FC2ブログ
    きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    へへっ、やったぜ!
    2月号トリコロの感想です

    いつも不思議に思うのですが多汰美の天然的な
    発言はたまに狙って放たれている気がするのですが
    どうなんでしょう…
    「スズメバチの幼虫はライチに似てる」発言は相手が
    嫌がるのがわかってて言ってる節がありそうな
    まあ多汰美はこういう事いいながら平気な顔でライチ食べられる娘ですよ

    長織市には重量税があり、真紀子は4400円。把握した。

    今回はななせ縦にひっぱられたり横に伸ばされたりと大変な扱いですが
    結局「ブーン」の音は体のどこから鳴らしていたのか…

    新たな耳。熊耳が!月の輪熊ならぬツキノマキシ。音の響きはわりといい。

    八重ちゃん髪四次元説は久々に浮上。飲まれるか…

    幼少真紀子、幼少多汰美可愛い!髪型が微妙に違うのもまたそそりますなあ(ほくほく)

    多汰美のウエスト50が発覚。皆の心を壊しそうになる。
    ここらの発言も天然なのか…わざとなのか…
    ただ、八重ちゃんは気にするほど太ってますかね?
    スタイルの善し悪しでコンプレックス感じるならわからんでもないですが
    で、ななせは縦に伸びっぱなしなんですが放置?

    幸江さん高校生相手にそんな話を力説しちゃうくらい頑張ったんですね…
    昔の人にとって子作りは重要任務ですからな。
    サイトにも「お義父さん、お義母さんが嫌な人だったわけではないよ」と書かれてましたし

    今回は多汰美が真ん中でコマをぶったぎってたり
    左右で力比べ(違)をするにわ、真紀子の間に八重ちゃんがみえるなど
    変わった構図が目に付く回でもありました。

    今回落書きは出たからには一回は描いておきたい幼少コンビです幼真紀子&多汰美



    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG