きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    しまった…!
    一ヶ月以上更新があいたー!
    生きてます
    こまろんです。

    忙しかったんです
    なにがというと結婚式の準備が。
    相方のナナオさんと3/13に結婚いたしました
    すでに結婚してると思われてたり
    そういうつながりがあった事自体知られてなかったりとさまざまだったのですが
    いい機会なので報告させていただきます。

    結婚してから2週間たってるじゃんというつっこみ。
    ごもっともです

    式準備の疲労でなんもできなかった上に風邪を併発していて
    漫画もアニメもろくすっぽみられてなくて
    更新したくても感想も書けない状態だったのでございます

    明日からはもりもり更新戻していくよー
    ひだまりスケッチ×☆☆☆終わっちゃったけどね
    5巻もキャラットもまだ買ってないんだ
    本当にやばいやばい

    今度の参加イベントは4/29COMIC1です
    初めて参加するイベントだから探り探りになるけど
    新刊は用意するつもりなので余力あったらぜひ遊びに来てくださいー
    友達で申し込んだって話も聞かないし
    4コマジャンルにはアウェーな気がするんだけども…
    まあ偵察やってきますよ!
    場所はぬ18bです
    よろしくでーす


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    更新まだー更新まだー更新まだー♪
    >更新しましたー!お待たせしましたー!こんなWEBの果てでも待っててくれる人がいるんだなあ…。
    疑ってる人いるかもしれないけどこの拍手自演じゃないよ
    本当だよ
    嘘じゃないよ(言えば言うほど)

    ありそうでないもの。にこプリトランス脂肪酸♪w
    祝「スター☆マイン」1巻発売!!
    ttp://www.amazon.co.jp/dp/4758080720/
    …ところで、志染さんルートはないんでしょうか?(爆)
    PS. 昨年の「獅子座流星群」の際、「彼女!彼女超欲しい!!」と叫んだのは私だけではない筈だ。(笑)

    >にこプリトランスがもう懐かしいなあ…って思うのはやばいでしょうか。スター☆マインは知らなかったなあ…
    ていうか私は一迅社方面がうとすぎるんだ!とく村長もお世話になってるんだからもっと見聞広げよう
    情報ありがとうございましたー
    ちなみに獅子座流星群は空が明るすぎて1-2個しか認識できませんでしたー

    最近、海藍先生のリクエスト更新が激しくて、気が抜けません。(汗) ttp://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/
    >最近またジャンルが拡散しまくってて次なにのイラストがくるか想像もできませんなあ…。
    私もマンモスマンとかリクエストしようー(絵柄考えろ)
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG