きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    この私が怯むとでも?
    ついに来月が最後になってしまいました
    ひだまりスケッチ×365のDVDも6巻です
    1期のときはこれで最終巻だったのでそれにくらべれば
    1巻増えてますがそれでもさみしいものです

    090226DVD

    今回のおまけは先月発売の5巻についたカルタの読み上げCDと
    あいうえお表つき。
    揃ったからにはぜひ遊びたいのですが
    今忙しいので(きらとり的な意味で)また今度!

    090226かるた

    まあ本編ゆっくり見られるのもまた後日なんですが
    パンツの怪はひろさんが下半身全脱ぎされる衝撃的な回ですからね
    楽しみです、楽しみ。

    エンドカードは
    こんど"夏のあらし!"がアニメ化されますなあ…な小林尽先生と
    シャフトアニメつながりな久米田康治先生
    なにげに沙英さんは眼鏡を外した絵がないのでこれは貴重です
    久米田先生のひだまりメンバーはこのまま絶望先生に出られそうです
    吉野屋先生までクールにみえるぜ!

    090226カード



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    いや、2月ですから。> 「とらだよ。」フラゲ
    しかし、絵の具が落ちる前に「ぱれっと」が熱で溶けてしまうんじゃ…。(^^;

    >あ、そうか!じゃあとらだよ。配布日って後ろから数えられているのか…?

    高圧洗浄機だけにそんなデリケートな作業には向かない気がしますね
    友兼(兄)の作業も思いっきりカンバスからはみ出してましたし…
    page top
    アンクは我々のものだ!
    090225GA材

    とらに行ったらもうGA材置き場39回が出てました
    いつも26日に出ているものだと思っていたので不意をつかれた
    遅いときもあるので行ってみないとわかりませんな

    GA材置き場のとなりにクロの3巻告知も載ってました
    今度こそ3月26日に出るみたいです

    今回はなぜかの通販ネタ
    どういうシチュエーションなのかはさっぱりですが
    すぐ空想世界にはいっちゃうマンガだからそのあたりは
    追求するだけ野暮ってもんです

    しかしこんな高圧洗浄機があったら100%はぐれ悪魔コンビ
    ノダ+友兼がろくでもないことにしか使わないだろうに

    如月ちゃんと友兼(兄)はだまされてる気がしてならない
    あーさんも騙されてるよなあ…三連式水彩用筆って…

    最後のコマのノダミキがあまりにも棒読みっぽくて面白かった。
    ワーオってやる気なさ過ぎだ
    友兼は自分がいたずらするときは際限なくノリノリなくせに
    突っ込みにまわると急に普通の反応するから不思議です



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです
    page top
    目には目を!
    ふおんコネクト!3月号感想が大分遅れてました
    今月は棺担ぎのクロがお休みだったのでこちらのみになりますね

    季節柄バレンタインのお話でしたが
    やはり一筋縄ではいかないというかいきなり暖房でバレンタイン終了させちゃうところが
    夕先生らしすぎて素晴らしいです
    こういうことやらかす癖にたまに大人の顔見せるからたまらないですね

    ふおんは最初から最後までこのイベントを自分的に楽しく過ごすことに徹してましたが
    元巻さんは二次元に逃げ
    交流は思いっきり打ち返してましたね
    意外だったのは白金さん。
    変身願望あったんですねー
    というかこんな器用な手がうてるとは正直思ってませんでした

    家帰ったらきっと通果がわくわくしながら待ってるんだろうなー
    そして転んでもただでは起きない夕先生。
    さすがです



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    始まりがあれば、終わりもある。 まぁ~分かっている。
    分かっているが、、、突然ってのは…ねぇ;
    …何でしょ 編集の人たちってエライの?
    …描く人は立場ヨワイの?
    >△<)ノ ブラック・ニャンコ先生ー!

    >事情がわからんのでなんともいえませんが
    打ち切りなんですか?
    俺たちの戦いはこれからだエンドみたいに唐突だといやですが
    日常モノはいつ終わるかわからないのがこわいですね…
    page top
    フッ、敵の攻撃を無効化したぞ
    ひだまりZ落ちから二日!
    失意の日々を送っていましたが
    にゃんこ先生を拝みに浅草の今戸神社へ行って参りました

    090222jinnjya

    今年初のおみくじ引いて気力を補充。
    金運金運!

    090222kin

    ひだまりZ落ちたのは
    "こま屋は4コマサークルだろ"という
    アニメ寄りになってたうちへの戒め的な意味かなーと
    無駄にポジティブに考えることできら☆とりへのモチベーションを
    上げていこうと思っております
    先日書いた東京国際アニメフェア2009の件もありますしねー

    なんだこの踏み絵フラグの乱立は




    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    それは残念でしたね…「憧れのコスモスさん」に癒されて下さいな。
    >ショックから復帰しました!最近のセラミックさんは芸風の予想がつかない…!
    商業誌には100%載せられません!

    Σ(゜□゜ イソノカツオwwwwww
    >まさかの長谷川○子調!つながりがまったく理解できないですが
    たしかにこの世界の美少女観は確実にこうでしょうね

    「看板娘はさしおさえ」次回で最終回。急転直下過ぎるよ…まだまだ続くと思ってたのに。orz
    嗚呼、もう、桜子さんのセクハラが拝めなくなるのか…。(オイ)
    ちなみにあちきの脳内キャストは以下の通り。
    小絵:金田朋子/十世:松来未祐/匡臣:うえだゆうじ/桜子:氷上恭子

    >うわさは聞いてましたがマジですか。
    本当になにが終わってなにがアニメ化するかわからない世の中ですねー
    MAX内で鉄板タイトルかと思ってたので…

    とはいえ終わったマンガが急にアニメ化というのもない話ではないので
    あきらめるのはまだ早いですよ
    page top
    くっ…太刀打ちできん……
    はい!今日は超ひだまつりZ先行の当落確定日ですが
    私、死亡です!

    一般発売戦は勝てる気がしないなあ
    これはちっと縁がなかったかー



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    はじめて来たひとには……
    ココのヒトが日常的にこんな台詞をつかっている……
    のかと(笑)

    >だとしたらとんだ多重人格者ですよ
    老若男女飛び過ぎですからねー
    もともとこういうの考えるの苦手だったので苦し紛れです
    正直同人誌もタイトル考えるのが一番苦労してます
    page top
    フッ…気品の欠片も無いやつだ
    今回からタイトルはニーチェからロズウェルになりましたよー
    一気に男臭くなりましたうちのブログは内容とタイトルが全然関係ないから
    はじめて来た人はわけわかんないでしょうなー

    さて今回はまた情報系の拍手がいくつかきたので答えつつという雑談更新です

    ●WEB拍手返事
    季節・行事 とか  といっても夏と冬のイベ前にはしっかり告知☆
    >そりゃ告知しなきゃうちみたいな弱小サークル知り合い以外
    誰も来てくれませんもん!
    ジャンルの力を最大限に借りなくちゃー

    俺もー。(爆) > きら★とり
    こちらに日程・ブース別で掲載されてます。> アニメフェア2009
    ttp://www.tt.rim.or.jp/~makoto-s/event/future/#mar_2

    >ですよねー!
    このリンク先で確認するとなにげに阿澄さんやら加藤英美里さんやらの握手会もあるんですが。
    4コマでアニメ寄りなお客さん根こそぎ持ってかれるじゃないか!!
    ギャー!

    「超ひだまつりZ」CN会員先行予約は本日まで。お忘れなく。
    ttp://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/08special/events02.html
    ちなみに一般発売は3/21(土)。
    ttp://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/08special/events01.html

    >申し込んだよー。申し込んだ!あとは明日の結果でしょんぼり日記か
    やったぜ日記を書くよ。
    ダメだったら一般発売に負け戦しにいきます。

    いいや。がんばって 両方に 行ってきなさい(笑)
    大丈夫。あなたにならできるわ。私は知ってるもん (* ̄^ ̄*) エヘン  
    ……ヽ(ー''ー いやいやいや
    必ずできる と 信じているから。
    ……ヾ(ー''ー むりむりむり

    >なんですかこの小芝居は!
    …まあ正直かけもちは私の体力的に無理ですなー
    正直参加するイベント少ないからきら★とりを腰掛けにしたくないし

    ざら先生、掲載誌が増えたそうで。どうか某嬢みたく過労にならない様に…。
    ttp://corundum-zara.sakura.ne.jp/top-a.htm

    >「good!アフタヌーン」ですか!
    どういう内容なのか楽しみですね。とりあえず月刊誌のようなので買ってみますよ。
    身体には気をつけていただきたいところですが




    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです
    page top
    戦うの、もうイヤなのに…
    東京国際アニメフェア2009のパブリックデーにGAイベントがあると聞き
    公式に飛んでみました
    3/20、14:30にエイベックスブースですか
    ナミコさんは不在かー。なるほど…

    …?

    その日きら★とりじゃないか!
    私は100%無理だー
    誰かかわりに行ってレポお願いします(無茶ぶり



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい
    ※次回更新からロズウェル台詞になります

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです
    page top
    ゴメン、失敗しちゃった!
    2/14にあった美佳子@ぱよぱよ公開録音に行って参りました
    ゲストはモモーイこと桃井はるこさん
    私にとって桃井はるこさんは初めてきいたWEBラジオ
    まじかるナースステーションのパーソナリティです
    これしか聞いてなかったからこのラジオが終わる時にものすごいショックだったのを
    今でも覚えてます
    それだけに今回桃井さんを間近に見られたのは感慨深いです

    今回の美佳子さんの服装は桃井さんとお揃いでピンク統一の可愛らしい格好でした
    お菓子柄まであったのは偶然だったそうですが

    第二部の答えがあってなくても二人の答えがあってればいいクイズコーナーで
    露骨にヒントを出して答えを合わせて行く攻めにかかるも
    3問めで急に正々堂々と勝負して玉砕するあたり
    桃井さんは大人の事情をふくめた空気を読み過ぎだと思います。
    浅野さん堀江さんあたりだったらこの場面でも容赦しないだろうな…

    第三部のフリートークで印象的だったのはライブでの盛り上がり方に対する話題。
    桃井さんは昔から飛んだりはねたりを良しとする発言をしていたので
    最近の「オタ芸どうよ?」という空気が肩身せまいということを言葉を選びつつ語る。
    美佳子さんもライブのあり方的には桃井さん寄りな気がします

    桃井さんの話は昔から"こう考えているからこう思う"という筋立てがきちんとしているから
    大好きでした。美佳子さんみたいにカッ飛んでるのもおもしろいんですが。
    この日の公開録音はそういうところを久しぶりに再確認できた気がして楽しかったです
    来月はまだ誰が来るかわからないけど可能なかぎりまた行こうと思います



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい
    ※ニーチェタイトルもいよいよ次の更新で終わりです。

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    ああっ!                      …はっぴぃーばれんたいん☆(遅い;)
    >大丈夫!うちの返事はもっと遅い!
    季節行事とか関係ないサイトですみません。
    なんかやれりゃいいんですがね…
    ナナオさんに頼んでみるか
    page top
    失敗しちゃった…
    セラミックガーリーさんはもはやこれが誰なのかの説明もぬきの
    生まれ変わりKOS-MOS。寝起きが悪いんですね、そうですね
    私はゼノサーガ、一回もプレイしてないのですが
    海藍先生の対KOS-MOS愛がすごすぎてちょっと好きになってきましたよ

    思えばANUBISやったのも海藍先生のはいだらー更新の影響だったなあ
    アイマスとかKOS-MOSもこのまま受け入れていったらいつかハマりそうでこわい。



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    ゆるめいつOVA化決定。もっと他に先にアニメ化すべき作品があると思うのだが…。
    ttp://www.takeshobo.co.jp/sp/yuru/
    発売記念イベント決定。みゆみゆは出ないのか…。orz
    ttp://www.toranoana.jp/info/media/090426_momoi/

    >やむなくお蔵入りしたアニメの話とか聞くとなにがアニメ化されるか
    わかりませんからねー。
    発売イベントはモモーイですか
    ゆるめいつはなにげに単行本もってるので気になる所ではあります
    page top
    ゴメンね、ダメだった…
    来るべき超ひだまつりZにそなえつつ
    DVDを鑑賞しておかねばなりません!
    というわけで5巻。
    しれっと猫耳沙英さん
    あまり取り沙汰されませんが沙英さんはたまにびっくりするほど
    女の子女の子するので油断がなりません
    ひろさんといるとお父さんの立ち位置になっちゃうから
    そういうのが目立たなくなっちゃうんでしょうね。

    090211sae

    今回おまけについたのはかるたです。
    しかし今回は札のみ。次のvol.6に読み上げCDがつくらしいので
    遊ぶのはそれまでお預けです

    090211sennsei

    ライナーノーツはうめ先生の吉野屋先生だー
    なつやすめなーい

    この人がこの学校で先生としても人としても無事なのは
    なんかいろいろ奇跡だと思います

    090211ka-do

    エンドカードは秋★枝さんと遠藤海成さん
    どちらの方もなじみがなくって調べてみたら
    秋★枝さんがコミックエール!つながりで
    遠藤海成さんがまりあ†ほりっくからのシャフトつながりではなかろうかと
    推測。

    どういう基準でエンドカード描く人が選ばれているのか謎だなあ


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    墓地の三毛猫がニャンコ先生に見えて仕方がない。(笑)
    >言われてみれば世界観的にもぴったりだ。
    谷中はこういう風景が普通になってるから不思議です

    …ニャンコ先生召還する度…画面が…ゆれるぅ~(酔う;)
    拍手ん所の画像は、、、やっぱ消されてんの?
    ^▽^)ノおじゃましました~☆

    >ニャンコ先生もっさもっさ文字食いますからね。けっこう重いし
    体調に気をつけて遊んでください。
    拍手絵消えてましたなそういえば。処置しなきゃ!
    また来てくださいノシ

    ガーリー ん所、更新してたよー☆
    クマさんの 耳がぁぁぁ;

    >見た見た!
    むにむにむにって可愛いなああああああ
    畜生!

    熊は死んでるみたいに見えるのがこわい
    page top
    どうしよ…技、出せないよ…
    もちょっときらら以外の日記も更新したいなあと
    思っていたら美佳子@ぱよぱよから2008年流行語大賞の壁紙が届く。
    どんな壁紙かなと思ったら美佳子さん手書きのシンプルな壁紙でした
    普通に使えます。
    美佳子さんのことだからもそっと尖ると思ったのですが
    さすがに残るものには無茶できませんな

    昨年から美佳子@ぱよぱよの公開録音は行ってるのですが毎月公開録音という
    なにげによそで聞いたこともない偉業をひっそりやってる不思議なラジオだと思います。
    内輪ネタも多分に含む為、万人受けするとは言い難いですが
    それだけに常連さんの力が凄まじく
    攻撃よりも防御に特化したイメージのラジオです

    すこしずつ形を変えつつも同じ事を無限にくりかえすことで研鑽を重ねていく
    美佳子@ぱよぱよはハマる人はどっぷりいけると思います
    試しに聞いてみて肌に合うようならぜひ公開録音にチャレンジしてください
    がんばればわりと楽にチケットが取れます
    終わりがほぼ20時半と読みやすいのも遠くから来た人に優しいです



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです
    page top
    次はもっと頑張るね…
    090207

    遅ればぜながら
    今月もGA表紙だ!イエー!
    と思うものの特にアニメ化に関する新情報はなしでした。
    3/28発売号から情報と言うことは
    けいおん!の方が後2日で公式サイトリニューアルする上に
    春アニメとあるので早くて夏。ってところでしょうか

    キャラットタイトルロゴについてる「冷えるわあ…」がシュールですが
    今月も表紙的な意味で単行本派も買いですぞ!

    ああ、あと
    今月直筆色紙当たった人
    死ぬほど羨ましいですなあ…
    実際自分が当たったら次の日ありえない不運にまみれて死にそうですが

    本編の方は以前の春江先生に続きさらに先生が増えるという現象が。
    越廼先生もやっぱり福井の地名にちなんでるんですね
    どっかの折で福井県行って元ネタの学校と各キャラの土地巡りしたいなあ

    今回は友兼と如月がそろって苦手というテキスタイル・ファッションの話でしたが
    ドキドキビジュアルを謳うきらら系マンガの中でこれだけアウェーな題材を楽しく
    読めるのは素敵なことだなあと今月も驚きつつGAが読める幸せをかみしめてます
    地味にGA材置き場とリンクしてるし

    越廼先生がオタクや安易な流用を見抜けるのは情報収集のたまものでしょうね
    処刑台や横着者公開処刑などやり方は容赦がないですが。

    (普通代表)ナミコさんの擬服化の説明はすごくおもしろかったです
    でも擬人化も同じような転換してますよね?
    友兼のトランスフォームと如月の着ぐるみはさておき。

    ノダミキのおねだりは可愛かったなあ。如月はぜひ流されて可愛い服を無理矢理
    着せられると良いと思う。
    武闘派の友兼ですらしのげない津波にもまれながら

    というかノダミキと友兼って一緒に服買いに行くんだ…
    ちょっと意外だった



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです
    page top
    おかしいよ、こんなの…
    セラミックガーリーがある意味いつもの
    KOS-MOS(コスモス) 更新です
    前回の高槻さん夏バテ更新もなんであのポーズなのかメールして
    意味を問おうかと思いましたが
    今回の更新をみたらどうでもよくなりました
    ちょっと前に水着KOS-MOS予約してなかったうんぬん書いてたし

    今年入ってから一個前の絵を残さなくなりましたなー
    海藍先生いつバンダイナムコ入社するんだろうか(妄想)


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです
    page top
    あなたなんかに、負けない!
    更新いろいろ滞ってましたー!
    GAやひだまりDVDにも触れたいんですがとりあえず
    先日こま屋と切っても切れない縁のとく村長が上京した時のお話を。

    とはいえみんなが集まってからの詳しい話は
    とく村長
    マスカワさん
    武満さん
    Vervainさん
    芥崎さん
    このあたりの方々(参加者のブログ直結)におまかせします
    私はこの豪傑達が豪快に酒を酌み交わす中すみっこで
    ぶるぶる震えながら烏龍茶を飲むばかりでした。

    マスカワさんとか登場するやいなや両足机に乗っけてジョッキ2杯
    蒸発させたのかってくらい一瞬で飲み干すし
    とく村長の周りってば恐い人ばかりだってばよ!

    ということで昼間の話を。

    猫好きのとく村長がわざわざ行きたがった
    谷中は野生の猫がたくさんいる良い町だったよ
    東京住んでると逆にこういうところに行こうとしないので
    むしろ新発見でした。

    090203yanaka

    猫が人に対してまったく警戒しないので
    余裕でお触りし放題です(誤解を招く言い方)

    090203neko



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    「地味に締め切り延ばしたい」や「お昼寝は明日への仕事の一部」とか、
    作詞家の畑 亜貴先生の本音に思えて仕方がないです。(笑)
    ttp://blog.livedoor.jp/aki_h/
    とりあえず5枚程買って、ライブに来てた知人に布教しました。:)
    >そうだそうだ、なんか既視感というか覚えのある空気感だと思ったら
    畑 亜貴先生でしたか。清水愛とのラジオ聞いてましたよ。
    ここ最近ではあらゆる作品で名前を拝見しますよね

    密林では未だ1/27発売中のままになってますね。思わず本屋を駆け回ってしまったよ…。
    ttp://www.amazon.co.jp/dp/4832277693/

    >どこかで書いてあったので勝手にそうかー延期かーって思ってました。
    GAとの両立も大変でしょうが「いのちをだいじに」でやってほしいです

    同サイトで検索できますよ。でもこの二人しか出て来なかった…。
    Vol.2 宮子(水橋かおり) 最高位 70位
    Vol.3 ヒロ(後藤邑子)  最高位 72位
    という訳で、来週末が楽しみ♪
    ttp://www.tbs.co.jp/cdtv/songdb/song15294.html
    ttp://www.tbs.co.jp/cdtv/songdb/song15295.html

    >ゆのと沙英、先生陣はダメでしたか…。こういうの買う時は全コンプする人間なので
    差が出るのがよくわからないんですよね…うめ先生どこまで上行きますかねー

    page top
    えーん…
    今回ちょっと気になる拍手をもらったので
    その話題でー

    WEB拍手
    ●「ひだまるん」1/31のCDで74位。
    87位の野中藍「だってあなたはあなただから」より上位ですよ。(汗)
    ttp://www.tbs.co.jp/cdtv/


    CDTVのサイトみたことなかったんですが
    おもしろいですね
    他のキャラソンは何位くらい行ったんでしょうね

    これみてるとアニソンの介入率高すぎですな
    水樹奈々は言うにおよばずでしょうけれども

    うめ先生のマルチタレントここに極まれりですね
    漫画家でここに入るとは…

    野中藍?NEWのアイコン着いてないから
    きっと先月はそこより上だったんですよ(寒々しいフォロー)
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG