きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    10/29のツイートまとめ
    続きを読む
    page top
    10/28のツイートまとめ
    komaron

    金曜日 東地区 "U" ブロック 15bに配置されています。受かったー!良かった。
    10-28 20:03

    続きを読む
    page top
    今のあたしはちょっと凄いわよ!
    冬コミ当選しました

    2日目(金) 東地区 U - 15 b

    誕生日席、お隣はミスターさんと身に余る良席をいただけたので
    今年最後のイベントとしてがんばりたいと思います。



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    時に、「夏目友人長」一番くじはコンプリートされたのかな?近所じゃ、もう終わっちゃいましたが。ttp://1kuji.bpnavi.jp/item/327/
    >いぬさんはがんばってるようですがうちは今回出遅れてダメだったような…でも4期もあるしまたやるよね!
    page top
    10/27のツイートまとめ
    komaron

    クロの件も改めて目視!夢じゃない! http://t.co/vPO9PV3Z
    10-27 15:24

    ZINのうさぎ如月ちゃん眩しいぜ~ http://t.co/XDprN6vA
    10-27 15:21

    page top
    10/26のツイートまとめ
    komaron

    明日GA4巻買ったら即ブログでも書こう。クロ3巻と連載再開の件は
    10-26 23:49

    やべえ!落ち着かないー。雑誌連載復帰とかやばすぎるじゃろ!
    10-26 23:24

    クロの話マジなのか!
    10-26 23:21

    花と寺社めぐりスタンプラリーに豪徳寺入ってる。わ~い
    10-26 15:58

    猫は無事帰ってきましたが四角く刈り込まれた毛と術跡が痛々しい
    10-26 11:59

    page top
    10/25のツイートまとめ
    komaron

    しらたまとあずきを避妊手術のため病院にあずけてきた。家が静かすぎて こわい
    10-25 11:02

    page top
    10/24のツイートまとめ
    komaron

    ずばり、ニャンコにされて鼻血吹いて悶えたアクションとは? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/I0tlgRXZ
    10-24 16:21

    どっちかというと裏面が最高に熱い。また見返そう。うちにあるマンガの中で最高のコストパフォーマンスを誇ります→キン肉マン無印  http://t.co/odWFskLa
    10-24 16:11

    誇りたいんだよォー! ラーメンマン最強だわー 緑色だけどマジ最強だわー  http://t.co/59BLvq1q
    10-24 16:08

    サークルKサンクスでキン肉マンクリアファイルのキャンペーンと聞いて「もう5日もたってるー!なくなっちゃう!」とかいらぬ心配でした。
    10-24 16:04

    page top
    GA4巻特典出揃いましたね
    現在確定していると思われる店舗特典です
    リストは10/27発売のGA芸術科アートデザインクラス4巻を見てください
    いよいよ今週ですねえ!楽しみです

    メロンブックス
    http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/ga-4/index.html
    ゲーマーズ
    http://www.anibro.jp/tokuten/book_1110.html
    とらのあな
    http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/m_pagekit/schedule_book/index.html
    Wonder goo
    http://www.wonder.co.jp/book/original_tokuten.php
    アニメイト
    http://www.animate.co.jp/original/book/
    COMIC ZIN
    http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=1110



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    いや、中にはこんな業者もあるので。ウチも3回、痛い目見たし。 ttp://www.nandemo-best10.com/f_seikatsu-takuhai/z4.html
    >うえー!通販でこんなことやられたらひとたまりもないなあ…もちろん懸賞で当たったものも嫌だけど

    同じ野田でもノダちゃんが総理ならいいのに。w
    野田総理もパートでフルタイムの気分で働いて欲しい。

    >ノダちゃん総理か…大臣にナミコさんついてくれないとだいぶ心配だ…
    page top
    10/22のツイートまとめ
    komaron

    おいしくなりましたシールをつけるのはかまわんがりらっくまのポイントシールと一体化させるのやめてくれローソン。はがすのめんどい
    10-22 20:22

    KAmiYUの歌をカラオケで初チャレンジしたけど"超"歌いやすいね!楽しかった。PVみないとどっちが歌うパートかわかんないけど。
    10-22 19:49

    みんなの笑顔で自家発電って深読みすればするほど人間としてダメってことだよね
    10-22 19:46

    池之上青少年会館文化祭の立て看板センスあるなあ…こういうの好きだ http://t.co/v2WhHZGP
    10-22 19:44

    録りためてたFate/zeroを見る。えーっとコレ、ナナオさんが見るにはキャスターがムリすぎる。一人視聴確定だな
    10-22 01:27

    page top
    10/21のツイートまとめ
    komaron

    今まで自分の頭の中で長い間、しこりの様に残っていたことがふと、「なるほど、こういうことか」と溶けていったことはありますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/PqMuNTeL ちょっと偏った答えだけど
    10-21 20:36

    こまろんの書いたラノベのタイトルは『気になる妹はかませ犬』です。 http://t.co/SDmZJ4SW #shindanmaker  これ完全に発禁だわ。妹自身の手で な
    10-21 19:38

    page top
    10/20のツイートまとめ
    komaron

    やはりZINがGA特典ど本命か!
    10-20 18:14

    ヒゲを剃ることはないんですか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/yHTu2Cxs やっぱ気になるかあ…
    10-20 04:59

    page top
    10/18のツイートまとめ
    komaron

    とらはよりぬきGA材置き場~新作入り~かー。書き下ろしあるなら結局各店で買わなきゃだなあ
    10-18 22:44

    スーパーで買い物をしていてつい籠の中に入れる商品ってありますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/7kJbyJH7
    10-18 03:41

    スーパーで買い物をしていてつい籠の中に入れる商品ってありますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/7kJbyJH7 平和な質問です
    10-18 03:33

    page top
    10/17のツイートまとめ
    komaron

    ささみスティックの食べ方がよくわからない2匹。なめすぎ!チキン味の飴じゃないぞ!
    10-17 19:28

    あずき、しらたまを避妊前検査につれていった。病院でおとなしくしてたからご褒美にささみスティックをあげる
    10-17 19:00

    page top
    10/13のツイートまとめ
    komaron

    デニーズの店頭で今やってる「オムライス好きのみなさ~ん」「はーい」ってやつ。聞いてるとだんだん病んでくる。あれスパン短すぎやしませんか
    10-13 20:44

    ビジューハイゲージニットストールって言うだけでかっこいいなあ
    10-13 20:32

    ニンニクいれますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/eTZNEIns 混沌としてきた
    10-13 18:25

    シャインとダーク悩んでいたがシャインに超確定。
    10-13 17:44

    page top
    10/12のツイートまとめ
    komaron

    先日横浜中華街で撮ったんだけど。こんな魔女戦あったよね http://t.co/Feiuvi36
    10-12 15:19

    ひだまりゼミ行きたかったのに仕事の始まる時間と完全に一致…
    10-12 15:10

    ルミネのあれ、東口だってことを知らないと馬鹿を見るね…
    10-12 02:04

    新宿行って来たのでキャプテンアメリカとイナズマイレブンの前売り買った
    10-12 02:04

    page top
    10/11のツイートまとめ
    komaron

    自分自身に影響を受けたであろう文章・セリフがあれば教えてください(出来ればその時のエピソードも併せてお願いします - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/guN3D1MG すごく考えたけど原点にもどりました
    10-11 23:15

    page top
    10/10のツイートまとめ
    komaron

    ルミネコラボはじまってたんだね… http://t.co/HYsqw3vo
    10-10 16:32

    page top
    10/08のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんの話によるとあずきは私が出かけた後に私の座ってた椅子に寝てると言う。それを聞いてあずきを抱くとだいたい後ろ足で顔面を蹴った後、身をよじらせて逃げる …そこまであずにゃんしなくてもいいぞ あずき…
    10-08 20:07

    そういや今日からナナオ方面で3人くらい別々に泊まりに来る。にぎやかになるな…
    10-08 19:10

    こまろん役に声を当てるのは『小野大輔』です。 http://t.co/E4KtsrWA あー ああー あああー オノDねー いいねー。
    10-08 18:36

    page top
    10/07のツイートまとめ
    komaron

    『いろのなまえ』ではイラスト・漫画のアンソロでしたが、もし活躍の場が音楽だった場合はドラマCDやイメージソングのアンソロCD?を出してたと思いますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/6tmFycef かっこいいなあ~
    10-07 19:57

    ここに来てまだグングニルの話をするけど何周してもラストちょっと前のザイアードの台詞「覇権はもうすぐそこ」がニヤニヤする
    10-07 19:30

    page top
    10/06のツイートまとめ
    komaron

    関係ないけど芳文社HPのGA2巻と3巻だけなんで解像度間違えたみたいな画像なんだ…?
    10-06 20:29

    4巻表紙は黄色か。うむうむ。見事なハロウィン仕様>芳文社HP
    10-06 20:27

    ジョブス氏もか…今年はなんだかどうなってるんだ…我々の仕事はMac抜きではスタートにも立てなかったからお世話になるとかそういう次元の問題じゃないなあ。今でもMac以外ろくに使えないし。本当にご冥福をお祈りします
    10-06 14:40

    猫は毎日行動と性格が微妙に違うから実に観察のしがいがある http://t.co/dXYZ52ey
    10-06 08:50

    夜にも流しておきます 先日のいろのなまえお疲れさま会スケブをアップしました http://t.co/4NyglyNJ  #いろのなまえ #irononamae
    10-06 00:58

    続きを読む
    page top
    10/05のツイートまとめ
    komaron

    アンソロを作成している中で気を付けていること等はありますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/rbNC4fbe みんなアンソロやればいいと思う。
    10-05 20:16

    猫笑点「さあ、次のお題きなよ!」 http://t.co/f2bhv9Mt
    10-05 19:55

    先日のいろのなまえお疲れさま会スケブをアップしました http://t.co/4NyglyNJ いろのなまえ #irononamae
    10-05 14:37

    スペース入れ忘れてタグが死んでた…
    10-05 12:33

    先日のいろのなまえお疲れさま会スケブをアップしましたhttp://t.co/4NyglyNJ  #いろのなまえ #irononamae
    10-05 12:33

    先日のいろのなまえお疲れさま会スケブをアップしましたhttp://t.co/4NyglyNJいろのなまえ #irononamae
    10-05 12:32

    page top
    みんな、やっちゃいなさい!
    先日報告しましたいろのなまえお疲れさまでした会で各作家さんに描いていただいたスケブを公開しました
    いろのなまえ特設サイトの方で公開しておりますので良かったらぜひ。



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    10/04のツイートまとめ
    komaron

    ヴィレッジブックスのシビル・ウォーを買った。最近は活躍するアイアンマンを目にする機会が増えてほくほくである
    10-04 09:50

    page top
    10/03のツイートまとめ
    komaron

    【血液型ゲノム】 慎重なAB型 http://t.co/IByDQJGm ID1873706 #bgenome 慎重、慎重。超慎重ですよワタクシ
    10-03 19:30

    無性に行きたい地域、場所はありますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/DsSfNEKJ
    10-03 02:46

    page top
    10/02のツイートまとめ
    komaron

    今現在『いろのなまえ』のアンソロを出しておりますが、今後別のジャンルでアンソロを作ってみたい。という考えはありますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/O3ndOzxP たまに心をのぞかれたような質問くるよね
    10-02 04:45

    最近漫画の実写化多いねえ…って話題になった時に「もしひだまりスケッチが実写化したら」っていう話になったんだけど最悪の改悪想像が次々に沸いて具合悪くなってきたのでその話をやめた
    10-02 04:30

    ウォーマシーン当然買ったよ!これで社長と並べるのだ!
    10-02 00:40

    いぬさんと秋葉原充してきた。いろんなおもちゃ発売日だったね~
    10-02 00:38

    page top
    09/30のツイートまとめ
    komaron

    もふもふ気持ち良さそうな二人のお子さんからセクハラされたことはありますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ggBa6Gcx
    09-30 00:10

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG