きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    聖剣よ、我らを導きたまえ!
    ゆぐ

    まだおっかなびっくりながらも
    日記を更新致します。
    まだユグドラなの…?と言われそうですが
    落書きはやっぱりユグドラ王女です。
    2周目もやっと森まできました。
    "空気"とか"夜襲スルー"とか嫌なあだ名が
    たくさんあるクルス様の登場です。
    パメラも今回は二度狩ってやる気まんまん!
    ヌッコロス!

    ……。
    今日休みだったのに前日の仕事に
    手こずって気づいたら14時。
    最悪だ…驚きの手際の悪さです。

    まずはGA感想から。

    まずナミコさんは5月生まれってことなんですかね。

    私も欲しいなん(で)も券。でも生モノ…

    今回も髪型が違うおされ姫につきあうキョージュ。
    この娘なにげに空気は読むんだなあ

    珍しく色恋沙汰の話をしていると思ったら
    婚約者…?
    …GA面子でご破算にする話希望…ううう…
    ナミコさんは例に挙げなかったけど
    如月もかなり人気ありそう。つきあうかどうかは
    別として。

    トモカネ吹き出す→如月顔面からくらう→
    カーテンにくるまって着替え。
    妄想広がる展開!

    オチの絵本は実在しないかと
    調べてみた絵本知らずな私。

    最後にコメントレスです!
    当選おめでとうございます!
    今回もよろしくお願いしますー
     とく
    ありがとうございます!
    今回はお向かいさんのようですよ。
    また新刊持って襲撃に行くのでよろしく!
    とく村長いつも仲間がいっぱいいるから
    うらやましいですわ。
    でも全員スペースに入れないのは辛いですね…
    page top
    実験日記
    初ブログって事でちゃんと書けるか実験です。
    これでちゃんとやれればまた前のように書いていきたいと思ってます。

    まだGAの感想書いてないしね。

    さて、うまくいってるといいのですが。

    実験用

    page top
    コミケスペースとれました。
    今年も夏の祭典に参加出来そうです~!!

    コミックマーケット70
    金曜日 東地区 “テ”ブロック-04a
    「こま屋」

    です!!

    トリコロ、棺担ぎのクロ、GA等々を主体に
    きらら系4コマと、オリジナル本なんかの新刊を出せたら嬉しいな~
    と、思ってます。

    さ、夏に向けてガンバリマスよー!
    page top
    blogはじめました~
    日記をblogにしてみました。
    …でも使い方がーよくわからない~
    こまったこまった
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG