きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    こみけ!(あとでタイトル変えます
    今日はいよいよこま屋にとって夏のトップイベントコミケです!
    隠し球も用意しておきましたので今日動かれる方はぜひ
    スペースまで遊びに来てくださいませ
    アンソロ第二弾とこま屋新刊を用意して歓迎致します!
    page top
    地形交換完了だ
    こま屋メイン参加がコミケ2日目(15日)になるというのは
    さんざん告知しましたが
    コミケ3日目の委託がありますということを伝えておりませんでしたー

    アンソロにも参加していただいております、たかすみ柾雪さんに
    今年もお世話になります
    スペースは東5ノー33a

    高速組のですよお。と言えばうちのサークルより歴史が古く
    人気のトリコロシリーズです。今回、新刊あるようですよ!
    私も楽しみです

    3日目の男のリビドー溢れる日にしかコミケ行かないぜというあなた!
    ぜひこま屋の本、アンソロジーの方もお手にとってみてくださいませませ

    あとこの日は私も売り子お手伝いしてますので(常駐じゃないですが)もし見かけたら
    声かけてやってください


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです
    page top
    王女は私の恩人なのだ
    いよいよ週末に夏のコミケです
    皆様体調の管理はいかがでしょうか…
    当サークルこま屋としてはもちろんアンソロが大本命ですが
    こま屋単独としての新刊も欲しいなあーということで
    新刊告知させていただきます。

    09なつこみ

    きらら系よろず本第二弾!『各駅停車 2駅目』です
    どうしても最新号で出てきた夏服を登場させたくてこの表紙となりました
    夏はパピコだよね!

    収録作はナナオさんが『GA芸術科アートデザインクラス』と
    『棺担ぎのクロ』(同時に出てきます
    こまろんが『ひだまりスケッチ』
    とく村長が『かなめも』と
    クロがちょっと例外になっちゃいますがテレビアニメ化した作品中心な感じです
    まあ、我々の作品はいつもの通りのろりのろりという感じなんですが
    ゲストのとく村長が描くはるかさんがー!…まあWhite Villageから来た方には
    これは見逃すな!とだけお伝えしておきます

    あとは間に合えばもう一ネタくらい盛り込んでGA芸術科アートデザインクラスを
    うちのサークルなりに盛り上げたいなーと思っております

    今年の夏は芳文社物販的にも熱いぜ…
    3日間品物の種類が違うって…どうすんの?自分。


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    こちとら、絵ぇ~とか描けないのでぇ~ 挨拶のみで^^
    お暑い日が続いておりますが、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ☆
    っていう 暑中見舞い♪

    >お気持ちだけで大変嬉しゅうございます!
    拍手でからんでくれるだけでめちゃめちゃ喜んでますから(返事は遅いですが
    コミケ終わったら残暑見舞いになっちゃいますが描きたいですねー…

    ユグドラはもっと評価されてもいいと思うんだ
    >私もつよく思います!だからこそいまだに
    ブログパーツ貼ってしつこく応援しているのですが。
    しかしあの難易度はどうしても人選びますねえ…
    これが気持ちよくなってくるともう止まらないんですが
    page top
    身の程を知れ、愚か者!
    コミケも来週に見えてきましたねー
    荷物も今週出さないと痛い目見るので準備中です

    さて少しずつネタ消化と書いた以上遅くてもやる気なんですが
    ここのブログの右側にも貼ってあります
    ユグドラのブログパーツも告げておりますが

    DSにてユグドラ・ユニゾンが出るとか!
    先々週の8/7号ファミ通が最速情報だったのですが
    もともとドコモとヤフー携帯オンリーの
    携帯コンテンツだったものなのでこの移植は嬉しい限りです

    090704

    記事と共に描かれた描きおろしももちろんいいですが
    なによりユグドラシリーズの続編が出るのが私的には嬉しいニュース。
    アンソロの表紙を決める際にいつも気にしてるのは
    ユグドラの知名度はどうなのかというところだったので
    これをキッカケにもっと知れ渡ればいいと思います

    まあ冬発売らしいので今からあわててどうこういうものじゃないんですが
    続報だけは気にしておこうかと。
    月刊誌はともかくファミ通とかで出遅れると探すのがとてつもなく面倒に…


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    最近、道端にヘアバンドがよく落ちているのですが、「ラジオでGO!」の影響でしょうか?
    >白玉あんみつさんの投稿ですな。腕にまくって事はシュシュみたいに使うってことかー
    女の子はこうやって同じ同士である印を身につけやすいですが男はこういうの
    難しいですよね。ベルとかすげー懐かしい…。
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG