きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    うーん、すっきり!
    先週忙しくて視聴できなかったひだまりスケッチ×365、3話と4話感想を
    簡単にまとめてみました

    というわけでネタバレを嫌う方はここまでで
    続きを読む
    page top
    準備、できたよ!
    きゆづきさとこ先生アンソロジー“いろのなまえ”の方で
    サイトのリニューアルとバナー作成を行いました

    タイトル:“いろのなまえ”きゆづきさとこ先生アンソロジー
    管理人:こま屋
    URL>> http://komayaansoro.blog95.fc2.com/
    バナー>>http://trifolium-repens.sakura.ne.jp/banner1.jpg
       
        http://trifolium-repens.sakura.ne.jp/banner2.jpg
       
        http://trifolium-repens.sakura.ne.jp/banner3.jpg
       
        http://trifolium-repens.sakura.ne.jp/banner4.jpg
       
        http://trifolium-repens.sakura.ne.jp/banner5.gif
       
    リンクフリー&アンリンクフリー

    直リンクでもお持ち帰りでも平気です
    勝手に貼ったりはがしたりして下さい。
    page top
    ニーチェ、本気だよ!
    アンソロ表紙
    きゆづきさとこ先生作品アンソロジーの方
    ちゃくちゃく進んでおります
    詳しくはあっちのブログに書くとして
    告知がてらこっちにも表紙を上げておきます
    期待して下さるとうれしいです
    がんばります
    …………………………………………………………………………………………
    このブログのタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    >自分もどちらかと言えば2回目のテンポの方がひだまりぽくて好きですよ>雅
    雅さんもそちらですか。
    あまりちゃきちゃき動くよりも今回みたいにのーんびりやって
    くれればいいんじゃないかなーと私は思います。
    良く動くアニメは他にもあるし
    どうせなら放送事故ぎりぎりくらいのんびりしたアニメをやってもらいたいす

    page top
    チャーンス!
    ひだまりスケッチ×365第二回目。
    365OPは「わっしょいでーす」しか覚えられません
    深刻です。
    はやく「もう?でわっしょいが頭でエンドレスですよー」
    って日記を書きたいです

    ひだまり2話の話なのでネタバレ回避の方はここまでで!

    続きを読む
    page top
    大丈夫だったよ!
    次のきららが出る前に
    7月号きららの感想を述べるんだぜ

    というわけでふおんコネクト!修学旅行編後半。

    交流は完璧すぎて親の反応まで完璧にしたかったのかなあ
    と思ったり。

    酷い出来に表情を濁らせる交流が可愛い。
    こっちの方が年齢相応ですね

    交流文句はいうけどついていくんだなあ
    コスプレもするし
    なんだかんだ言ってふおんが好きってことか

    夕先生の「首筋のあたりを」は「首を洗っておけ」という
    解釈でいいんだろうか

    白金さんは普通に食べすぎだ
    元巻さんがみえないぞ

    清水寺の柵は夢の超人タッグ編のネプチューンマン的な意味に
    捉えておきます
    嗚呼ゆでたまご脳

    元巻さんはやっぱいじられてナンボです
    みんなに合格祈願されて嬉しいですね
    近藤勇も可愛かったですよ

    枕投げも膝枕も間違っているし嬉しくない!

    今回は締めの良い場面でちゃんと通果にも出番があって良かった
    ミリ単位でいいからお母さんとの和解に向いてくれるといいですね
    …………………………………………………………………………………………
    このブログのタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュランときて人魚のニーチェの台詞になってます
    年甲斐もなく少女台詞全開ですが
    ご了承下さい

    page top
    ニーチェ、いきます!
    お久しぶりです!
    ついに始まりましたひだまりスケッチ×365
    今週からちまちまと感想を書いていきますよ
    望む望まざるは関係なく。

    とく村長から聞いたのですが名古屋方面は放送が1週間遅いのだとか
    ネタバレは勘弁!という方はここまでで!
    続きを読む
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG