きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    臨時更新です
    お久しぶりです
    こまろんです

    各所地震で大変なことになっていますが
    生存報告こちらでしなければ。と今回更新しました

    そもそも引っ越し直後でまだネット回線引かれていない状況なんです…
    回線ひかれたら改めて「引っ越しましたー」って日記を書こうと思っていた
    矢先に先日の大地震です。

    引っ越し先も東京だったのと多くの荷物がダンボールに入っていたのが
    逆に幸いして被害は少なくてすんだのですが
    ナナオさんの実家は茨城の山間で水も電気も厳しい状況なので
    節電と情報収集が欠かせない毎日です

    またここの日記で4コマやイベントのことが楽しくかければいいな。と願いつつ
    生存報告とさせていただきます
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG