きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    02/27のツイートまとめ
    komaron

    体重計に死刑宣告されたから髪切りに行ってくる
    02-27 10:52

    健康診断結果発表行ってきたなう。
    02-27 10:28

    page top
    02/22のツイートまとめ
    komaron

    忘れたころにもう一度告知しておこう 冬コミ新刊 各駅停車6 COMIC ZINで委託してます。よろしくです http://t.co/2f8bI5Wn
    02-22 16:48

    確定申告フルセットもって仕事来ちゃったよ…そりゃ荷物重いわけだ…
    02-22 14:38

    page top
    02/21のツイートまとめ
    komaron

    やっとコミケ申し込んだ。ギリすぎるね…
    02-21 19:53

    眠い
    02-21 03:33

    page top
    02/19のツイートまとめ
    komaron

    なんか冷えてきたな
    02-19 16:52

    page top
    02/18のツイートまとめ
    komaron

    山崎ポイント半分たまった。今年も皿一枚はとる!
    02-18 16:23

    こまろんの特殊能力は、射程距離24m、水を操る能力。持続時間は48秒。再使用は13秒後です。二つ名は水猫(エンドレス・ゲーム)です。 http://t.co/SEJpXcA5 「後は頼んだ」とか言って相討ちして自分だけ死んで「犬死だったな」って言われるタイプだな…
    02-18 12:41

    page top
    02/16のツイートまとめ
    komaron

    写真に撮ると可愛く撮れてるのは大抵あずきなんだけど目の当たりにしたときのしらたまの可愛さ引力は異常。
    02-16 20:50

    あずき、円座だーい好き(言わされてる感) http://t.co/GjUNOGMe
    02-16 19:47

    孤独のコミケタグおもしろいなあ…相性が良すぎるからな
    02-16 16:58

    page top
    02/15のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんのアニメNGレーティング 圧死描写 爪をはぐ 動物殺し 部分的だなあ…
    02-15 21:48

    町田のコストコ復活するのか…やっと入間まで行かなくてすむな
    02-15 13:27

    page top
    02/14のツイートまとめ
    komaron

    祝・5周年!新宿バルト9の【生涯無料の映画チケット】が当たる!超豪華プレゼントキャンペーン実施中!http://t.co/f6lA8576 #wald9_5th5周年おめでとう!映画見にいくときはいつもここです!
    02-14 12:52

    page top
    02/13のツイートまとめ
    komaron

    ピクシブですげー気にいった人の最新作品が昨日参加したイベントのお品書き。よくあることです…すげえ悔しい。いたのに!そこにいたのに!
    02-13 17:15

    カポエラだ! http://t.co/GJDPQvxE
    02-13 12:28

    あずきは下から攻撃するのがお好みっぽい http://t.co/Pmtzs1oa
    02-13 12:27

    page top
    思い知ったかしら?
    単行本3巻に続いて数年ぶりの棺担ぎのクロ表紙のきららを見ることができました!
    しかも記念すべき100号!

    きらら100

    コミックZINだとさらに小冊子つくというので買ってきましたよ
    時を再開させるための準備回みたいな内容でした

    このGAにないキザというか洒落た言い回しと言うかそういうのが
    クロ節という感じでいいですねー

    全然にやける内容じゃないのににやけました

    100号記念小冊子はなんか各作家さんへの無茶ぶり大会でしたなあ



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事

    >私も同じ認識だったので普通に行ったのにもはやコミケに14時過ぎに来たかのような空気でした。アンミラ最後の一店もいつまでもあると思わない方がよさそうな予感がします

    私も30(日)しか都内に行けないので、特典残っていることを祈ります。メロンはたぶんペーパーかと。
    >買えましたかー?とらとメロンはなくなっちゃうと特典終わっちゃうからちょっとあせりますよね

    府中のローカル書店ですら、10冊は平積みになってたクロが3日で完売に。(汗)
    >クロ需要が上がってるんですなあ

    Carat3月号、プラナ2頁フルカラー!!更に、あの方が再登場!…嗚呼、俺も、おしおきされたい。(爆)
    >カラーページ久々に回ってきましたね。しかし牛股権左衛門ネタとは…

    あう、なぐもカレー部にアクセスできん。ブラウザが古いから?(汗)
    >たしかにトップページが死んでるって書いてますね。ブラウザ関係なさそうですよ  http://nagumo.blog.shinobi.jp/Entry/147/
    page top
    02/10のツイートまとめ
    komaron

    きららやっと買えたよおおおおおお
    02-10 20:40

    page top
    02/09のツイートまとめ
    komaron

    私たちはおいしい豚ですってキャッチフレーズもな!
    02-09 20:30

    TOKYO Xってブランド豚名は反則だなっていつも思う
    02-09 20:27

    ヤマザキ春のパン祭りに遅ればぜながら参加。ランチパックうめえ
    02-09 20:17

    マンダラ2でやるライブピンポイントで行けないよ!ぐぎぎ
    02-09 20:16

    page top
    02/06のツイートまとめ
    komaron

    新年会3次会までの長期戦だった。おつかれでしたー
    02-06 00:28

    page top
    02/04のツイートまとめ
    komaron

    龍王丸の発売が楽しみすぎるぞー。次が邪虎丸とか鉄板だけどそれでいいのです。うむ。うむ。http://t.co/cmwi91Hp
    02-04 20:14

    page top
    01/31のツイートまとめ
    komaron

    馬鹿力のこの話題の時にこれがまっさきにうかんだhttp://t.co/SEALyKs4
    01-31 01:05

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG