きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    よーし、一気に攻めるわよ!
    明日29日(水)はいよいよこま屋締めくくりの大イベント
    冬コミです!
    西2地区“け”ブロック-18bにてお待ちしておりますので
    よろしくお願いします
    新刊にはとく村長koko*さんをお迎えしております

    今年も3日目こと31日には東1ホールH-36a高速組にて委託させていただきますので
    その日参加の方もよろしくお願いしますー!
    今回くみちーさんの新刊"あーさん"メインらしいですよ!大変だ!

    今日前日搬入しに行ったのですが29日はけっこう寒げなスペースでしたのでぜひ暖かい格好で!
    企業スペースで4コマ充した後でもぜひぜひ



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    準備は完了よ!
    10冬コミ
    今回の新刊は『各駅停車5駅目』
    ゲストにとく村長koko*さんをむかえて
    GA、ひだまりスケッチ、Aチャンネルとバラエティに富んだ内容になっています
    初日西ホールとなかなか大変なところですが企業ブース帰りに寄るには簡単になったかな…?
    みなさんのお越しをお待ちしております!

    とく村長は恋姫†無双関連で色々発売予定!
    koko*さんは同じ日に西く‐23bでサークル参加しておりますのでぜひぜひ新刊をゲットしてくださいませ



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    今月、wowowで月曜夜に5話ずつ、化物語の全話放映やってます。
    しかし、「まよいマイマイ」のOPを観る度に、「でもくらちゃん」を連想するのは私だけでしょうか?
    ttp://www.amazon.co.jp/dp/4199501363/
    ttp://y-nakase.jugem.jp/

    >小学生のフォーマットのひとつなんでしょうねえ…化物語もう懐かしい気がします

    つらら、ラニ、リッカ…姉妹なのに国籍?が違うのは、異父姉妹だからでしょうか?
    そう言えば、雪女は遭難した男性と契るという伝説があった様な。

    >そう考えるとお父さんはそのつど殺されているのかな…
    page top
    あたしの魔法をくらいなさい!
    きらら本誌はけいおん!が終わって表紙戦国時代だーと前に書きましたが
    次回予告の『次号の表紙はきららっ娘大集合』という一文に
    ますますそういう感想を抱かざるをえません。
    何かがアニメ化すれば集中するかもしれませんが

    最近はますます『ゆゆ式』が気になっています
    今回は相川さん周りの2人が中心でしたが
    ふみちゃんもなかなかいいキャラしてますね。
    6人で仲良くすればいいのに!
    4コマ的に大変か…

    しかしいつ読んでも
    ゆずこと縁と唯のやり取りが自然すぎて
    本当のモデルがいるのか脳内で好き勝手やらせてるのか
    会話の流れも行動の先もぜんぜん読めません!
    起承承承という掟破りすぎる展開に毎回感動してます



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    なぐも。先生の新連載がCaratで開始。
    …部長に、夕ちゃん先生の幻影が見えるのは私だけでしょうか。(^^;
    ともあれ、掴みはオッケーな感じ。(既に季節は冬だけど。)
    ところで全員、水泳キャップをかぶってないのは、お約束ですね。w

    >作者が違ーう!けどまあ…そういう空気も否めなくはないです。あとキャップかぶったら個性と可愛さ出すのが大変になるでしょうねえ

    やべぇ、MAX1月号の、湖西晶先生の「カーにゃビ!」で、涙が出そうになった…。
    ttp://mizuumiya.blog108.fc2.com/blog-entry-248.html

    >読み切りなのかーってちょっともったいないですね。湖西先生の短編ってあまりお目にかかれないので貴重だなあ

    「猫神やおろず」もアニメ化決定。でも、キャスト総とっかえだろうなぁ…。
    ttp://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?bunrui=044&key=list
    ttp://www.flipflops.jp/

    >CDドラマとアニメの声が変わるのは昔からよく起こった事故ですね…。しかし制作スタッフ見たらまるきりGAだなあ
    夏って2クール向こう側かー。遠い未来ですね

    ぐぅ。魔神ぐり子先生の「ひよりすと」第一巻が3軒回ったのに置いてない…他の同時発売作品は1冊はあるのに。(涙)
    ttp://www.amazon.co.jp/dp/4832269186/
    ttp://bareknucle.blog57.fc2.com/

    >今日普通に売ってましたよー。あ、リンク先アマゾンだからそちらで買われたのかな?
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG