きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    12/30のツイートまとめ
    komaron

    よーし。出る!
    12-30 06:45

    東3地区 U - 15 bこま屋でお待ちしております明日会える方はよろしくです
    12-30 01:52

    page top
    12/29のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんいないから椅子占領し放題 http://t.co/lYaCi3v1
    12-29 10:11

    今日はスーパーの野菜3割引セールという重要ミッションがあるんじゃ
    12-29 10:04

    ナナオさん個人サークル共々明日なので久々コミケは2日参加。今日はナナオさん売り子で出てるので猫と留守番じゃ http://t.co/QNCk6yDl
    12-29 10:01

    page top
    悪いけど…負けられないのよ
    かくえき6

    コミケ新刊が!出ますー
    各駅停車6です
    内容はGAとひだまりスケッチほかです
    あいかわらずのよろずっぷりですがキャラットにだいぶ寄ってます
    ゲストはおなじみとく村長と個人誌では初登場のtakezouさんです

    30日は東U-15bこま屋をよろしくお願いします
    ミスターさんの隣がこま屋ですよ

    あと31日は今回もくみちーさんに委託させていただいてますんで
    東ナ31b 高速組
    こちらもあわせてよろしくですー
    新刊三井さん本ですってよ!



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    まんがくらぶ(竹書房)のアンケートが2012年1月号から 「面白いもの4作品と、つまらないもの1作品選べ」から、芳文社と同じ全作品の○△×方式に。TVアニメ化PJも始まったし、宣戦布告か?
    >同じジャンル扱ってる以上意識しない訳にはいかないでしょうね…芳文社はまどかとけいおんが強すぎだからなあ

    ナミコ姉登場の方でしたか。私はプラナ頁激減の方がショックでした…。とりあえず先日確保した「おあずけーね」を愛でて気を紛らわせます。 ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/22/0005/00/13/220005001398.html
    >頁減はずっとじゃないですから!きっと。あとリンク先のソフビが東方わからないのに可愛いと思いました。蛍光色すごいなあ

    「わがままDIY」密林で予約受付開始。ttp://www.amazon.co.jp/dp/4844331264
    >もう出てるんだ!買いにいかないと!

    >ということはクロもワンチャンありうる…
    (ぼそっ)トリコロ…ナベシン監督で…。w

    >すんごいミュージカル回来そうだけど大丈夫?

    畑 亜貴先生のライブでも愛ちゃんがお忍びで客として来てたり、物販でハラユカ。さんが売り子してたりします。
    >声優さんしゃべらないと案外わからないもんですね。映画で植田さんたち見た時もしゃべってたから気づいたようなもんです

    ところで、四コマの最終回が大抵つまらないのは、打ち切りで作者がヤケになってるからですかね?
    >それだと四コマの最終回全部打ち切りになっちゃうよ!まあおっしゃるとおりのケースも中にはあるんでしょうけれど

    祝☆「かなめも」きららMAX4月号から連載再会!!
    >いろいろ看板が復活しますね。めでたしめでたし。
    page top
    12/22のツイートまとめ
    komaron

    何度見てもやまぶき高校制服にしか見えぬ。上着から察するにゆのっち仕様か…? http://t.co/aLHmInY0
    12-22 18:48

    お誕生日様と一緒だとおいしいものが食べられます。焼きりんご旨い http://t.co/kCH57VWQ
    12-22 18:39

    page top
    12/20のツイートまとめ
    komaron

    遅くなったけど既刊も送った。あとは告知と掃除だな…
    12-20 12:06

    fate/zeroの重荷から解放されて安堵しているという綺礼さんの台詞にちょうど冬コミ入稿した自分の姿を重ねて「だよねー」と思ってたら令呪がもりもり復活してぞっとした。「ですよね…」
    12-20 09:44

    page top
    12/19のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんの分が残ってるから一息つけるのは明日なのだ!
    12-19 17:29

    冬コミ新刊をなんとか入れました。今回ゲストにとく村長とtakezouさんをお迎えしております。お楽しみにー。詳しい告知はブログで後ほど
    12-19 17:28

    page top
    12/10のツイートまとめ
    komaron

    まるなげで話題に出してたけど普通に植田さんと清水さん客席にいて目をうたがった。
    12-10 02:18

    バーレスクを劇場版で拝んで来た。この映画でかい画面と大音響で観るとやっぱいいなあ
    12-10 02:13

    page top
    12/09のツイートまとめ
    komaron

    あれ?もうモンハン来るのか…いつのまにか過ぎる!
    12-09 18:56

    page top
    12/08のツイートまとめ
    komaron

    あっちこっちアニメ化か。ついにCDドラマ出てる作品はアニメ化しない呪縛をやぶりましたな。ということはクロもワンチャンありうる…
    12-08 17:03

    page top
    12/06のツイートまとめ
    komaron

    うーっ(∩´・ω・`)∩    タイツ(∩´・ω・`⊂)    たべたいっ(⊃´・ω・`)」 http://t.co/1iwPh2gb なんだこの診断…
    12-06 20:49

    テリーばっかり…他にもこういうの似合うのいるじゃんバッファローマンとか!
    12-06 19:03

    今日は猫さわっただけでのど鳴らすな…さみしいのか
    12-06 17:51

    ここしばらくのひだまり原作の展開は来たるべき3年生卒業のショック軽減展開にしか見えないのはうがち過ぎか…
    12-06 10:48

    ガンダムの世界でこまろんに用意された専用機は【『ギラ・ドーガ』】です。 http://t.co/xGEUVsJr なにげにいいな。何色だろか。
    12-06 10:05

    page top
    さあ、次のお相手は誰かしら?
    日曜日に美佳子@ぱよぱよの公開録音行ってまいりました
    ゲストは藤田咲さん

    私的には今でいうと伊波ちゃんの中の人か

    細かい内容はいずれwebラジオで聞けるからいいとして
    自分の好きな事になると熱く語るタイプの方でした

    服のチャックがあいてるのを血相かえて広橋さんが直してくれた話がおもしろかった
    話の印象からもさっぱりしてる人だけどそこは慌てろ!というか



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    祝「わがままDIY」単行本発売決定!! A5判(連載時の70%)というのが一寸残念ですが。(涙) ttp://www.dosv.jp/
    >この雑誌見かけないときもあったので単行本は大変ありがたいです。ちょっと小さくなるくらいなら我慢しますわ!

    騒ぎって、これですか? ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1322084730/
    >キャラット総合のスレってあんま目を通さないので久々に見ましたが色んな理由でにぎわってますね…私が言ってた騒ぎは単にナミコ姉登場ってだけなので(こま屋的には事件)

    うぉ、ホームのクオリティ高っ。アレと同じ出版社とは思えねぇ。w
    >アレ。最近数が増える一方でまったく把握しきれません。新雑誌カリノでしたっけ…
    page top
    12/03のツイートまとめ
    komaron

    生まれて2日の赤ちゃんはエネルギーの塊だったわ。妹も元気そうだったがやっぱ生んだ時の話は大変そうだった。まあ…出産楽勝でしたわ~なんて話一回も聞いたことないけど
    12-03 17:14

    妹の娘を拝んできた。産婦人科は廊下も暖かい!
    12-03 17:11

    page top
    12/02のツイートまとめ
    komaron

    あ、ファミ通買いに行かなきゃ!りーの知人も買うべし買うべし!
    12-02 01:16

    page top
    12/01のツイートまとめ
    komaron

    バーレスク垂れ流しでこの戦局をのりきる
    12-01 20:12

    page top
    11/30のツイートまとめ
    komaron

    妹、帝王切開で産んだらしい。女の子だそうな。おつかれおつかれ。
    11-30 22:58

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG