きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    にいてんご

    トイズワークスにいてんご「ひだまりスケッチ」
    はじまってますよー!

    ひだまりだけこういう展開スルーされてるよなあ…とぼやいて
    はや4年。

    ひだまりスケッチ1期の時はホントにグッズなんにもなかったんだよ…
    申し訳程度にキーホルダーとかしか

    COMIC1でデビューさせようと思います
    値札もたせようかしら

    あと早く第二弾出して
    乃莉、なずな、校長先生、夏目、大家さん、智花ちゃん他いろいろいろを
    フォローしてあげてください



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    うめ先生のコメンタリー入り「まどか☆マギカDVD(1)」4/27発売決定。
    ひと月ずれで済んで良かった…。ttp://www.madoka-magica.com/bddvd/

    >今日発売だったんですね。なんて梅日和!

    COMIC☆1参戦、おめでとうございます★ミ
    その日は17時から府中で夜勤ですが(爆)、何とか頑張って参加したいと思います!

    >まじすか!お昼あたりで帰るなりなんなり…ご自愛くださいませ。
    page top
    ま、なるようになるでしょ!
    こま屋次の参加イベントはCOMIC1☆5 5月1日です
    スペースはう-13bです
    イベントのサークル参加は冬コミ以来な上、お隣がkoko*さんなので
    大変楽しみにしております

    5月もイベントたくさんありますがGWのスタートを切るCOMIC1☆5にお越しの際はぜひ
    こま屋にも寄ってってください!



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    臨時更新その2
    地震とは関係ない話なのですが
    引っ越しをしました。

    今回も臨時更新なのは地震の影響で家に引くネットの工事が遅れちゃってるからなんです

    とはいえ更新するだけならいくつか手段はあるので
    こうして4月お初更新にかかっております

    あと大変失礼な話なんですが2月からWEB拍手に返事していなかったのです
    すみません!もりもり返事したいと思います

    ●WEB拍手返事
    うむ、それは「ゆゆ式」問題だ。w
    閑話休題。
    ポヨと愉快な仲間たちのガチャが出る模様。今度こそは造型に期待。
    ttp://fingon.sblo.jp/article/43332365.html
    うう、iPad欲くなってしまった…。

    >猫ものは正直造形にしやすすぎてずるいと思います!
    GAもどうして素猫押しにしなかったのかなあ…
    うちにはiPhoneがあるのでアプリ見に行ってみようかしら

    祝☆ざら先生、きらら4月号より新作連載開始!!
    予告のカットからすると、写真部三人娘が主役かな?

    >しかくいシカクですねー。まだ4月号が出てない時の拍手だったのでカットからしか
    情報がひろえなかったんでしょうけど、本編みてもまだ写真部に入ってもいないので
    これからが楽しみです。

    激しく同意。>ゆゆ式かわえええええええええ。
    ところで「けいおん!」第二期の噂が出てますが、個人的には「ゆゆ式」をアニメ化して欲しいんですけど、やっぱ原作のイメージ壊すから、三上先生からなかなかOK出ないんでしょうね…。
    ttp://mikamikomata.blog136.fc2.com/
    ttp://twitter.com/mikamikomata

    >けいおんは3期かな?ゆゆ式アニメ化はあの独特の間が生かせなければ私も見ていて辛いと思うので
    演出的にも声優さん的にも難しそうですねー

    「血溜まりスケッチ」…もとい、「まどか☆マギカ」第2巻、うめ先生描き下ろし四コマつきとな。これきもう、予約するしか。
    ttp://otanews.livedoor.biz/archives/51673898.html

    >まどかも11話から先はどうなるやら…ブルーレイ・DVDも発売延びちゃいましたしねえ…
    しかしオーディオコメンタリーにまた参加するんだねうめ先生

    おおお…流石はひだまり王だ。ttp://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/12994684/
    >お菓子作りもやっちゃうぜ!ひだまり王。この方動画も作ってましたよね。すごいなあ

    「魔まマ」ONLY即売会のタイトルが「ちだまりSA山」って…主催者のセンスに脱帽。ttp://ketto.com/saw/
    しかし、5/8は当番出勤日であった。(涙)カタログだけでも買おう…。

    >まどかオンリー一気に増えましたよね。4/24『もう何も怖くない』はあまりにも阿鼻叫喚になりそうで
    正直二の足ふんでます

    ゆゆ式第三巻、密林での予約が始まりました。ttp://www.amazon.co.jp/dp/4832240064/ …表紙が可愛過ぎる。\やべぇ。/
    >買っちゃったー!ゆゆ式3巻今度写真つき更新しますわあ
    \かわええ。/

    産経新聞社主催イラスト展、GW中に東京秋葉原UDXにて開催。
    ttp://www.eshi100.com/
    うめ先生、なぐも。先生、しろ先生…これは全力で行くしか。

    >ゴールデンウィークかあ…日にちもそこそこありそうなのでがんばって行ってみようかな。
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG