きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    Perfume 5th Tour 2014『ぐるんぐるん』観たよ
    去年の9月にやってたツアーブルーレイがついに我が家に!
    そんなに昔のことでもないのにこうして改めて観ると忘れてること多し!

    2枚目のドキュメントパートでは当日何が起きてたかさっぱりだった代々木ののっち誕の日のトラブルの様子まで収録されててびっくりした。いつでもどこでもカメラ回してるんだね…

    リフターの隙間をぬって台に乗っちゃったのっち
    ハンディカメラからの映像で見ると緊張感すごくてひやひやします。

    恋は前傾姿勢も初めてだったんですが
    7年ぶりにライブでやった以来久々というリニアモーターガールも感動しました
    じつによかった。
    しばらく見返して感動を反芻します
    もぐもぐ


    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG