入らないならば
    04-06 17:58

    モバマス方面は大変な戦場だなあ…と思いつつ同じ会社の神羅万象Fにログインする自分。なんら変わりはせぬ。
    04-06 17:57

    幼稚園の幼って字は手書きしようとすると幻って書いちゃうんだよな…
    04-06 17:41

    眼科行ったらClariSのナイショの話が流れててシュールだった。まあ有線でしょうけども
    04-06 17:35

    久々のアンケートごほうびでした
    04-06 16:15

    これが先週ひだまりステージが外れた等価交換か… http://t.co/PPBXlzSz
    04-06 16:00

    棚組み立てたらあっつーまにキャットタワーになったでござる。 http://t.co/d6UjAEcP
    04-06 01:22

    page top
    04/04のツイートまとめ
    komaron

    ホームズ新作見に行くぞー
    04-04 13:17

    page top
    04/03のツイートまとめ
    komaron

    なんとかたどりついた。後は仕事後に帰れるかどうか…だなあ
    04-03 17:00

    今日こんな晴れてるのにここから天気荒れるの想像つかんな…
    04-03 08:23

    ゆゆ式って三上先生がゆずこたちを見て描いてるようなリアリティがすごいと思う。やっぱりどっかに本当にいるんじゃないか… http://t.co/NuC7ypBE
    04-03 01:39

    今月のZINカード群はユー子の破壊力が高すぎる http://t.co/OjUk85ta
    04-03 01:36

    page top
    あたしの魔力に敵うと思った?
    日曜は アニメコンテンツエキスポことACEに遊びに行ってきました!
    ステージ観覧券は朝一番の『まどかマギカ』が当たったので8時集合で幕張メッセという
    イベントサークル参加みたいな時間に…

    初めて参加のイベントでしたが整理券番号の並び方もスムーズでさほど苦もなく
    約1400人入るステージへ

    魔法少女5人とキュゥべえの中の人たちが揃ったイベントって初めてなんだって。
    武道館くらい楽勝で埋まると思うけど…

    30分なのでまあ、あっという間だとは思ってましたが
    好きな台詞と劇場版に対する期待を聞いてからの
    劇場版2012年秋にやるよー告知。→終わり。と
    ホントあっというまでした。
    ニコ生もあったようで見られた方もいるじゃないかと 思うんで
    かいつまんで現地で思った感想なぞ。

    悠木碧さん
    ・杏子が好きすぎて好きな台詞で真っ先に「一人じゃさみしいもんな」をリクエスト
    ・終始おかしなテンションで「朝ですしね!」吉田アナに「完全に夜テンションでしょ」
    ・円環に導かれちゃったけど(女神まどか)劇場版ではラスボスとかもいいなあ…
     吉田アナ「ビックサイト探せばそういう薄い本ありそうですよね」

    斎藤千和さん
    ・本編はほむキュゥエンドだったので劇場版ではほむまど展開を希望します
    ・ほむらはとにかくまどかのためにがんばっているので…
    ・悠木碧を見守る慈愛の目。

    喜多村英梨さん

    ・好きな台詞でまさかの「残念!さやかちゃんでした」を披露
    ・恋愛要素なぞいらなかったんだけど振り回されてこそのさやかだからなあ…
    ・劇場版では色んなカップリングを見たい

    水橋かおりさん
    ・私も「一人じゃさみしいもんな」って言われたかった
    ・劇場版では死ななければいいやって思ってたけど空気にはなりたくないから
     何か言ってから死にたい
    ・ほむらの「これを使いなさい。死ぬわよ」という台詞が日常で汎用性高い

    野中藍さん
    ・劇場版ではさやかを救いたい…あと友達になりたい
    ・ぐいぐい杏子ネタで振ってくる悠木碧にたじたじしてました

    加藤英美里さん
    ・吉田アナの「被告団と原告ひとりって感じですよね」に対して
    「ここにいていいのかなという感じで…」
    ・まだ魔法少女たちを騙したりないです

    あとは
    角川ステージで永野護夫妻を拝んでまいりましたが
    言葉の端々が尖りまくってて緊張感が凄まじいステージでした
    司会の川村万梨阿さん大変そうだったよ
    ゴティックメード11月公開だって。映画激戦区じゃん!


    フードコートでのご飯
    ごはんトレー

    うめ炒飯。おいしかったけど炒飯じゃない…気が 
    うめちゃーはん

    これは混ぜご飯と言わないか?ピングドラムの海苔がすごかった
    のりすご

    最近の印刷技術!すげえ
    のりのり

    夏目のにゃんこ先生1/1まどかとの対比にご注目です
    にゃんこ先生でかい

    4/1ネタ。劇場版ひだまりスケッチ
    劇場版ひだまり

    4/1ネタ。一流になりたいです!
    ケイネス先生

    4/1ネタ。違和感0のウェイバーくん
    うぇいばー

    ひだまりスケッチとゆるゆり奇跡のコラボ。芳文社と一迅社が手を組むなんて!
    ひるまりタオル

    ゆのサイド。へちょかわいい。
    ゆのさいど

    あかりサイド。アッカリーン。
    あかりさいど

    ファイブスター物語リブートポストカードセット。
    角川ステージにて
    ファイブスター物語リブート


    あ、ひだまりスケッチの4期は『ひだまりスケッチ×ハニカム』になったそうで。
    秋スタートだとか。映画もアニメも秋から楽しみですが
    お察しの通りひだまりステージは抽選外れております…

    帰りには大学の入学式、音楽イベント、ペットイベント、企業の入社式と
    それぞれのお客があふれててカオスでした

    でも楽しかったので来年また行きたいなーと思いましたが
    来年やるかどうかって検討中なんですって?
    そっかー



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    04/01のツイートまとめ
    komaron

    こういうのはガシガシ使うタイプなので早速使うつもり。
    04-01 18:12

    ひるまりタオル想像してたより可愛い。 http://t.co/JDLLbU68
    04-01 18:10

    ACE行ってきた。まどかステージ楽しかったお
    04-01 16:42

    page top
    03/31のツイートまとめ
    komaron

    明日めちゃくちゃ早いな。準備とか特にないから遅刻だけ気をつけなくちゃ
    03-31 20:06

    ナナオさん帰ってきて嬉しい猫。 http://t.co/e5T3aHTp
    03-31 18:00

    ナナオさんACE土産のうーぱガチャ。 http://t.co/XkhbPI9A
    03-31 17:54

    ななおさん帰るの大変そうだな…最寄りまでは迎えに行くか
    03-31 15:00

    雨が横殴りすぎて台風みたいだな。猫もおびえるわ
    03-31 13:31

    なんか風強いなあ…静かだからよけいだ
    03-31 02:18

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG