きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    07/29のツイートまとめ
    komaron

    猫神やおよろずを見た。音までGAだねこりゃ。
    07-29 16:34

    page top
    07/28のツイートまとめ
    komaron

    グングニル-魔槍の軍神と英雄戦争-公式設定資料集 ゲーム買ってない方こちらはどうすか?きゆづき先生のインタビューと描き下ろしもあるよ個人的にはキャラの全身図がうれしいなあhttp://gemaga.sbcr.jp/2011/07/---d1df.html
    07-28 20:55

    2段ベッド!http://p.twipple.jp/yKMMe
    07-28 19:27

    雨降ってきた
    07-28 02:00

    page top
    07/26のツイートまとめ
    komaron

    あ、そうだ秋葉原ロイホのワグナリアキャンペーン8月入ったら始まるそうなのでぜひ通いたいhttp://www.wagnaria.com/news/index.html#n173
    07-26 20:16

    続きを読む
    page top
    芦田豊雄さん
    芦田豊雄さんがお亡くなりになりました

    昨日この訃報を知った時はとにかく落ち着かなくて
    なんもできないくせにガタガタしちゃって何もできませんでした
    身内じゃないのにこんなに動揺したのは初めてで。

    一度も会った事はないけど
    私にとって神様みたいな人です
    雲の上すぎて会いたいって発想すらわかなかったな…

    中学時代のノートは魔神とワタルの模写で全部うまってます
    真似したとか言うレベルではないので
    確実に自分の絵の血肉になってると思ってます

    ありがとうございました
    どうか安らかにお眠りください。

    ワタルDVDボックス観て喪に服します
    page top
    07/25のツイートまとめ
    komaron

    気をしっかり持て自分。ちょっと想像以上にきてるぞこれは…
    07-25 21:28

    ガラットとワタルで子供のころをほぼほぼ生きてきた自分にとって芦田豊雄さんの訃報はあまりにも…つらい
    07-25 21:21

    言葉が出ぬ…なんという…
    07-25 21:14

    アンソロのコメント返し文はそれがあるからもっそい時間かかります。いつも
    07-25 19:55

    過去の日記や書き込みで何様だよと思ったら自分でしたーということがちょくちょく ある…残念なことに
    07-25 19:53

    続きを読む
    page top
    07/24のツイートまとめ
    komaron

    うっかり某魔法少女3話でも見ちゃったのかな
    07-24 21:17

    この子の夏の思い出はどうなってるんだ…http://bit.ly/nCchak
    07-24 21:16

    今更だが今日のワンフェスは断念した
    07-24 15:29

    page top
    07/23のツイートまとめ
    komaron

    前世の記憶をリーディングシュタイナーしてきたのかな?二周目とか。…普通に考えれば受験だよな…
    07-23 22:02

    コミケのカタロム買って企業パンフももらってウキウキしながら帰る際、女子高生が友達に「いつまでコミケとか行ってんの?いいかげん卒業しなよ」と言ってるのを聞いて死にそうになった
    07-23 21:59

    冬コミがまたナナオさんと同じ日だ…これまた4コマは西かなあ
    07-23 14:52

    page top
    07/22のツイートまとめ
    komaron

    今年は祭りにまだ行けていなくて深刻なリンゴ飴不足です
    07-22 20:49

    page top
    07/21のツイートまとめ
    komaron

    パンストのセカンドサントラTHE WORST ALBUMを再生するとデッキを猫が止める件について。イナイレでは何もしなかっただろ君…http://bit.ly/n2GGHA
    07-21 19:49

    猫も縮こまる寒さ。 http://t.co/TQZgZWV
    07-21 11:01

    page top
    07/19のツイートまとめ
    komaron

    うすら笑いながらキラースライドされるのがいやらしい
    07-19 21:07

    五条さんの活躍がカットイン声ありで見られるのはWiiイナイレの魅力のひとつです
    07-19 21:06

    page top
    07/17のツイートまとめ
    komaron

    青春カップの戦果確認も済んだのでストライカーズりたい。
    07-17 21:01

    page top
    魔力には自信あるのよ!
    きゆづきアンソロ入稿終えましたー
    詳しくはアンソロ特設サイトで。

    一息つきたいのはやまやまなんですが
    こま屋単独の新刊を狙っていきたいので
    7月はもうちょっとがんばりたいと思います



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    まんがタイムスペシャル8月号、クオリティ高過ぎ。これから一生、1冊しか雑誌買ってはダメだとしたら、迷わず本誌だな。
    >雑誌全然読めてない!とりあえずアンソロ終わったから一区切りつけて読み干したいですね

    そよ風そよさん、「1/8計画」を連想した私はアラフォー世代。(爆)
    >ウルトラQはぱっと出ませんなあー
    page top
    07/16のツイートまとめ
    komaron

    そこから一歩も動くな!いいのか…俺がひかれるぞ。 http://p.twipple.jp/9hm6k
    07-16 13:31

    キュウべえに騙される前のバカな私を助けてあげてくれないかな? http://p.twipple.jp/q3WdZ
    07-16 13:29

    page top
    07/15のツイートまとめ
    komaron

    今週末のゴーカイはボウケン回なので録り逃したーは許されない(ななおさんに
    07-15 08:58

    page top
    07/13のツイートまとめ
    komaron

    今からきらら本誌他色々買うんだ!
    07-13 20:50

    アンソロ入稿おわた!全員載っけたぜ!
    07-13 20:49

    page top
    07/12のツイートまとめ
    page top
    07/11のツイートまとめ
    komaron

    鳳凰院ポーズ http://t.co/Yt09V0C
    07-11 19:09

    うたがワンフレーズしか思い出せない病
    07-11 18:13

    ななおさんが「てへぺろ」と言うたびになんでこの言葉を生み出してしまったんだ日笠さん…という逆恨みが生まれる
    07-11 14:58

    お前たちをそんな風に育てた覚えはない のに!
    07-11 10:45

    続きを読む
    page top
    07/10のツイートまとめ
    komaron

    もう怖2行く皆さんがんばってくださーい。挨拶行きたかったけど今日は身動きできませぬ。
    07-10 09:39

    page top
    07/09のツイートまとめ
    komaron

    ずっと"まころんさん"って書いてくる方にいつ"こまろん"ですよ。と返すべきか…
    07-09 22:25

    続きを読む
    page top
    07/08のツイートまとめ
    komaron

    冷蔵庫マジ冷える。今までのはなんだったのか…
    07-08 19:20

    新しい冷蔵庫来た。容量倍で大きさが大差ないって今までが古すぎたんだなあ…中身スカスカです
    07-08 17:21

    page top
    07/07のツイートまとめ
    komaron

    それを見るしらたまの「引くわ~」って顏。 http://t.co/Do1YIX1
    07-07 23:14

    あずきの愛情表現は痛い。 http://t.co/Yb5XEbU
    07-07 23:12

    来いよ!食材!どこまでもクレバーに冷やしてやる
    07-07 18:49

    来客に備える意味でも冷蔵庫を買い替えることに。これでコストコも恐くない。
    07-07 18:49

    嘘。嘘。そんな繊細じゃなかった自分
    07-07 18:29

    よその話とはいえアンソロに関するごたごたは今は目に入れたくないな…胃に来るわい…
    07-07 18:26

    page top
    07/06のツイートまとめ
    komaron

    これを入稿したら速攻マイティ・ソー見に行くんだ
    07-06 20:07

    今週が一番きつい。販促EXPOとか東京国際ブックフェアとか気になるけど も ぐぬあ
    07-06 20:06

    そろそろ週中頃ですが…どうですか
    07-06 20:01

    page top
    07/05のツイートまとめ
    komaron

    仕事も同人もアンソロジーというおかしな事態
    07-05 21:45

    冷蔵庫を買わねばならぬかもしれぬフラグ
    07-05 02:38

    page top
    07/02のツイートまとめ
    komaron

    すぐ忘れちゃうから自分メモに貼っておくhttp://bit.ly/9Zy28Q
    07-02 20:12

    きゆづきアンソロに関してタグをつけて発言してみようかと思います#irononamae
    07-02 01:35

    page top
    07/01のツイートまとめ
    komaron

    人用昼飯作ってるなう。猫らがスゴいワクワク顏で全裸待機してるけど、君らの期待してるのと違うからね。 http://t.co/I4YLe6q
    07-01 12:43

    アンソロ原稿思っていたより棺担ぎのクロ率が高くて3巻や連載再開に対しての期待値が高まってるのをなんとなく感じました。
    07-01 10:32

    page top
    06/30のツイートまとめ
    komaron

    財布守るあずき http://t.co/Fm4oOAd
    06-30 23:10

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG