きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    地形を入れ替えたよ!
    久しぶりにふおんコネクト!の感想かきます
    ぶっちゃけキャラットが出てるタイミングなんですが…
    こまめに更新しないと追いつきませんな

    まずひとつ。
    前の生徒会会計ちゃんは名前出ました?
    デビュー前の姿とかで以前出てたとしたら申し訳ないのですが
    脳内グーグルの結果は夕先生と一緒です

    あとこの子が交流と見た目が似ているからなんか関係あるに違いない!という
    無根拠な思い込みで読み進めたせいでお弁当のシーンで
    驚いてしまいました。
    無関係だー

    夕先生はそんなにお礼参りを喰らう心当たりがあるんですね
    ふおんはフェンスの外側で何してたんだろう…

    主任先生も真っ先に自分の所に来たショックで
    日が暮れてるのに生徒がいる事になんの注意もございませぬ

    それでも夕先生はわざわざその娘のために屋上塗り替えるんだから
    たいしたもんです

    2巻作業、CDドラマと色々忙しいとは思いますが
    頑張ってください!

    page top
    そんなの、当たらないよ!
    告知

    3月にあったきら☆とりで配ろうとして
    まんまと忘れてったペーパーをせっかくなので
    載っけときます
    アンソロの宣伝がほとんどでしたが…
    page top
    ゴメンなさい、もう決めたの!
    この前名古屋のイベント、4コマスケッチ参加を見送りました
    という記事を書きました。

    その代わりというわけではありませんが
    夏コミ発信できゆづき先生作品のアンソロを企画しております
    アンソロというからにはそれなりの人数を集めねば
    いつもの本にゲスト多めということになっちゃうので
    いろいろと動き始めております

    続報、詳しい話等々は期間限定で専用のブログを立ち上げてますので
    そちらを参照してください
    アンソロブログ


    とりあえず今はこの企画を成功させたいので
    夏に向けて頑張りたいと思います


    page top
    ちょっと怖いけど、頑張るよ!
    お久しぶりです!
    今回はイベントに関するちょっとした告知を
    ご存知の方いらっしゃるでしょうが6月に名古屋で4こまスケッチという
    4コマのオンリーがありまして。
    本来ならそこにサークル参加したかったのですが
    仕事の関係で行けるかどうかがやや怪しかったので
    今回は見送りました。きら☆とりでおなじみのサークルさんたちも
    参加するとかで本来なら夏コミ前哨戦として参加したかったのですが
    前もそうやって大阪行きのチケットや宿をフイにしたから
    今回は慎重にいきます

    そのかわりといっちゃなんですが夏コミ発売予定のきゆづき先生アンソロは
    しっかり動かしていこうかと思いまする
    そのためにも夏コミは受かりたい!

    更新含め感想もそろそろしっかり復活させようと思います
    page top
    とつげーき!
    日記タイトルシリーズはついにデュランからニーチェになりました!
    また女性的なタイトルに戻りますね
    ユグドラ・ユニオンはちょっと前にとりあえず1週クリアしたので
    モンハンGに飽きたら2周目スタートしようと思います
    ハードモードをクリアしないとできない仲間や行けないステージ。
    見られないエンディングがありますからね
    戴冠

    そして先日のアニメフェアにはナナオさんだけが行けたので
    泣く泣くひだまり紙袋だけ頼んでもらってきてもらいました
    ラジオ公録行きたかったよ
    08.04.05
    これは2期にも智花出てくるフラグとみてよろしいのでしょうか?

    そういやTBSアニメフェスタが夏コミ丸かぶりですって!
    土曜日の方しか行けない!
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG