きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    な、何だと…
    いよいよPSP版GA発売も秒読みですが
    右に貼ってありますバナーのキャンペーンに当たりまして
    ぶちさん賞が当たりました!

    ぶちさん色紙

    なんかおにわとり様がえらいアグレッシブなんですが
    小清水さんおにわとり様気に入ったんでしょうか

    原稿もあるのでゲームは移動中しかできないでしょうがなんとかしたい。
    なんとか。



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    はるみねーしょん第二巻限定版は、細野はるみねんどろいどぷち付きで12/27発売予定。予約〆切は8/23。
    …やべぇ。ttp://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B10700646

    >考えてみればこんなにフィギュアにしやすい娘もなかなかいないよってレベルですよね…ついにきららにもねんぷち付限定版が出る時代かー

    きらマ9月号、表紙がマジョラムの水着姿。ttp://www.dokidokivisual.com/magazine/max/
    くらオリは姉様他8名の水着グラビア付き。ttp://4koma.takeshobo.co.jp/category/cat02/
    …しかし、両者で方向性が真逆な所が何とも。(笑)

    >マジョラムは単行本も出ましたね。季節柄水着ネタは多いですねー
    しかし上から白衣って新しい発想です

    GAの特典。マグマニで如ちゃん&ぶちさん発表されたみたいです。自分もギリギリまで迷っています。
    >このタイミングで発表するか!ってくらいギリですね…もはや予約の意味はあるのか…!

    きゆづき先生のマリですと?!http://www.toranoana.jp/info/comic//100728_kiraracarat/
    >明日じゃないですか!書き下ろしなら絶対買う。間違いなく買います!情報ありがとうございました!
    page top
    な…何ということだ……!
    来ましたねー
    GA初のフィギュア
    これの売り上げしだいで以降が決まるのだろうか…

    予約して待機だなー


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    ひだま~ぶるナイト、今回は×☆☆☆にかけてか(笑)、三夜連続開催。しかし東京キネマ倶楽部か…昔の職場の通勤経路だ。(笑)ttp://www.lantis.jp/special/marble/hidamarble/
    >前は一夜限りでしたからね。さてこうなると千秋楽を狙うべきかあるいは初日か中日か。縁がある人という書き方から察してリーダーこと阿澄さん以外も来そうな感じじゃないですか。夏コミ前の前哨戦になりそうです
    page top
    私の手をわずらわせるとは…
    K-Booksの色紙ゲットしたよ!
    100709
    クロちゃ久しぶり!

    夏コミの準備に忙しいこの時期にこんな企画持ってくるなんて鬼ですな!
    行くけどさ!

    クロ復活しますように飾って毎日拝みたいと思います


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    明日7月7日は、ポニーテールの日。というコトで、「水沢めぐみ作品集」を聴きながら、「ポニーテール白書」を読みませう。:)
    >この日誕生日のキャラもたくさんいましたねえ。あいにくの大雨でしたが

    >「まだ慌てる時間じゃない」のか
    初音ミク曲の「来年からがんばる」ですね。ちなみにあちきはナナシヤVer.の方が好き。
    ttp://nicosound.anyap.info/sound/sm9163527

    >来年からがんばるかー。アンソロについての反省点はリアルにそうなるから恐ろしいですじゃ
    page top
    こ、こんなことが…(
    ゲーム版GAついに体験版まで来ましたね
    あれから特典の広がりも特にないのでこの4店で絞るべきなのか
    「まだ慌てる時間じゃない」のか
    判断が難しくなってまいりました

    アンソロ入稿したら体験版やってみようかしら…
    まあ買うのには変わりないけども!

    壁紙もそん時おとすでござる


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    きらマ、「ゆーり」もフィナーレか…読むモノなくなったなぁ。さ来月から切るか。
    >柱にしている作品が終わると雑誌を買い続ける燃料が途切れますねー
    幸か不幸かクロが休載してからも本誌はふおんコネクト!とゆゆ式等のおかげでモチベーション切れてないですが

    明日開催の「とら祭り2010@ビッグサイト」にて配布される限定記念本に、大沖先生書いてます。
    ttp://www.toranoana.jp/info/shop/2010_bigsight/catalog.html

    >とら祭り忙しくて行けなかったー。どんなイベントか興味あったのに

    TINAMIにて、とく村長『風倉食堂繁盛記』交換ポイントが150ptとな…。(汗)
    ttp://www.tinami.com/point/exchange

    >この拍手いただいて初めてTINAMIを見に行った私はとく村長のファン失格。

    「ラジオでGo!」遂に完結。白玉さん、夢が叶って良かったね。(^^
    >まさか白玉さんがこんなに重要な立ち位置に来るとは思ってもみませんでした。
    色恋沙汰のその後的話は想像ついたんですが
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG