きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    09/29のツイートまとめ
    komaron

    よーし!帰る!
    09-29 22:54

    トルネそろそろ2つめの外付けHDが必要っぽい。案の定すぎる…
    09-29 20:27

    これだけは誰にも譲れない! という食べ物はありますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/MelsVmeG不思議な質問だなあ…
    09-29 17:38

    どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/R6cRSoh5デフォ質問おわりー
    09-29 17:37

    GA4巻表紙絵来ましたなー!
    09-29 00:04

    page top
    09/27のツイートまとめ
    komaron

    島津系列と聞いていたので九州(特に鹿児島)に多いのはわかるんだけど同じくらい京都に多いのはなんでだ?おもしろいなあ
    09-27 20:11

    すいみゃさんのReから。うちの名字2000もないな… http://t.co/2I2vlnVy
    09-27 20:09

    寒くなってきたせいか最近また座ってる脚の上で丸くなるようになった。うちに来たての時を思い出すわー
    09-27 20:04

    最近家出るたびにでかい黒猫と眼が合うんだけどうちの娘2匹に目つけてると思うのは自意識過剰か http://t.co/DM8QNV6Q
    09-27 19:59

    今日帰ったら頼まれてた360つながにゃ。変なネタバレ踏む前に比翼連理に入るんだとナナオさんあせってたけどそんなやばい展開あるのか…?
    09-27 19:55

    page top
    09/26のツイートまとめ
    komaron

    しらたまの歯が抜けた
    09-26 19:38

    page top
    ふふ、気分がいいわね
    土曜日ははアンソロ参加作家さん+関係者を集めた
    いろのなまえお疲れさまでした会を主催させていただきました

    アンソロは4回やったけどこうして作家さんを集めてオフ会やるのは初めてのこころみでどうなるかと思いましたが
    なんとか大きい問題も起こらず終える事ができて良かったです。

    パセラの一室借りて延々GAのDVD流してスケブ回しながら飲んで食べるという
    なんだか忙しい会でしたが

    これで少しでもきゆづきさとこ先生好きなサークル同士のつながりが増えればいいなあーと思ってます
    参加いただいた皆様ありがとうございました



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    「いろのなまえ4」COMIC ZIN秋葉原は、見本誌のみになってました。(9/10現在)
    >まじすか!…とはいえ次どうしたものやら…

    クリアファイル当選おめでとうございます。ところで、何便でした?ちなみに竹書房と秋水社はヤマト便です。
    >調べたらヤマト便でした。なんか違いあるのかな?
    page top
    09/25のツイートまとめ
    komaron

    昨日は"いろのなまえお疲れさまでした会"ありがとうございましたー。お礼いうの遅すぎだけど
    09-25 23:30

    page top
    09/24のツイートまとめ
    komaron

    ほうじ茶はもうよそのは飲めぬ。ここのを知ると。飲んでも別のお茶として認識してる
    09-24 12:28

    久しぶりに神楽坂行って楽山でほうじ茶買ってきた
    09-24 12:27

    takezouさんがやる気すぎで気圧されるが負けられない!
    09-24 03:04

    人集めてイベントとか結婚式の二次会以来だ。緊張すんなー。
    09-24 02:33

    page top
    09/22のツイートまとめ
    komaron

    アンソロを作ってみようと思い立ったきっかけを教えてください。 - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/DA9VFloI
    09-22 23:42

    アンソロに参加されてる作家さんの原稿のアナログとデジタルの比率はどれくらいですか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/5SMTtNeV
    09-22 23:10

    ナナオさんのおばあちゃんの巨乳=裸という発想。気持はわかるけど飛躍しすぎだと思う。落ち着けし
    09-22 19:08

    page top
    09/21のツイートまとめ
    komaron

    さすがに雨が凄すぎて猫が側を離れない。確かにこわいよな
    09-21 12:26

    どっちだ。よめない…
    09-21 11:58

    お楽しみはこれからだねー
    09-21 03:39

    page top
    09/20のツイートまとめ
    komaron

    最近猫のトイレ処理する時にすごい唾液出るのは変な病気じゃないと思いたい
    09-20 21:03

    page top
    09/19のツイートまとめ
    komaron

    馬事公苑にあった不思議オブジェ。 http://t.co/YEtvJrwo
    09-19 16:49

    どう見てもここから脱出です。本当にありがとうございました
    09-19 01:14

    すげー蚊に刺されるんですけど…といいながら起きてきたナナオさんのいた寝室が 窓 全 開 の 件 …
    09-19 01:13

    page top
    09/18のツイートまとめ
    komaron

    これ解決しないと短時間でも家あけられないや
    09-18 23:53

    網戸ロックかけるか全窓しめなきゃダメか…
    09-18 23:51

    どこの網戸も開いてないのに出たって事は開閉できるってこと?
    09-18 23:50

    外に出るクセがつくのはとんでもなくやばい。まだ避妊もしてないのに
    09-18 23:47

    目離したスキにしらたまが中に入れてーって鳴いてて網戸の外にいたんだけどどこから出たのか皆目検討もつかないなう。これとんでもなくマズいよなあ…
    09-18 23:46

    page top
    09/17のツイートまとめ
    komaron

    実際は中に入ろうとしてるんですが
    09-17 21:06

    出せー!出しやがれ! http://t.co/MsJwnTVz
    09-17 21:05

    先日コストコ行って買ってきた肉を焼く!のだ!
    09-17 20:44

    最近は朝、猫に噛み起こされる
    09-17 19:55

    円座につかまれてるように見えるしらたまの模様。ところで何に抱きついてるの? http://t.co/SZAL613M
    09-17 17:35

    社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/FwZzpKTm デフォ質問あと1つ
    09-17 16:37

    page top
    09/16のツイートまとめ
    komaron

    アンソロのに参加している作家さんで、変態さんと普通さんの割合を教えてください。 - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/D28fzCmn 割合は主観です
    09-16 07:30

    page top
    09/14のツイートまとめ
    komaron

    座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/T7cmINj デフォ質問忘れてた
    09-14 23:41

    アンソロを作っていて良かったな、と思うことがあれば語ってください。 - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/gaFV54Z 素敵な質問じゃあー
    09-14 20:03

    作業中に音楽は聞きますか? また聞くようでしたらどんな音楽を聞きますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/1XoDvOW エースコンバット04は最高なのです
    09-14 02:22

    多摩境のコストコがまだ復帰しないので弟の車で入間まで行ってきた。1時間かかるなあ…
    09-14 02:08

    page top
    09/13のツイートまとめ
    komaron

    レイジングストームを出せますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/H4TLdD0 雑魚はおとなしくしていろ
    09-13 10:40

    七尾さんとのなれそめを教えて下さい。前にも聞いたけど、ぜひ。 - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/hs3Lg9J ほっほっほっ
    09-13 01:53

    トイレットペーパーはシングル派ですか? ダブル派ですか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/TfnD5aL 知ってどうするのか
    09-13 01:52

    page top
    09/12のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんと健康診断行ってきた。背が伸びた!とか言ってるんだけどそんな訳ないよね…
    09-12 17:53

    page top
    09/11のツイートまとめ
    komaron

    CUNE新商品。手袋はまだちっと早いけど。カタログが相変わらず凝りすぎw http://t.co/U5diTTx
    09-11 03:20

    誕生日に卵をもらったそうですが、その後卵はどうなりましたか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/jpQ1QUE yamabukingさんあとで話があります体育館裏まで来てくださいw
    09-11 02:51

    カメハメ波はうてますか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Bl3GjHH ちょっと待って!どんどんネタ方向に質問来てるけどこれはヤバイ傾向なんじゃないの…
    09-11 02:26

    page top
    09/10のツイートまとめ
    komaron

    根拠なくドヤ顔のしらたま。 http://t.co/HGo7N2u
    09-10 18:24

    将来なりたい超人は誰ですか? - こまろん [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Bt6sYTi 初めてのインタビューがこれってもう出鼻挫かれすぎですが
    09-10 17:28

    続きを読む
    page top
    09/09のツイートまとめ
    komaron

    ゆゆ式クリアファイル当たった!芳文社プレゼントは久しぶりだなあ(嬉  http://t.co/GkOcxuY
    09-09 23:31

    田園調布なう。全てがシャレオツ。 http://t.co/tD2tTJI
    09-09 13:33

    高円寺で買った超サンシャイン仕様シャツ。 http://t.co/oWCMvDU
    09-09 02:42

    page top
    あたしに勝てると思ったの?
    芳文社アンケートプレゼントのゆゆ式クリアファイルが当たりました!
    久しぶりに当たったよー!

    大事につかわせていただきます

    2011/09/10yuyu



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    09/08のツイートまとめ
    komaron

    今日は暑いね~ http://t.co/m4LYmu9
    09-08 12:46

    片付けしてたら塩ラジCDが出てきたけど7年前でびっくりした。いつのまにかすぎる
    09-08 09:54

    page top
    09/03のツイートまとめ
    komaron

    電話の最中に一瞬会話を止めるくせをなんとかしたい。脳が止まってるのか?
    09-03 16:16

    今日は仕事おわったらこっぺ先生のうらやましい聖地巡礼自慢をえんえん聞く予定
    09-03 15:22

    今年は四角本の感想をよくもらう。ありがたいことだー。
    09-03 14:03

    page top
    あんた、あたしをなめてるの?
    ひだまり実録まんが

    内容がひだまり関係ない上に下品なので
    そこを耐えられる方はどうぞー

    ひだまり実録

    こんな漫画より4期+6巻おめでとう絵とか
    もっと描くべき絵がある気がするんだけど

    それは上手い人がもう描いてるからいいやね。



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    ひょっとして、お使いのスタンドって、マルダイの「Po.su.Ta.」ですか? ttp://www.marudai-corp.com/posuta/index.html …大人気で生産が追いつかないそうで。これで「メガすのこタン。」がコケても安泰だ。(苦笑) ttp://ameblo.jp/marudaicorp/entry-10940979148.html
    >お察しの通りです!あんな小さい写りでわかりますか!特定班こわいw 夏コミから導入したんですよ!買えたのはラッキーでした。軽くてすげー楽でした。ちなみに隣のTUGUMIXさんも同じのでした。
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG