きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    な、情けない…!
    先週の『よんぱねっ&きらら祭』にお越しいただいた皆様
    来ていただきありがとうございました!

    おわびとおわびとおわびでしか説明できそうにありませんでした
    よんぱねっ&きらら祭。

    日曜日にあった四コマイベントだったんですが
    ともかくうちが準備できてなくて
    久しぶりの製本しながらのイベント開幕に突入してしまいました

    正直イベント自体もそこまで人が来たわけではないんですが
    新刊用意できてないんだからそれにどうこう言える権利ないよね

    挨拶に来てもらったところと周囲には挨拶できたんですが
    行き損ねたまま終了しちゃったサークルもあって
    悔い残りまくりです。周る事もできなかったし。
    いつも撮ってるスペース写真もない始末

    リベンジしようにも次は夏コミなので遠いなあ…
    でも今回はCOMIC1参加しないんだから仕方ない

    そんなわけなので本当に色々すみませんでした!
    差し入れはおいしくいただきました!



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    マミられた河原…合掌。しかしナニをもがれそうになったりと、最近災難続きですなぁ。
    >マミられるって普通に使うし通じるのがおかしい…

    『よんぱねっ&きらら祭』出典、おめでとうございます★ミ これで待ち伏せしなくて済みます。(笑)
    >これに対してのお返事が今になっちゃってすみません!夏コミではご期待に応えられるようにがんばります

    結婚一周年、むおめでとうございます。しかしWDに震度5強のプレゼントとは、アンチリア充の呪いでしょうか。w
    >説明足りなくてすみません!去年、結婚一周年が地震で祝えなかったということなのです。しかしどっちかが一年ずれたら式どころじゃなかったよなあ…と思うことしきりです。
    しかしそれがアンチリア充の呪いならすごいな…。その力自分の幸せのために使えばいいのに。
    page top
    03/30のツイートまとめ
    komaron

    なんか集まってくるな~。ナナオさん帰らないってなんとなく察してるのかな。 http://t.co/4DxEr3zW
    03-30 22:42

    今日はナナオさんが友達の家に泊まりなので、二匹と留守番。いただいたロイヤルカナンでもいっちゃう? http://t.co/lhp1cn6E
    03-30 22:38

    明日雨か。自転車しまっとこう
    03-30 22:27

    PerfumeのCM見てから呑もうと思ってた新しい氷結が近所のスーパーに一切なくて驚いた。ファミマには無印氷結しかなくて「やさしい果実の3%じゃなきゃダメなんだよ!」とうめきながらさ迷う。こんな難易度高い狩りだとは思わなかった…KIRINの営業さんがんばって…
    03-30 19:46

    4月から録る番組があまりに多い件について …やばいな。絶対全部視る暇ない
    03-30 18:47

    次のキャラットGA表紙か!やったー(今気づいた
    03-30 18:29

    page top
    03/29のツイートまとめ
    komaron

    見かけた袋にはぜんぶ入る!必ずだ! http://t.co/oXYjCWuQ
    03-29 15:57

    今月のきらら単行本は土曜に買おう。
    03-29 15:18

    やっと仕事が通常モードに戻った。ようやくROM専から戻れる
    03-29 14:31

    MXの水曜どうでしょうとSPEC翔かぶせるのやめてくれよ…
    03-29 12:54

    page top
    03/26のツイートまとめ
    komaron

    遅くなりましたがよんぱねっ&きらら祭うちのスペース来てくださった皆様ありがとうございました。差し入れも色々ありがとうございました。山崎パン祭りのシールもらえるとは思わなかった!あとでお皿に換えてきます!
    03-26 19:41

    page top
    03/20のツイートまとめ
    komaron

    日本科学未来館の地球ディスプレイがおもしろすぎる。 http://t.co/MVYo4iMS
    03-20 21:10

    page top
    03/17のツイートまとめ
    komaron

    今日の出先の長丁場はななおさんが弁当ふたつ持たせてくれたおかげで助かったわー。この弁当なかったらしのげなかったわー。腹へって仕事どころじゃなかったわー。危なかったわー。助かったわー。(また作ってくれアピール)
    03-17 21:06

    COMIC1は今年は一般だからこの次はもう夏コミだなあ。よんぱねっ&きらら祭終わったら色々動こう。アンソロブログも眠らせっぱなしだし
    03-17 19:05

    こま屋的には今年初のイベントになるか
    03-17 19:02

    こっちでは『よんぱねっ&きらら祭』のサークルスペース告知してなかった。2012年 3月 25日(日)月-09 こま屋 http://t.co/V6Ty8BMY
    03-17 19:01

    ハルコミが明日で来週がよんぱねか…準備できてねええ
    03-17 18:34

    超可変式しらたま。飼うまで猫がこんなポーズとるとか夢にも思わない http://t.co/w7v5TzbG
    03-17 14:04

    page top
    03/16のツイートまとめ
    komaron

    コミック百合姫のデザインはスキがないなあ…
    03-16 18:29

    セブンイレブンでの狩りの成果。鍋当たるとは思わなんだ http://t.co/y10K5WWx
    03-16 01:15

    page top
    03/14のツイートまとめ
    komaron

    天気がいいと『ご自由にお持ちください』を玄関先によく見かける
    03-14 18:54

    page top
    03/13のツイートまとめ
    komaron

    仕事の修羅場には長崎みなみが良く似合う。歌わないで心で歌詞を絶叫するのがとても良い。
    03-13 20:25

    娘太丸さんすぐ連載はじまらないかな。
    03-13 20:11

    気がついたら結婚記念日だった。去年はとてもじゃないけどそんなこと言ってる空気じゃなかったからなあ…
    03-13 17:49

    page top
    03/11のツイートまとめ
    komaron

    こうして震災の日に仕事してられるのはある意味幸せなことだな
    03-11 15:45

    page top
    03/10のツイートまとめ
    komaron

    大科学実験 in 未来館絶対行く/ http://t.co/sW6LfnpF
    03-10 01:07

    page top
    03/09のツイートまとめ
    komaron

    耳をふさげば
    03-09 17:44

    出汁をとりつくした煮干しのごとく…ねる
    03-09 06:02

    page top
    大丈夫よ、あたしに任せて…
    こま屋次回の参加イベント『よんぱねっ&きらら祭』のサークルスペースが決まりましたので
    告知させていただきます

    2012年 3月 25日(日)よんぱねっ&きらら祭 月-09 こま屋
    http://pane.yonkoma.info/index.html

    ななしなのっぽさんのお隣です
    新刊はコピーですがクロ本を予定しております
    よろしくお願いします!

    サークルカット
    yonpane




    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    次回の公開ぱよぱよは、マツキスがゲスト。逝くしか。ttp://www.animate.tv/radio/details.php?id=payopayo
    >これ申し込みましたよ!久々の生松来さん楽しみです!

    こっ…これはもしかして、「プラナ」ゲーム化の伏線?ともあれ、ベファナさんレギュラー昇格おめでとう☆ミ しかしいくら防弾セーター着てるからって、撃ちまくるラニさんって一体…。
    >ゲームからはじまるマルチ展開ですか…
    page top
    03/07のツイートまとめ
    komaron

    花のズボラ飯2巻記念に超うまい丼作った~旨かった~! http://t.co/e8EKS6WM
    03-07 22:25

    春はまだか http://t.co/RBtIsUAV
    03-07 11:25

    吉祥寺だったから孤独のグルメ7話のカヤシマで晩ご飯にしたよ! http://t.co/fmjwmB97
    03-07 00:21

    喜び展行って来たー。最終日に間に合ってよかったー
    03-07 00:19

    page top
    03/03のツイートまとめ
    komaron

    うわーお茶こぼした
    03-03 13:43

    page top
    03/02のツイートまとめ
    komaron

    ナバルが追い払えなくて絶望した…村一つ救えないなんて…
    03-02 13:39

    page top
    03/01のツイートまとめ
    komaron

    雪をながめるしらたま http://t.co/jAMqjDC2
    03-01 20:12

    黒いカツカレーが懐かし旨い。神保町店もまた行きたいなあ http://t.co/ln6R8kco
    03-01 19:36

    梅ヶ丘の南海やっと行けたのよ! http://t.co/35pAcmF8
    03-01 19:35

    page top
    02/29のツイートまとめ
    komaron

    キャラット買えた!ふじこさんすげえなあ…対抗するにはフュージョン合体した野田とキョージュか眼鏡リミッターを外した如月ちゃんか…無理だろうなあ GAは兄弟姉妹の年上組がいちいちスペック高くて恐ろしい
    02-29 00:21

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG