きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    こま屋告知コーナー
    こま屋の告知です
    通常記事は一つ下からご覧ください
    いろのなまえ6



    ●既刊を扱う通販はじめました。
    イベント等行けない方にぜひ利用して頂きたく思います
    こま屋通販

    ●こま屋コミケ新刊を
    とらのあな。COMIC ZINにて通販やってます
    よろしかったらぜひ。

    ●きゆづきさとこ作品アンソロジー
    『いろのなまえ8』企画中です
    興味ある方は特設ブログにどうぞ

    ●次回参加イベント予定
    未定
     
    page top
    冬のコミケ告知
    冬のコミックマーケットに受かりました!
    日にちとスペースは
    12月30日金曜日(2日目)東地区“ナ”ブロック-08bです

    コミケ2日目に動く予定のある方はぜひお立ち寄りくださいませ

    今年は委託はありませんー。
    新刊は無配本になりますのでよろしくお願いします。

    2016hyousi.jpg
    page top
    夏コミ1日目C90こま屋頒布スペースと委託告知です*ポスター絵
    2016summer_poster_komaya.jpg

    1日目(8月12日)
    東3ホール/イ-03b『こま屋』
    3日目(8月14日)
    西2ホール/い-19b『on it a Beer!』Ω飯さん委託

    新刊 いろのなまえ9 1000円
       各駅停車10   400円
    page top
    夏コミ久々に受かりました!
    思い返せば一昨年の冬から抽選漏れること三連続。
    10年に一度のきゆづきさとこイヤーだ!とか言いながら今年自スペース取れなかったら
    正直かなり凹むと思っていたので本当にうれしいです。
    2年ぶりの夏あわせきゆづきさとこ先生作品アンソロ他にぜひご期待くださいませ。
    当日は以下のスペースでお待ちしております!

    8月12日(金) 東地区 "イ" ブロック 03b こま屋

    B0400.jpg
    page top
    冬コミのお知らせ
    今年の冬コミは自スペースがないため委託の参加になります
    新刊はきゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ8』です
    委託は1日目と3日目
    以降はCOMIC ZIN委託になりますのでよろしくお願いします!

    1日目
    東カ47b【ちょっとそこまで】飛鷹さん
    西れ26b【Black and White】ミスターさん

    3日目
    東パ6b【on it a Beer!】Ω飯さん

    http://www.trifolium-repens.sakura.ne.jp/komaya/irononamae8/
    page top
    よんこま文化祭 2015参加のお知らせ
    11月 3日(火・祝)よんこま文化祭 2015 
    大田区産業プラザPiO(蒲田)にサークル参加いたしますー。
    よ09『こま屋』です。

    お隣は6´さんの魔王の丼と大阪のよんこま小町開催委員会さんです。
    よろしくお願いしますー。
    page top
    夏コミお疲れ様でした。
    ご挨拶遅くなりましたが
    夏コミお疲れ様でした。

    かね屋スペースにてうちの本を手に取ってくださった方々に
    お礼申しあげます。

    おかげさまで委託した新刊既刊完売いたしました。

    次のイベントが冬コミになるかその前になるかはまだ不明ですが
    ハッキリしたらまたここやツイッターで告知いたします。
    よろしくお願いします。
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG