きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    01/28のツイートまとめ
    komaron

    じゃあ動きますかクロ狩りに。
    01-28 12:56

    日が変わって1時間半で神谷さんの誕生日を祝う言葉がホットワードになるとは…しかも鍵ついてない人だけの氷山の一角だろ。これ…
    01-28 01:33

    page top
    01/27のツイートまとめ
    komaron

    今日はクロ買いにいけないので週末動く!
    01-27 15:08

    page top
    01/26のツイートまとめ
    komaron

    お土産もらえるおはがきもらったので美登利総本店に久々に行ったのさー。カウンター初めて。 http://t.co/ez8a91Dx
    01-26 18:25

    page top
    01/25のツイートまとめ
    komaron

    アンナミラーズ横浜店終わっちゃったの!?横浜でイベントあるときの楽しみだった…のに…
    01-25 01:42

    page top
    残念ね、効かないわよ
    日曜日は昼間サンクリ夜ぱよぱよ公開録音でした

    ちょっと遅れて到着することお昼。

    なんかもう色々終わってた…
    入場パンフも売り切れてて壁サークルも早いとこはポスターはがして
    撤収準備。

    え?開始一時間だろ?冗談でしょ と思ったけど
    今回は2ホールと場所も少なく
    集まるとこに集中したんだろうなあ…と予想

    お手伝いしてたkokoさんには挨拶できたけど
    なんだかサンクリが別のものになってきたのを感じた一日でした

    その後のぱよ公開録音はゲストが伊藤静さんということもあって
    鼻息荒く移動(去年伊藤さんゲスト回は抽選で落ちた)

    ていうか最前2列目という神席で静オーラをあびてあびて
    浴びまくってきました。

    よかったー
    今回受かってよかったー




    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    見逃す訳にはいかないのよ!
    棺担ぎのクロ。 ~懐中旅話~ 3巻

    現在確定していると思われる店舗特典です
    リストは1/27発売の棺担ぎのクロ。 ~懐中旅話~ 3巻を見てください
    メロンはなんもないのかしら…

    2月からの連載再開も楽しみだー
    きらら本誌表紙とか久しぶりすぎて泣ける

    ゲーマーズ
    http://www.anibro.jp/tokuten/book_1201.html
    とらのあな
    http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/m_pagekit/schedule_book/index.html
    アニメイト
    http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1097703
    COMIC ZIN
    http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=1316




    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    MAX「ホイップノート」「おにさん、こちら」都合により休載。今月はパスかな。同日発売のくらオリに負けてるぞ。
    >休載とかはだいたい買ってから確認します。たしかにそこからがっかりする事も多い…
    page top
    01/15のツイートまとめ
    komaron

    世田谷ボロ市で箸と五徳を買った。代官餅は90分待ちとかどこの外周サークルだよって行列だったので断念
    01-15 16:31

    まさかGA関連まだいけるとは!しかも3巻表紙絵
    01-15 15:51

    page top
    01/14のツイートまとめ
    komaron

    見えないベイベー http://t.co/xPBIPPhJ
    01-14 16:06

    page top
    01/13のツイートまとめ
    komaron

    宮子に消しゴムかけたら眉毛が消えた。うちの宮子は化粧をしていたようだ
    01-13 18:34

    page top
    01/12のツイートまとめ
    komaron

    まあ、そういいながらネームやるわけですが。結局同じ穴のムジナ
    01-12 21:35

    経堂のマクドナルドの自由さは一瞬なんの店に来たかかわからなくなるレベル。くつろぎすぎじゃろ!
    01-12 21:30

    page top
    01/06のツイートまとめ
    komaron

    お出迎え風あずき http://t.co/lvDZgwoz
    01-06 19:30

    あっちこっちのキャスト変わるのか…そうか…
    01-06 17:48

    page top
    リフレッシュね!
    新年あけて一回目の更新です
    あけましておめでとうございます!

    年末のコミケを振り返ってみようと思います

    今回29日はナナオさんがkazukiさんの売り子で出たけど
    私はフツーに仕事。久しぶりに3日間通し参加はなしでした

    ●30日(コミケ2日目)
    再びナナオさんとこの個人サークルと参加日がかぶる
    もう冬はそれで慣れてきた。

    今回お手伝いも多めに呼んでいるのでその辺りは安心
    その代償としてナナオさんは29日に売り子を手伝ってきたのだ

    既刊発送の際に間違いがあったらしく台車が隣のスペースにまぎれてて
    しばし混乱する。

    外周直結の大動脈がすぐ脇だったのでお隣のミスターさんが色々スタッフに
    指示されてて恐い

    今回は西に行くこともなく行動範囲を小さくまとめたので会いそこなった人も去年ほど多くなかった印象。

    アンソロの4が完売!やったー
    1の時と同じペースでいけた。

    既刊が飽和してきたので一度腹を切る必要がある

    くみちーさんのスペースにアンソロ3と各駅の新刊をおいて打ち上げ
    新宿にある柿安三尺三寸箸にて
    http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/4sanjyaku/index.html
    人数多めだったのと各人苦手な食べ物もあるだろうということでここに
    みんなうきうきしながらご飯食べてました
    バイキング形式って無駄にテンションあがるね

    ●31日(コミケ3日目)
    くみちーさんの高速組お手伝い&委託の日
    いぬさん杉菜さんと合流後朝ごはんを食べて会場へ
    毎度のことながら車は楽過ぎて死ぬ
    いつかこま屋でも車で来たいです(タクシーじゃなくてね

    外周が見える誕生日席で昨日にも勝る良席だけど
    開始直後は本が紙袋でひっかけられて落ちそうになる落ちそうになる
    ジード軍団落ち着け。
    あと寒い

    持ってきた本全部売れたー。さすが良席&高速組パワー

    打ち上げは例年通り年内に帰るを合言葉にご飯だけ。
    東京駅にて解散。

    今年の二年詣りは去年と違って豪徳寺だけど
    お正月だし少しは着物いるよね!って思ったら

    我々しかいなかった罠。
    明らかに浮いてたよ!神楽坂じゃあんなにいた着物の民が!

    トンビコートなんてビームはね返しそうな服で行くんじゃなかった

    来年は神楽坂まで遠征しようかな…とまで思ったお正月
    幸い風邪はひかなかった

    コミケは体調崩す事もなく
    人とも会えたし
    おおむね欲しい本も手に入ったし
    楽しく過ごせました

    また夏にむけて色々がんばりたいと思います!



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    >すんごいミュージカル回来そうだけど大丈夫? < 練馬大根でなくて、エクセルやEXDの方のノリで。あのメカのマニアックさはナベシンでないと出せないと思う。
    >ミュージカルにせよメカにせよ半端なものにはならないでしょうね…。売れるかどうかはともかく

    「わがままDIY」ZINの特典ペーパーは、発売記念にゲームを作ろうというコトで、わらし様がエロ大魔神と化し、後輩ちゃんのBL好きが発覚した4コマでした。w
    >私もわがままDIY買いましたー。読むのすごく楽しみ!
    page top
    01/05のツイートまとめ
    komaron

    komaronさんへのおすすめアニメは「Fate/Zero」です。 http://t.co/ifmjDSQt GA7位という私の忠誠度の低さに泣いた。ひだまりは一期押しなんだね…
    01-05 21:01

    page top
    01/01のツイートまとめ
    komaron

    あけましておめでとうございます。実家でのんびりしようと思います。
    01-01 15:03

    page top
    12/31のツイートまとめ
    komaron

    コミケおわったー皆様お疲れさまでしたー
    12-31 21:27

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG