きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    もうっ、あんた生意気よ!
    きらら本誌にてついにゆゆ式アニメ情報出ましたけど
    色がわりと好きな雰囲気なので楽しみです
    表紙見るとわかるけど原作わりと色薄いですから…
    あんまり萌系なスタッフじゃない印象ですが
    むしろその方がいいのかもしれませんな

    棺担ぎのクロは通常の旅モードに戻りましたね
    一時期あんなに緊迫感あったのに

    かみさまのいうとおり!も次で終わりですか…
    とく村長のゲスト描いたのが遠い昔のようだ
    明暗寺姉妹とか晴ちゃんにも声ついてほしかったなあ(さすがにアニメ化とは言わぬ)

    リレーエッセイの☆画さんが人間を描いていたのがうれしかった

    広告みて知ったけど『かなめも』ずいぶん止まってたんだね



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    あたしは強いわよ!?
    きららアンケートのプレゼントでゆゆ式4巻サイン本当たりました!
    自分の名前書いてあるのとイラスト付きってのがテンション上がります!

    アンケート書いてこ書いてこ!

    yuzuko.jpg
    ゆずこゆずこ!



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    13:07 更に何の因果か、Pioのある蒲田は「梅ちゃん先生」の舞台だそうで…先週(翠香only)に行って、その盛り上がりっぷりにびびりしました。 ttp://www.city.ota.tokyo.jp/kanko/umechan_tokusyu/index.html
    >うめ先生の愛称が梅ちゃん先生じゃなくてつくづく良かったですね…それはそれでおもしろいか

    絵師100人展、懲りずに(笑)また今年もやるのか…うめ先生が出るとなると、行かざるを得ないな。ttp://www.eshi100.com/
    >毎年恒例になっていくんでしょうかね…ゴールデンウィーク時期に遠征した地方の方も「イベント終わったら行く」って言ってましたね

    恐妻家…?
    >いえいえいえ…ぜんぜんぜんぜん/ほんとほんとまじまじ

    本日5/5は、リッカの日(笑)。という訳で、今日は一日プラナ三昧。そう言えば、俺も友達と河原へ拾いに行ったなぁ…。w
    >だいぶ根源へ近づいたというか盛り上がってきましたね…河原はうちの最寄りは子供だけでは近づけなかったのでそういう目的では行った覚えないなあ
    page top
    いいわ、本気で相手してあげる!
    110214
    ゆゆ式表紙かわえええええええええ。
    この3人のやりとりは本当にどこかにこの娘たちがいるんじゃないかって生々しさがありますね
    3巻も超!楽しみです!


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    あたしの魔法をくらいなさい!
    きらら本誌はけいおん!が終わって表紙戦国時代だーと前に書きましたが
    次回予告の『次号の表紙はきららっ娘大集合』という一文に
    ますますそういう感想を抱かざるをえません。
    何かがアニメ化すれば集中するかもしれませんが

    最近はますます『ゆゆ式』が気になっています
    今回は相川さん周りの2人が中心でしたが
    ふみちゃんもなかなかいいキャラしてますね。
    6人で仲良くすればいいのに!
    4コマ的に大変か…

    しかしいつ読んでも
    ゆずこと縁と唯のやり取りが自然すぎて
    本当のモデルがいるのか脳内で好き勝手やらせてるのか
    会話の流れも行動の先もぜんぜん読めません!
    起承承承という掟破りすぎる展開に毎回感動してます



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい

    ●WEB拍手返事
    なぐも。先生の新連載がCaratで開始。
    …部長に、夕ちゃん先生の幻影が見えるのは私だけでしょうか。(^^;
    ともあれ、掴みはオッケーな感じ。(既に季節は冬だけど。)
    ところで全員、水泳キャップをかぶってないのは、お約束ですね。w

    >作者が違ーう!けどまあ…そういう空気も否めなくはないです。あとキャップかぶったら個性と可愛さ出すのが大変になるでしょうねえ

    やべぇ、MAX1月号の、湖西晶先生の「カーにゃビ!」で、涙が出そうになった…。
    ttp://mizuumiya.blog108.fc2.com/blog-entry-248.html

    >読み切りなのかーってちょっともったいないですね。湖西先生の短編ってあまりお目にかかれないので貴重だなあ

    「猫神やおろず」もアニメ化決定。でも、キャスト総とっかえだろうなぁ…。
    ttp://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?bunrui=044&key=list
    ttp://www.flipflops.jp/

    >CDドラマとアニメの声が変わるのは昔からよく起こった事故ですね…。しかし制作スタッフ見たらまるきりGAだなあ
    夏って2クール向こう側かー。遠い未来ですね

    ぐぅ。魔神ぐり子先生の「ひよりすと」第一巻が3軒回ったのに置いてない…他の同時発売作品は1冊はあるのに。(涙)
    ttp://www.amazon.co.jp/dp/4832269186/
    ttp://bareknucle.blog57.fc2.com/

    >今日普通に売ってましたよー。あ、リンク先アマゾンだからそちらで買われたのかな?
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG