きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    (プレイ日記)(創作・マンガ)よし、やる気出て来たぜ!
    メデ子ことメディック・ぶちとパラディン・アワラをパーティに加えました。
    バード・ノダミキとダークハンター・ナミコと一回お別れに…

    なんか普通になっちゃった気がします
    しかしメデ子が入っただけで全然戦闘が楽に!
    なにせHPが20切っても回復するかどうか悩んでいたようなパーティなので
    キュアの存在が大きすぎます。
    潜るたびにメディカ3つ泣く泣く買ってた私の苦労がわかる人は少ないでしょう…

    行き帰りの通勤でしかやってないのもありますが
    他の人の日記見てるとあきれるほど進みが遅いのがわかります。
    しかし今は鹿と戦うのが精一杯!

    えー。今更だけどここ何サイトでしたっけ…
    世界樹02


    トラックバックキャンペーン
    http://www.nintendo-inside.jp/special/sq/
    page top
    (プレイ日記)や、やりやがったな…!
    …おかしい…地下一階をやってたときは
    確かに手強いゲームだけれど
    カード選択失敗→死のユグドラ・ユニオンに比べりゃいくらかマシだぜ
    と思ってたのに地下二階の苦戦の仕方はおかしい…
    現時点で最強装備のくせにダークハンター・ナミコ(変身ヒロインか)が
    紙みたいに一撃で殺られる…
    おまけに混乱する咆吼が「お前わざとだろう!」ってくらい
    ソードマン・トモカネにあっさり効くので場が荒れる事荒れること…
    (しかも狂乱トモカネが十中八九バード・ノダミキを狙うのがなんともGAくさい)





    編成組み替えます…やはりメデ子抜きは無理がありすぎた。



    トラックバックキャンペーン
    http://www.nintendo-inside.jp/special/sq/
    page top
    (プレイ日記)(創作・マンガ)よっしゃ!
    変わらず『世界樹の迷宮』中です。
    チーム分けももちろんですがスキル選択が生死を分けかねない
    このゲーム。
    そこでゲームやる時間より考える時間が長い私は壮大に"スキル選択計画"を立てました!
    ポイント振り分けの順番も決定してばっちりだぜ!
    結果→"スキル選択計画"をメモするの忘れました。

    携帯のメモ機能に"スキル選択計画"を打ち込み携帯片手にやる。
    左手にDS、右手にペンと携帯をもって忙しくやってると
    仕事できる人みたいでよくないですか?
    もうこれでばっちりですよ。

    我々ギルド『GA』はまだまだ駆け出しの冒険者なので一般兵にまで
    偉そうな口たたかれます。
    あと執政院ラーダで『GA』の諸君と呼ばれます
    実に気持ちいい。

    さあ装備を整える為にモグラと蝶とネズミを倒しに行こう!
    世界樹01



    トラックバックキャンペーン
    http://www.nintendo-inside.jp/special/sq/
    page top
    へっ、おととい来やがれ!
    え?トラックバックってアドレスをページ中に
    載っけただけでされちゃうんですか?
    一昨日書いた日記があっさりキャンペーンページにリンクされて焦りました。
    ブログの事わかってなさすぎです。びっくりですわ。
    てなわけで絶賛『世界樹の迷宮』中なのですが我がギルド『GA』を絵にしてみたら
    どんなだろうと思って描いてみました。
    GA+世界樹

    ●わかったこと
    ・ユグドラの時にわかってたけど絶望なまでに鎧、武器が描けない
    ・描き終えてスキャンしてからレンジャー(キョージュ)の装備が違うことに気づいた
    ・ダークハンター(ナミコさん)が露出高いのはわかってたけどバード(ノダミキ)も結構すごい

    ●ひだまりのWEB拍手
    あちきも「きゆづき先生キター」と叫んでしまいました。DVD版でノンテロップ収録切望。
    >で・す・よ・ねー!私はさらに印刷版が欲しいです。

    「あのエンディングテロップは反応しますよね。思わずコマ送りにして写メ撮ってしまいました(笑
    来週以降も楽しみです。縁日のモブには驚きましたが…(__;」
    …という旨のコメントをしようと思ったら、「返信」ボタンが拍手ボタンになってるんですね(^^;
    >で・す・よ・ねー!私も止めて携帯で撮りました(絶・アナログ手法)
    縁日のモブ 強烈なまでに賛否両論の部分ですねー。私もそこで噴きましたが
    「負けた!」と感心してしまいました。想像つくかこんな表現!
    あ、拍手ボタンわかりにくくてすみません…

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG